AX まさか勝てるとでも?(私が) 超大正シンデレラ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超大正シンデレラ 

<ゲーム関係>
『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』PV第2弾を公開
一瞬 キラッ☆ に見えた。

ついに『モンスターハンター3(トライ)』がプレイできる! カプコンが東京ゲームショウ2008出展タイトルを発表

『タツノコVS. CAPCOM』がコンシューマに乱入! 12月11日にWiiで発売決定!!

くノ一“彩女”は身体を使ったお色気必殺が可能に! 『天誅4』の新要素を紹介
からだをつかったおいろけひっさつ 
なんといやらしいひびきかー!!

DS用くまたん育成ソフト・くまたんち 「驚愕のリアルタイム育成シミュレーション」

「野獣刑事(デカ) 東京同時多発テロを鎮圧せよ!」のデビュー・プロモ動画

侍道3では女性の服を斬ることが可能!(WY2K帳さん)
斬ることが可能! じゃないだろう。

『たけしの挑戦状』はどうしてクソゲーになったのかいろいろ考えてみる

マイクロソフト最高責任者(CEO)、「実のところソニーは余り気にしてなく」

Xbox FriendsのブログパーツがあるとPS3から観覧できない!?

『鉄拳6』に新キャラクターが登場!でもなんか鉄拳っぽくないぞ…

レベルファイブ『ゲームの革命、始まる。』 この宣伝文句って…

おまいらが感動したゲームの名言
オレは、悩まない。目の前に敵が現れたなら……叩き斬る、までだ!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コロコロ漫画の絶版状況がひどすぎる

「よつばと!」8巻の最後の方にある稲刈りシーンがリアル過ぎて農家の俺でも吹いた。

「シュナイゼルが指パッチン→機関銃でコーネリアを撃つ」シーン談義

後世の歴史家が皇帝ルルーシュについて記すとしたら

ジャンプ打ち切り列伝(ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】公式『ヒビノミライの数奇な日々』に癒される…(^-^)
撮りに入った瞬間声のトーンが上がる、それが五十嵐ミライ君。

萌絵を描く上で陥りやすい病(ふぇいばりっとでいずさん)

前面パネルがディスプレイな痛PCになるべく生まれたCubeベアボーン

バグ出しを暮らしに生かす話

『悪魔城ドラキュラ ジャッジメント』の主人公シモン・ベルモンドがフィギュアに

コスプレ専門誌『コスBON』に掲載されている池澤春菜インタビューの内容が間違いだらけらしい

川澄綾子が10年ぶりに外画の吹き替えをやるらしい

声優の山ちゃんって喉の限界に挑戦してるよね


<いろいろ。>
公開前の映画「ウォンテッド」のWinny流出で有名”字幕職人”が逮捕

「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす…靖国、独島…もう止めてほしい」…第16回日韓フォーラム
HAHAHAHAHA ナイッスジョーク

コピペブログがヤフオクに出品されてるwwww

たかいたか~い

ホストブラザー

うめき声が聞こえた
これはいいフラグ。

一見さんお断り
[ 2008/09/19 20:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1006-ad80da42



