AX まさか勝てるとでも?(私が) ガン ガン レオン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガン ガン レオン 

ドラクエより売れてる「スーパーロボット大戦Z」
「更新はする」「作業もする」「スパロボもやる」「全部」やんなくっちゃあならないってのが「管理人」のつらいところだな。覚悟はいいか? 俺は出来てる。

……安西先生……スパロボ漬けになりたいやいやいや

自分の中の優先順位は守らなきゃね! さあ作業作業。がんばれがんばれがーんばれ

<ゲーム関係>
『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』の発売日と価格が決定

『ディシディア ファイナルファンタジー』ふたりの参戦キャラクターが判明

“ワールド・デストラクション ファン感謝イベント「世界撲滅宴会 大感謝だクマー!!」”の詳細が発表

ワリオのシェイクはYouTubeをも壊す!?

「精神科医療や患者を冒涜」日本精神科病院協会がDSソフトに抗議文

『ディスガイア3』DLCの新キャラはユーザー投票1位のあの魔王!

名作STG『ソルジャー』シリーズがPSPに! 高橋名人監修動画も!! - オレンジ色の服

【仏】13歳少年放火、「GTA4の真似をしたくなってやった」と供述

QMA DSバグでコナミに電凸 & コンマイが全力を尽くしても気付けないバグのまとめ

コンシューマゲーム雑誌の過去回想(1980年代・ファミコン時代)

シリアスゲームをシリアスじゃない方向で遊ぶ

4話までプレイした感想とか(スパロボZ)
とりあえず両方、一話だけやりました。……やばいどっち進めよう超迷う。

エースコンバット3をリメイクするべき時が来たんじゃないか?
>>411、414 分かるw なんか印象に残るんですよね、あれ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「劇場版マクロスF」始動、マクロスF最終回放映直後に発表

BSアニメ夜話のテーマが「涼宮ハルヒの憂鬱」から変更に!

釘宮理恵演じる「とらドラ!」逢坂大河がルイズとほぼ同じ!?

OVA「獄・さよなら絶望先生」のプロモ映像&静止画公開

投票総数約400票 ストライクウィッチーズ【尻】人気投票 結果発表

コードギアス 最終回の展開を予想してみる

ルルーシュとスザクのキャラクター初期デザイン

録画ルルーシュと会話させてみる

戦闘力のインフレ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
巫女装束の名称と描き方講座(ふぇいばりっとでいずさん)

また田丸浩史先生が変なもの売り出した件について(ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
「水着とはいったい何事だ!けしからん!」藤川優里議員に後援会激怒 「解散」を明言

「助けて!」 雑誌が売れず、休刊が相次ぐ。雑誌業界は終了か

あたし彼女のガイドライン

夏休みの自由研究、一緒にやらない

愛してる

大事だね

暗殺が心配


※拍手返信
肉さん
バイオ2でとりあえずシェリーにグレネード撃つのって基本ですよね?
そ……そんな酷い事……するわけ……ないじゃ……ないですぱ。いや噛んでないですよ。
リッカーは一応人間ベースの癖に動きが爬虫類なのが素晴らしいですね。ファミ通見たら5の化け物連中は4より一層ステキチ○イ&グロカッコいいことになってそうでwktkが止まりませぬ。
どこまでグロ好きなんだあんたはー!! はっ!! 「肉」って……まさか……そういう……そういった感じの意味が込められた名前だったのか……!?(ガクガクブルブル)
[ 2008/09/26 20:20 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1014-0fe7df6a



