AX まさか勝てるとでも?(私が) 生きてマース










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてマース 

<ゲーム関係>
『ストリートファイターIV』リュウの師匠が登場
今後は、これが公式デザインってことになるのかな。……ていうか、今更この人出していいのか? 今まで何やってたんだっつー話だよ。いろんなエピソードが台無しにならないか。

Wi-Fi対戦にも対応! ボリューム満点の『パズルボブル』最新作が12月18日発売
SFC版大好きでした。ちゃららちゃっちゃちゃっちゃららら♪

DS『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』にユグドラ王女が登場!?

『ファミコンウォーズ』サイトの管理人が殺害される、混在する動機、真相は?

富士急ハイランド「戦慄迷宮 ナナシ ノ シタイ」が期間延長決定

【韓国】『ラグナロクオンライン』の会社は日本の同人サークルを商業企業と勘違いしてゲーム化を依頼していた

PS3『リトルビッグプラネット』のステージエディットが自由すぎる

コンシューマゲーム雑誌の過去回想(1990年代後半・プレステ、サターン、N64時代)

クロックタワー2やったことある奴


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ToLoveる とらぶる」の連載が終わっちゃうのかも?という話

「ムダヅモ無き改革」は、ちゃんと燃える、燃えるよ。

10月11日に池袋で「ライトノベル創世記を語る」対談が開催

『ストライクウィッチーズ』DVD第2巻の乳首ハートマークCMでスレ住民狂喜

神楽耶はどの辺でルルーシュの真意に気付いていたか?

玉城はゼロレクイエムの真意をどの辺で理解できるのか?

アニメイトのらき☆すたフェアで、星型ラメステッカーをみゆきさんのだけ10枚もらった


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに
「まさかの立体化!」 ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみ
ゆっくり愛でてね!

服が脱げると得点アップ。全裸もあり。 「クイーンズブレイド・ザ・コロシアム」発売

初音ミクのパンツは「白」もしくは「白+ミク色リボン」らしい件について(ふぇいばりっとでいずさん)

どきどきウィッチーズ神判!

魔王「勇者よ…私と付き合ってくれないか?」
馬鹿だこいつらww


<いろいろ。>
ドコモ、2つに分離できる「セパレートケータイ」公開

「小女子予告事件」が有罪になった件がどうして言論統制になるのか一から説明して欲しい

ケータイ小説大賞の「あたし彼女」の文書形式は十分評価できると思う話

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:志村けんが 「僕はクイズ番組は絶対に出ない」という理由は?

麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。
民主党「無視する。質問に答える責務は全くない。キリッ(やっべ、対案も財源も考えて無いよ・・・)」

ついにいもうと倶楽部が問題視される サービスを提供してる大手プロバイダーに非難の声

やっちゃってください



名無しさん
DSのカメラはバーコードバトラーでも作るんでしょう それかQRコード認証か色彩取り込み、文章取り込みをゲーム利用に使うんですよ。多分
バーコードバトラーw 確かに妥当なところですね。とりあえずやっとかないといけないモノというか。

y・yさん
そう云えば、桃太郎って鬼ヶ島から連れ帰った赤ん坊を嫁にして、散々酷使した挙句最後切り殺して、其れが村人にばれて殺されるんですよね……
初耳です。 まあ、有名な御伽噺となると地域・時代によって亜種が無数にありますから、その中の一つでしょうね。ちなみに、桃太郎は女の子だったというパターンはちゃんと実在します。

すくみうさん
こ・・・これがケフィア・・・、ごめんなさい、こういう時、どんな顔をすればいいかわからないの・・・。
私にも分からないよ。 まさかの振り逃げ。
[ 2008/09/30 09:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1020-49476348



