AX まさか勝てるとでも?(私が) 響かせよ、明日への夢










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

響かせよ、明日への夢 

信on知人以外でここへ来てくださっているみなさんのほとんどは、
既にご存知かと思われますが……
一応、ご紹介させていただきます。

てりぃさん、ツバサさん、ルシファさんの手によって、このようなサイトが誕生しました。
Next Hibiki Project


「もう、無理じゃないかな……」というアナタ。
騒ぐだけならタダですよっ? みんなでもうちょっとだけ騒ぎましょうよ。諦めたらそこで試合終了、でも諦めなければまだ勝機はあります。
ドンドコ響かせていきましょー。



[ 2006/02/20 16:44 ] 三十之巻以降を見守る鬼 | TB(0) | CM(2)

ご紹介、ありがとうございます

大変ご無沙汰しております。アツい言葉でのご紹介、本当にありがとうございます。スタッフ一同で相談チャットの最中に唸りながら記事を読ませて頂きました。

前とは違って時間制限もなく、ある意味ゴールもないのですが、それだけにまっさらな気持ちで入っていけるように思いますので、今回は出来るだけポジティブな希望を紡いで行けたらいいなと思っております。そんな気持ちを、一人でも多くの方に感じて頂けることを目指して、頑張って参ります。どうぞよろしくお願いしますね。
[ 2006/02/20 23:40 ] [ 編集 ]

こちらこそです

多くのファンの代表として自ずからあのような計画を立ち上げてくださった御三方に、深くお礼を申し上げます。

今回の活動の中では、「時間制限がなくなった」ことによって以前のような焦り、憤りのような強いマイナス感情を持った方はずいぶんと少なくなる思います(私もその一人です)。ゆっくり少しずつ、希望を育てていきましょう。よろしくお願いいたします。
[ 2006/02/21 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/102-8c511faa



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。