AX まさか勝てるとでも?(私が) 赤い主人公










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い主人公 

<ゲーム関係>
『逆転検事』第1話の詳細を一挙公開! 御剣検事のライバル(?)も登場!!

やっぱりあった! 『タツノコVS. CAPCOM』Wiiリモコンを使った新要素を紹介

いよいよ『モンスターハンター3(トライ)』がその姿を現す!

ドラゴンクエスト9の発売時期が来年2009年に変更へ(ごみおきばさん)

クラブニンテンドーの「早期購入ポイント」には隠れた目的がある気がする話

ドラクエシリーズの時系列についての考察

ギャルゲヒロインのスリーサイズに意味を感じられない

ゲーム開発現場にありがちなこと

アレフガルドの戦いは、コップの中の争いだった


<漫画、アニメ、ラノベ等>
そういえば、漫画内に挿入されている広告って昔あったよね?
私も「剣心の序盤はあった」で覚えてる程度です。

後世の歴史家が「ゼロの正体」を検証するとしたら

エンタ!371で『ヲタトーク! ハルヒ好きアイドル大集合』なる番組を放送

ポ~ニョ ポニョポニョ♪


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
クイーンズゲイト 「紅の忍 不知火舞」の難問
「これ以上どこを見せたらいいのか」って難問かと思った。

ニュースサイトたん4コマ第12回『忍者ツール』(すくぅうみうぎさん)
腹黒いww

センスの良さに感動したキャッチコピー教えて
「変われる強さ、変わらぬ思い。」


<いろいろ。>
私、変ですか?(続きを書いて下さる方募集:第二弾)(るいんずめもりぃさん)

何度も繰り返すことについて

役者と客が一体となって時代劇コントを楽しむ「侍カフェ」
行けと?(言われてない)

おまえらが一番好きなコピペ

アジアには二つの大国があります。

ゴスロリにロリを感じない。

デート前にスタバでコーヒー飲んでたら突然俺と同い年くらいの女の子が俺のコーヒー奪ってストロー口飲みしてきた

初めての泥棒
[ 2008/09/20 18:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1007-cc9a6599



