AX まさか勝てるとでも?(私が) まだメインカメラが付けられただけだ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだメインカメラが付けられただけだ 

<ゲーム関係>
任天堂、年内にニンテンドーDSの新型機を投入へ
【ゲーム機】「新・ニンテンドーDS(仮)」年内発売 無線通信を強化し、カメラ・音楽CD再生機能を追加
音楽再生については、スピーカー音質アップフラグだと思っておこう。
カメラ、君の存在意義が分からない。……いや、タッチスクリーンみたいに、実際に使ってみるとなんかすごい面白機能だったりするのかも? 一応、期待。

DS『くまたんち』が良い感じです

EAについにギャルゲー!NDS「はち恋」来春発売決定!

クイズマジックアカデミーからの退学届

何で魔王って全体にバランス良く魔物を配分しないの?
「勇者のくせになまいきだ。」やれ。向こうさんも大変なんだよ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ギアスマンガ:カレンだ
最終話放送日にコレですかww

ルルーシュの両目ギアスの伏線って、どの辺で気付いた?
全く気付かなかったぜ!

【ネタバレ】知る人ぞ知る隠れた名作アニメ
フタコイオルタ……って何度目だよお前って言われるねそろそろ。えーと、フリクリ! 海外では隠れてません!

なぜ魔法陣グルグルは未だに支持があるのか
後付なのか計算ずくなのかは分からないけど、ギャグに紛れさせた伏線とかすごかった。

ゼントラーディ語辞典

クロッファーイクロッファイ!


<いろいろ。>
メイド喫茶って実際に行ってみると大したことないよね?

上杉謙信女性説ってのがあるけどさ・・・。

中山国交相、辞任の意向固める

暑くて暑くて仕方ありません

いいですよね見えない人は
極端に鈍感なのですね。


すくみうさん
あ、いや、今日は肌寒い日なのに、目頭が熱くなってきた。目から汗が。
いいえ、それはケフィアです。さすが変態紳士、目からケフィアが出るなんて!
ケフィア出してくれた上ニュースで紹介までしてくださり、ありがとうございます。
そういえば、一日で一記事にこんなに拍手貰ったのはじめてじゃよ……びっくり。

じぇふ茶さん
結局、誰が一番の悪なのか? 物事を別の視点から見ると、それがどうにも解らなくなって来ますね…最後まで読んで切なくなってしまいました。  
私も分からないまま書いてましたからね。いろいろと深読みしてください。
話は変わりますが、この物語の主人公のイメージが「桃太郎伝説」の夜叉姫に思えて仕方がありません(苦笑)
いや、それはない。性別以外に重なるところがない。フツーにパツキンのおなごを想像してください。
アマガミ>噛むと言ったら耳たぶくらいしか思いつかないのですが、他に何処を噛むと言うのでしょうか…^^; 
首筋? コンボで吸血? いまどきのヴァンパ(以下自粛
キャプテン★レインボー>スレにも書かれていますが、確かにどの購買層を狙ったのかが謎ですよね。 正直キャサリンくらいしか登場キャラ解らなかったしなあ。
ふぁみこん昔話とか、ゴルフのおっさんとか、謎の村雨城とか、一定年齢以上の人なら食いつきそうだと思ったんですが……駄目でしたね。意外とメジャーなキャラも混じってるんですけどね。

K.Cさん
ガンレオ~ン♪更新を怠らずにゲームをしようとする姿、そこにしびれるあこがれる!それはともかくスーパー系おすすめですよ、主人公の暑苦しさとうっとおしさが我慢出来るなら!オレは気にならないのでOKです。真面目な話だとキンゲ、ザブングル、X、ターンA、あとアクエリが早めに使えそうなんでそれらが好きならスーパーがよろしいかと。まあでいひまでこの辺は詳しく書かれてますが。
ガンガンレオン ガンレオ~ン♪ やはり参戦作品からスーパー系に決めました。主人公のキモ暑苦しい(褒め言葉)サムズアップも気に入りましたし。
ちなみに今のところ、実際に戦闘した回数よりもOPで流れてるデモ戦闘を見た回数の方が圧倒的に多いです。安西先生……スパ(略)ふう、危うく本能に流されるところだったぜ!
[ 2008/09/28 20:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1018-8738449f



