AX まさか勝てるとでも?(私が) タンク










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンク 

<ゲーム関係>
マーケットプレースも一新!『New Xbox Experience』新着プレビュー(WY2K帳さん)

「昔のゲームは良かった」と「昔のゲームは良い」の、悲しい断絶(WY2K帳さん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
かんなぎDVD1巻限定版特典テレカがセイバーコスプレなナギ様
順当ですね。いろいろ考慮すると。

キタキタおやじが遂にキター

ガンガンオンラインはまあなんとか・YAHOOコミックスが残念すぎる。
ヒーロークロスラインが今ひとつ話題にならないのは、まず読めないからに違いない。ジエンド炎人面白いのに……。

作画至上主義

らきすたOVAで左手が右手になっている作画ミスが見つかる

サンデーVSマガジン ブースターパック第1弾 コナンと金田一がコラボ

『かんなぎ』の神社のモデルは宮城県塩竃市の塩竈神社(鹽竈神社)

『かんなぎ』ED曲『産巣日の時』の歌詞と、神道の祝詞(天津祝詞)の一致箇所

原作らき☆すた自虐シリーズ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ニコニコ動画:棒歌ロイドが家の中でゆっくりしていたんだけど・・・(BOGARD La+さん)
後に第三次大戦で活躍する名機「yukkuri」の原型である。yukkuri-siteittene!

声優・後藤邑子が「コードギアス」アーニャコスでテレビ出演

月周回衛星「かぐや」擬人化イラスト色紙を贈呈頂きました(JAXA 宇宙航空研究開発機構)(BOGARD La+さん)

松岡修造Aが現れた!松岡修造Bが現れた!松岡修造Cが現れた!


<ボーカロイド>
ニコニコ動画:自転車に乗る初音ミクを作ってみた(BOGARD La+さん)
確実に売れる。……本当にすごいな、技術部……。


<いろいろ。>
違法アップロードによる被害は、DL数と関係ないところにもあるのではないかと思う話

刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ

翼竜は飛べないという論文が発表される。翼竜ファンからは非難轟々

個人的な一人称考察

わかるよ
わかるよ。

ディズニーランド

センスを感じる三次の画像はってけ
[ 2008/10/05 22:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1025-2100682f



