AX まさか勝てるとでも?(私が) 本編発売を直前に控え
fc2ブログ










     
 

本編発売を直前に控え 

<ゲーム関係>
「DEATH NOTE」の小畑健がキャラデザをした「悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」キャラ紹介&プレイアブル高画質ムービー in 東京ゲームショウ2008
普通にシャノアがいるー!? おいおい、今日は俺をとことん喜ばせる日か?byモモタロス。ところでジョナさんとシャーロットはどこですか?(なんかわがまま言い始めた!)

『タツノコVS. CAPCOM』スペシャルステージで新キャラクターが2体判明!
別時空のロックンロール、夢の競演。

『モンスターハンター3(トライ)』新モードが初公開! スペシャルステージレポ
モンスターハンター3は画面2分割でふたり同時に遊べる! クラシックコントローラーにも対応

【ブースリポート】一般公開日にはステージイベントが目白押し! SNKプレイモア
KOF12すげええええ!! やっぱりやれば出来る子だなSNKプレイモア!

『鉄拳6』、Xbox360でも発売決定!

バンナムのPS3タイトル『のびのびBOY』の劣化が半端じゃない件

タッチパネルがついているハードというのは、その強度問題故に任天堂しか出せなかったのかもしれない

ペルソナ4 公式設定画集(WY2K帳さん)

隈取りの秘密
誰だってそーする 俺だってそーする

ゲームで出てきた味わってみたいアイテムとか食べ物


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「天体戦士サンレッド」・・・ローカルなのに何故か人気が出ているみたいです。

らき☆すた ポケットとらべら~ず発売 「小さい=素晴らしい! この公式に敵うものなし!」

『ストライクウィッチーズ』DVD第1巻の売上枚数が1万枚を超えスレ住人歓喜 - オレンジ色の服

ナギ様と葉っぱ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
主題歌にアニメ化も発表 『戦国BASARA バトルステージ』のスペシャルステージ

富山県氷見市クエスト


<いろいろ。>
ニュースサイトのニュース収集方法のパーセンテージ すくぅうみうぎ
【3】をほとんどやらない無精者ですすいません。

ノーベル化学賞を受賞した下村脩氏の息子下村務氏は超凄腕ハッカー

英会話教室のNOVAはあれからどうなったのか

それ、ニコニコでやるの?

Windows XPのダウングレード権延長は“都市伝説”

こんにゃくゼリー生産停止期間、数カ月にも…従業員の不安募る コンニャクイモを大量に仕入れていた下仁田の農家もダメージ

【コレは…!!】プーチン首相が柔道DVD教材「ウラジミール・プーチンと柔道を学ぼう」を作成。山下氏や井上氏も出演。

ジェネリックって信用できるの?

ブラックジョークって事で読んで欲しい。

モッフモフの腹毛最高!

頼む!
すくみうさん何してはるんですか。

3人組の女の子

肉さん
モテの真逆に居る私にとっちゃクリスマスはあれですね、普段作らない料理を作る絶好の機会ですね。普通じゃ出回らない食材(例:七面鳥)が出回ったり製菓材料も多く入荷してたりしますのである意味パラダイス。…これで食ってくれるのが家族だけじゃなけりゃあなあ(涙)
ジョジョ、逆に考えるんだ。家族が食べてくれるというだけでありがたいと考えるんだ。
恋愛なんて実は人生において大して重要じゃないとか愛の天使ラブやんも言ってたよ。珍しく真剣に。

件さん
デビルサマナー葛葉ライドウ対パルキア対……ダァァクライッ!!……前の記事なのでやや乗り遅れた感がありますが。
俺のターン! ドロー! デビルサマナー葛葉ライドウ体角田信朗!
「かんなぎ」がBS11では放送中止!」 もう おわーりーだね きーみが ちーいーさーくみーえるー (中略) さよなら さよなら さよならーぁー もうすぐ そとは しろーいーふゆー  ハァ…… 
世界は……間違っている!!
都会の喧騒から離れたいと言うのはあるでしょうが…アニメも漫画もグッズもイベントも無い所なんてオタクやマニアにとっては流刑地も同じです!(言いすぎ)…地方のオタクにも救いの手を。私をアキバに連れてって。
生まれも育ちも流刑地往乃、生粋の重罪人! ゆえに、アニメよりもゲームに流れた経緯あり! あ、ここは「当方に迎撃の用意あり」のノリでお願いします(どうでもいい)。……ほんと、欲しいですね。救いの手。
[ 2008/10/09 20:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1029-4b89aa6c