AX まさか勝てるとでも?(私が) 妖将










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖将 

<ゲーム関係>
5本立て「ロックマン 9 野望の復活 !!」のプレイ動画
スプラッシュウーマン、レヴィアタンに似てるよね。

最弱キャラクターが主人公『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』

小説内のキャラクターたちと旅に出よう『電撃学園RPG クロス オブ ヴィーナス』

Wiiが医療目的に?モーションセンサーを利用した在宅リハビリが研究中

『ワールド・デストラクション』東京・大阪で発売記念抽選会

ファミ通クロスレビューにおいて、誰かに6点をつけられたのにゴールド殿堂入りしたソフト

任天堂社長がゲームに秘密メッセージを隠した!(ジャルストンさん)

『逆転裁判』が宝塚に! テーマはラブロマンス!? 『逆転裁判』発表会で電撃発表

『ロマサガ2』のひらめきはなぜ電球なのか。

ツッパリブームと「熱血硬派くにおくん」の思い出

キャッチコピーだけでゲームを当てる


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ONE PIECE 新キャラ『蛇姫様』は9年前すでに登場していたらしい件について(やくろあんてなさん)
……尾田先生、吸血鬼荒木とは別ベクトルで人外だろもう……。

ライトノベルを読む楽しさが伝わってくる「ラノベ部」感想

ルルーシュがシュナイゼルに見せるための録画映像って、一体いつ撮ったの?

寺田克也伝説


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
声優以前の経歴が凄い声優 - オレンジ色の服

作品が違うのにそっくりなキャラ

ヤンデレのルーツは源氏物語にある

鳥山風にこなた描いてみた


<いろいろ。>
IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(感想編)
IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(測定編)

新ジャンル「妙なテンションのコンビニ店員」

「ああ、こいつとは友達になれない」と思う奴

辻仁成
[ 2008/09/23 21:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1010-c56272c8



