AX まさか勝てるとでも?(私が) 衛星軌道から参上!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衛星軌道から参上! 

<ゲーム関係>
新型「ニンテンドーDSi」を触ってきました! 内蔵ソフトなどをじっくりレポート!!
ニンテンドーDSiの内臓機能DSiカメラ、DSiサウンドの実力とは?
気になった人も多いはず!ニンテンドーDSiの”i”の意味とは?

任天堂のニンテンドーDS用最新ラインアップで『マリオ&ルイージRPG3!!!(仮題)』などが初お披露目

「ニンテンドーDSi」発表後、任天堂の株価が垂直降下しているのだが

『ガンダム無双2』の発売日が延期

Wii『ソニックと暗黒の騎士』が2009年春発売決定

PSP版『アイマスSP』の発売日は09年1月22日に決定!

PCやアーケードからコンシューマに移植する際、ウインドウ文字は何故変わるのか

折角のゲームを台無しにする3つの方法(かーずSPさん)

僕のゲームライター観

ついに「モンスターハンター3(トライ)」の最新プロモーション映像が流出

ノベルゲーム考:背景画の枚数の重要性(ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
京アニオールスター!?ハレ晴レユカイ(ジャルストンさん)
スーパー京アニ大戦……じゃなくて競演! 素晴らしい。

「ロザリオとバンパイアCAPU2」はテレビ大阪でパンツ規制

2008年下半期新作アニメ全国展開度

シャルル、シュナイゼル、ルルーシュが目指した「昨日」「今日」「明日」の世界って?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
衛星生中継だと?!『さらば仮面ライダー電王・スペシャルトークショー』
どこまで行くのかと何度も思わされてきたこの作品ですが、前人未到の領域まで行きましたね……。


<いろいろ。>
データが持ち帰れないという話があった撮影会はあれからどうなったのか

「綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状 安楽椅子探偵」第7弾の出題編、いよいよ放送
ああー、あれ続いてたのか。知らなかった。第一回(安楽椅子探偵の聖夜)しか見てないや……。DVDとか出てないのかの? 見たい。

ふかわりょうの素晴らしさを語るスレ
彼の一言ネタ好きですよ。マジで。

ひとりでもちゃんと生きていけるように
人間社会はみんなの善意で成り立っています。

よろしい、ならばせんそうだ。

説教

元教師のぶっちゃけ

余計な一文

[ 2008/10/03 21:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1023-53ceefb9



