AX まさか勝てるとでも?(私が) コスチュームで稼ぐのが今風










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスチュームで稼ぐのが今風 

<ゲーム関係>
Wiiウェアで発売された「ロックマン9」、初日だけで6万本売れる
こっちのロールちゃんもぼったくるようになってて泣いた。……血筋……なのか?

スパロボZ発売「前作から3年誰もが待った新シリーズ爆誕!!」
「今作最大の震源地となりそうなエニル・エル」
エニルはいわば始祖ですからね!

ハドソン、盾で爆風を防げるなどのアクションを搭載。Wi-Fi対戦を楽しめる「Wi-Fi8人バトル ボンバーマン」ほか(WY2K帳さん)
「俺らってよく自爆するよなー」「ボンバーマンなのになー」「自分の毒で死ぬ蜂っつーかさー」「なんつの、攻撃火属性だけど火が弱点、みたいな感じがさー」「期待外れっつーかさー」「かっこ悪いよなー」「「なー」」「……ちょっと思いついたんだけどさ」「何?」「盾とか持てば防げるんじゃね?」「「!!!」」
などという会議があったものと思われます(おそらく)。

初代「バイオハザード」移植、「ファミリースキー」続編など新作Wiiソフト情報(WY2K帳さん)

「英霊」の力を使って戦争を戦い抜け! 本格派S・RPG『英雄戦記レーヴァテイン』

アンコールではあの人気キャラが登場!? 『逆転裁判』オーケストラコンサートレポ

「キミキス」の次は「アマガミ」、PS2「アマガミ」が今冬発売決定!

『ai sp@ce(アイスペース)』はパンツ丸出し露出プレイが可能らしい

これはいい !! 「Wiiリモコン ニューアタッチメント」のデビュー動画

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:キラーマシンが凄い進歩を遂げている件
魔王軍の科学力は世界一ィ!

金持ちの国・ドバイでバーチャルボーイが大人気らしい

PSのバイオハザード2知ってるやつちょっと来い
とにかくリッカーが怖い。見た目より動きが怖い。

ダンジョン不要論スレ
ダンジョンアタックは楽しい。必要。以上。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
大長編ドラえもんの最高傑作は


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
東映「さらば仮面ライダー電王~」、前売絶好調(文化通信)(BOGARD La+さん)

サンライズ、謎に包まれた新プロジェクト「宇宙(そら)をかける少女」を公開!

萌え萌え英雄事典 「スパルタの英雄」がこーなる
スーパーセイバー大戦という単語が脳裏に。

スパロボに参戦するストライクウィッチーズ


<いろいろ。>
「ニコニコ動画(夏)」次期バージョンを9月30日に発表(名前のない部屋さん)

ワイヤレスメモリカードEye-Fi、年内に国内で発売へ(WY2K帳さん)

300光年先で惑星同士が衝突 両惑星のすべての生命体が数分以内に絶滅したもよう

恋空よりひどい小説あった
……200万、か……。

瀬戸内寂聴さん、86歳にしてケータイ小説家デビューしていた

シュールな画像

禁欲に徹する者は、精力を得る。

これすんげー欲しい!

フェルマーの最終定理は既に証明されている

しろねこヤマトの宅急便


※拍手返信
じぇふ茶さん
Wii番号、登録させて戴きました~。  
こちらからもさせていただきましたー。ありがとうございます。

件(17歳)さん
或いはデーモン小暮閣下風に10万と17歳でもいいんですが。 
その齢、変幻自在ッ! 恐るべし件さん。
ちょうどダモクレスの鍵が魔法のステッキっぽいので魔法少女風に召喚も可能?…しかし、コードギアスも来週で最終回ですね。スザク死ね!とかロロ雑巾!とかシャーリーィィィィィ!!とか色々な意味で視聴者を度肝を抜かせ続けましたが、個人的には楽しく見れました。とりあえず…ありがとう!コードギアス!!
リリカル・トカレフ・キルゼムオール! ですね。わかります。フレイヤでみぃーんなお星様になぁ~れ☆
私もとても楽しく見れました! ありがとうコードギア……ってまだ終わってないから! ありがとうはあと数日待とうよ!
「剣と魔法の世界に生まれたかった」 これは、宇宙人や未来人や超能力や悪の組織やそれらと戦うアニメ的特撮的漫画的ヒーロー(byキョン)がいないかと探してしまう、エンターテインメント症候群(by佐々木)って奴ですね。私もその患者です。今でも探してます、異世界へ通じる時空の扉。
が……頑張ってね……。入り口、見つけたら……教えてね……(目を逸らす)。
[ 2008/09/25 20:23 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1013-9c695807



