AX まさか勝てるとでも?(私が) 久々に例の電話が来たよ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に例の電話が来たよ 

光回線にしませんか?
メールアドレスは変わんないとかー! 初期費用は負担とかー! どぉーでもいいんだよー!
OCNの光に今どんだけの価値があるんだっつー話だよー!!
って言っても全然通じねえよー!! 意味が伝わってねえよー! 「使用環境によりまして云々」しか返ってこねえよー! お前ロボットかー! 人工無脳かー! こんな仕事しててOCNの今の状況を知らんのかー! 
 _|: : : :\, . : ´: : : : : : : : : : : : : `ヽ- ―¬     ||
 : : : : : :/: \:./: : : /:/\: : : ヽ:\: : \:.└-- ァ j|   /   | ¬
 : : : : /: : /:. ,:イ:、:// /   \: : :ト、: X: ヽ\: : / ||  \  | ー
 : : :./:.:.:./:.〃//\':/      \|/: :.}: : ヽ \>||.  /   ヽ__ぃ
. ‐ 7: : :/:.// |/ ̄ ̄ヾ      /  ̄ヽハ: : :.',: |  ||  /^し  (_
  |: : :.|:./ |   ○  |     {  ○  |ヽ: :.|:.|  ||  ナ ヽ ヽ__
  | ¬|/ ヽ     ノ       ヽ     ノ  ヽN  ||   t」ー  (_
  / .ス      ̄ ̄         ̄ ̄     |   ||  / /
  { ||      /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ト.     |  〃 o o
 入 し       /         |:i       /   ||
 : : : ーi.     ,            |:|     ,ハ   jj  _____
 7: : : : ヽ     '          |:!   /|┘  }}/'  ̄ ̄ ̄`\ 〃
..厶 -‐''::¨:::ヽ  {             リ /ヽ┘   /'         }'
::::::::::::::::::::::::::::::{. `=ニ二二ニニ= '.::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::/\:\       /:/\::::::::::::::::::\
<ゲーム関係>
序盤シナリオ紹介&攻略情報!!『スーパーロボット大戦Z』

序盤のステージを紹介!!『マクロスエースフロンティア』

『勇者のくせになまいきだor2』突然変異システムの詳細を追求

『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』アクションポイントを有効に使え

ワゴンにもおもしろいソフトが存在する可能性は多々あるという話
むしろワゴンこそ私のアスガルド。おたからいっぱいだー。

クロスレビュー「4・7・6・6」点は地雷なのか?

DS版クロノトリガーの追加要素など

もし『バンゲリングベイ』の操作方法が十字キーと合致していたら

SFC時代のゲームの方が耳に残っているのはなんでだろうな

セガサターンのエロいゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ドラゴンマガジン付録桜野くりむの生徒手帳「再現率が高いこと高いことっ!!」

ルルーシュがディートハルトに「ギアスをかける価値も無い」って言ったのは何で?

シュナイゼルに殺されたと思われたコーネリアが生きててファンスレ歓喜
私も歓喜。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
落合祐里香「(2ちゃんねらーの皆さん)12ヶ月連続CDリリースは続きます!はぁと」


<いろいろ。>
月間3億PVのサーバーってどうなってるの? pixiv管理者に聞いた

【政党/速報】自民党・麻生新総裁誕生 投票1回目で過半数の圧勝

停電の原因

天然な子

いぬいぬいぬ

縞パンって実在したんだな
いいえ、それはズボンです(英語の教科書のノリで)。

ごろにゃん

サルでも出来るマスコミ式発言表
[ 2008/09/22 20:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

 

・・・嫌なこと思い出させんなよ
・・・・・・・俺、OCNなんだ・・・・・・・
糞!!(^q^)
[ 2008/09/23 08:25 ] [ 編集 ]

今使ってるんなら思い出すも何もなかろうよ。
……いつになったら平和が帰ってくるんだろう。
[ 2008/09/23 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1009-92545bff



