AX まさか勝てるとでも?(私が) ブシドー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブシドー 

<ゲーム関係>
『モンスターハンター3(トライ)』のモンスターが続々判明

『バイオ5』新情報到着! 因縁の男“ウェスカー”&協力プレイの詳細に迫る!

ニコニコ大百科の「ゲーム脳」の項が秀逸すぎる件(WY2K帳さん)
お美事にござる

DSiは「枯れた技術の水平思考」を受け継ぐものなのか

ファイナルファンタジーの豆知識


<漫画、アニメ、ラノベ等>
HUNTER × HUNTER26巻「お待たせしました。JC界のハーレー彗星登場!!」

ニコニコ動画、新作アニメ「天体戦士サンレッド」を無料配信(名前のない部屋さん)

コードギアスの魅力

スザクゼロが暗殺に使った剣って、ルルーシュの剣と同じだけど、民衆は疑問に思わないのかな?

『コードギアスR2』最終話での、カレンとスザクの言い争い談義

カレンの部屋の本棚に医学書があった件

『ストライクウィッチーズ』の股間描写は、実際コスプレイヤーにポージングさせて描き起こしているという話
通報しました。

麦わらの一味の中で、ルフィだけ未だに一度も心情描写されたことがない?

子供向けアニメの皮をかぶった大人向けアニメといえば

阪神・藤川球児の伝説の10連投がマンガに 甘詰留太さんが執筆し10日発売の「ヤングアニマル」に前編掲載


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
2009年新戦隊ネーミング決定?!
ど直球だな! ……とりあえず私は見なければならないらしい。

ニュースサイトたん4コマ第13回『漢字』

「キャラの名前」にもバランスが必要なのだ
武装錬金の名前は、「戦うキャラにはそれを暗示する文字が入っている」というオマケ付き。お美事にござる。

オプーナさんがNHKデビュー


<いろいろ。>
Dドライブにウイルスが混入したまま出荷・販売された「Eee Box」、無償で回収・交換決定

ソマリアの「海賊」に対し米露欧が“共同戦線”…軍艦続々派遣

お前らが面接で言い放ちたかった本音

レスに使えそうな画像をずっこんばっこん集めるスレ

車輪の発明に特許を認めてしまった国

「やる気」を失ったときに回復する方法

2ちゃん地図
[ 2008/10/04 21:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1024-ecb4ec5e



