AX まさか勝てるとでも?(私が) このざま折込済み










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このざま折込済み 

<ゲーム関係>
ファミコン風新作『ロックマン9』がWiiウェアで本日配信開始!!

新たな鋼の神話、ここに創生――『スーパーロボット大戦Z』降臨

世界撲滅してイイんかい!? 『ワールド・デストラクション』発売

スパロボ新作発売週における スパロバーの苦悩 (るいんずめもりぃさん)
しかし8を回避しない私。

『クイズマジックアカデミーDS』次回入荷が11月に延期は、修正版フラグ?

トロ・ステーション-08/09/23
どうすればいいんだ。
笑えばいいと思うよ。あ、ちなみに私も17歳という事でひとつ。おいおい! 

ゲーム系編集者だけど質問ある?
良スレー。

KONAMI、どうぶつの森に酷似したゲームを発表


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「R.O.D -THE TV-」地上波放送の最終回はエンディングが台無しな結果に - オレンジ色の服

アニメ「ストライクウィッチーズ」の魅力を語る 声優の魅力編(かーずSPさん)
同じ年代の声優の中では、間違いなくトップの演技力がある。
異論を挟む余地がない。みゆきちすごすぎるよねみゆきち。みゆきちすごすぎるよねみゆきち。みゆきちすごすぎるよねみゆきち。心から思ってる事なので三度も言いました。

三峯徹さんの、偉大なるお言葉。

ストウィチ世界の「パンツ」を考える

ロイドの口から「Yes, your Majesty!」が聞けるとは


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
2009年新仮面ライダー決定?!
電王の遺産をもう少し……みたいな意図も見える気が。

天然とハラグーロ

ナナリー「カッ!」
ナナリーは皇帝に立ち向かうための人格の鎧「威圧感」を手に入れた!

実装石

剣と魔法の世界に生まれたかった
キミたちは「剣と魔法の世界」を理想化し過ぎている。節子それ剣と魔法の世界ちゃう、ライトファンタジーや! てな具合だ。命の価値すっげ軽いはずよ? 多分上下水道完備されてないよ? 身分制度厳しいと思うよ? 赤ん坊の死亡率とか半端じゃないだろうし、難病も呪い祟り扱いでまともな対処されないよ、きっと? あと間違いなくパソコンもネットも二次元文化もないよ? 分かったら悔い改めろ。


<絵スレ>
安価の設定でオリジナルの戦闘メカ絵を描くよ

安価先のキャラを性別反転で描


<いろいろ。>
明日から頑張るでいいんだよ(るいんずめもりぃさん)
昔は「今日出来る事は今日やれ!」という強迫観念のようなものに縛られてましたが、今はだいたい同じ考えです。これは今日やろう。あれは明日でいい。

考察:「おっぱい好き」が西洋文化ならば、「貧乳好き」は何?

エヌ氏恐怖症 - 酔拳の王 だんげの方

「チョコレート」「パイナップル」「グリコ」は今考えるとかなり深いと思う話

【。・゚・(ノД`)・゚・。】困窮家庭が増えている「修学旅行を欠席する」「家族の為に給食を持ち帰る」

結局のとこ『部落』ってなんなの?わかりやすく

「もしもし、私リカちゃん。ダイヤモンドは砕けない」
スレタイに負けたので載せざるを得ませんでした。

Q.あなたが好きな制服は、下の五つのうちどれですか?
心配ない、病院には常人には想像もつかない頻度で通っている。

おやすみwwwお前らwwwwwwww


[ 2008/09/24 19:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1011-ed093bfa



