AX まさか勝てるとでも?(私が) とらんすふぉーむ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらんすふぉーむ 

<ゲーム関係>
レベルファイブが新ハードを発表!? その名も”ROID(ロイド)”
>2006年にディベロッパーからパブリッシャーになったレベルファイブが今度はハードビジネスに新規参入か、と思われたのだが、これはほんの冗談。とはいってもまったくのでたらめではなく、ROIDはレベルファイブが新たに立ち上げるゲームポータルサイトのコンセプトとなる仮想ゲーム機なのだ。
脅かすな! 変形画像見て「レベルファイブ終了のお知らせ」って速報が脳内で流れたぞ!!
……すいません。画像だけ先に見た私が悪いですね。すいません。

『レイトン教授』と『イナズマイレブン』に新展開! 満を持して『頭の体操』のゲーム化も

【Wii】『キャプテン★レインボー』発売から1ヶ月で半額以下に
真の意味で、島の住人の仲間入りか……発売前から薄々分かっていたこととは言え、切ないな……。

ニンテンドーDSのWi-Fi対応ソフトのWi-Fi接続率は、ほとんどが2割台

コンシューマゲーム雑誌の過去回想(1990年代前半・スーファミ、メガドラ、PCエンジン時代)

あのゲームもロックマン9みたいにFCっぽく出せや


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「にょろーん ちゅるやさん」コンプエースで連載始まる

「らき☆すたOVA」らっきー☆ちゃんねるの収録場所って京アニ新社屋の屋上じゃね

今日発売の「らき☆すたOVA」に絶望先生ネタがある模様(ふぇいばりっとでいずさん)

アニメ『ストライクウィッチーズ』の魅力を語る 主題の魅力編

久米田康司が少女漫画雑誌にて読み切り作品を発表予定

GA文庫がうまく軌道に乗っているようです

『ライトノベルを書きたい人の本』

『BSアニメ夜話』の急な公開収録テーマ変更に対し、ハルヒスレで不満の声噴出

『らき☆すたOVA』が発売日のオリコン総合デイリーで1位獲得

マジで作り直してほしいアニメ

私のルパン三世・ベスト3&ワースト3決定戦!
斬鉄剣好き。五ェ門スペシャルだから。
ファーストコンタクトは普通にアリだと思う。……斬鉄剣が盗品にされたのには驚いたけどな!

モンキーパンツ
落ち着いて! 分かってるから落ち着いて!!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ

どちらの俺様ですか

パッケージに西又葵を起用した「あきたこまち」 予約が5日で800件、例年の5倍に

こなた「蟹工船読んだ・・・共産党入ろう」

長門「天才…それは神でも宇宙人でもない。…人間」
クイズスレですよー。


<いろいろ。>
中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」

【裁判】 "子供3人の優しいお父さんは、鬼畜レイプ魔だった" 若い女性約20人襲った男に、懲役25年求刑

桐生市の空に「謎の箱」が浮かぶ 多くの市民が目撃、住民パニック

男「…願いを叶えてくれるのか?」猫「にゃー」

やらない夫は愛想が尽きたそうです
あのお方のシリーズですぅ。

「私は努力をしないで、やせたいのよ」 彼女は真顔で言った。

土佐弁の女

悲鳴が聞こえた

将棋
[ 2008/09/27 20:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1017-6641cc32



