AX まさか勝てるとでも?(私が) 「お行きなさい!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お行きなさい!」 

<ゲーム関係>
『悪魔城ドラキュラ~奪われた刻印』のPVを公開
武器変更、サブウェポン、魔法、変身と、シリーズ屈指のオールラウンダー主人公、斬魔大聖シャノア。こんなのが居ればそりゃベルモントも干されるな!(言い掛かり)
ゲーム動画部分の文字(敵の名前)が英語だけど、今回はこのまま出すのかな。てっきり海外版動画の流用かと思ってたから、シャノアが日本語喋った瞬間びっくりしたよ。炎氷同時発動の台詞は「焼け凍れ!!」? 無茶カッコイイ。しかし最後に全部持って行く若本。許してください、搾らないでください。

『スーパーロボット大戦Z』の国内累計出荷本数が50万本を突破

Miiと一緒に踊ろう! 『ダンスダンスレボシューリョン』最新作が12月18日発売

時空を超えた歌、戦いの銀河を彩る『マクロスエースF』発進!!

新型PS3(HDD80GB)、10月30日発売決定!

セガ、Wii用ソフト発売 箱たたき振動で操作(名前のない部屋さん)
これはまた新しい発想。……発想だけに終わらないことを祈ります。

オッサンでも分かる煩悩ゲーム講座

PS3「リトルビッグプラネット」のステージクリエイトでからくり計算機を作り出す天才現る!

トロ・ステーション-08/10/08
みんなかわいいくまー!

主人公になりたくないゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「かんなぎ」がBS11では放送中止!
こと ばに  できなあい

コトブキヤ「かんなぎ ナギ」サンプルレビュー
出すなら先にメイド(喫茶の時の)服だろう! トューピュアピュアボーイ的に!

島本の感想文 | 富士鷹ジュビロ応援?

『バクマン。』服部の「よくわかんね」発言は編集者のリアルな本音なのかもしれない
個人的には「すごくいい編集さんだなー」と感じました。いや素人考えですが。

ToLOVEる☆LOVE 今週のToLOVEるでヤミちゃんが16年前のジャンプを読んでいた件について

「ナギの谷間は描かないで」の注意書き
確かこれ、原作のカバー裏では?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
影山ヒロノブがアニソン歌手になる経緯を語ったインタビュー

各ハード(特にPS3)に対して優しい気持ちになれるマンガ『P.S.すりーさん』

東北で何が起きてるんだ
ウチの県にもいたのか! しかしいかにも三番手のデザイン!! いや、なかなか出来はいいと思うんですがネイガーとかと比べちゃうとね……。ところで、このポスターのネイガーがいつにも増して響鬼紅に見える件。

Wii「428」、TYPE-MOONによるボーナスシナリオのアニメ化が決定!

「虎視眈々と狙う」のこしタンって誰だよwwwwww(後半えろす注意)
あのがっかりキック(初発)はそういう名前だったのか! つまり第一話のあの時も本当はキックで一気にケリをつけようとしてたんだな! オンドゥルルラギッタンディスカー!

たけし城


<ボーカロイド>
肉球を押すとにゃあと鳴く「にゃウンド肉球」 声は初音ミクの中の人
べっ……別に欲しくなんかないんだからね!


<いろいろ。>
クリスマスに替わる名称を提案する会
何と言う直球、いや豪速球……さすがはやまなしさんだぜ……ゴクリ……。

草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化(Sponichi Annex)(BOGARD La+さん)

「人類はもう進化しない」と科学者が言及

「田舎の暮らし」に幻想を持ってる人は確かにいるなあ。
「隣の芝は青い」を信じられないくらい自然体で地で行く人々ですね、わかります。

B-CAS事実上の廃止へ *ただし地デジのみ BS用にB-CASは残る。

「国産ワイン」の75%はニセモノ - オレンジ色の服

ノーベル物理学賞に南部陽一郎、小林誠、益川敏英の3氏
風呂入ったら呪縛が解け、新理論を思い付いた。

1馬力

心に残ったキャチコピー

【閲覧注意】誤爆だからね

えらいぞ、トンボ

[ 2008/10/08 19:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1028-ef90f650



