AX まさか勝てるとでも?(私が) 「刑事(デカ)パンチ」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「刑事(デカ)パンチ」 

<ゲーム関係>
【今週の1本】敵は問答無用で殴り倒せ!? 凶暴な刑事が暴れ回る『野獣刑事』

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』稼動時期が決定!

2人の新キャラが追加されてパワーアップした「すっごい!アルカナハート2~転校生 あかねとなずな~」プレイムービー in 第46回AMショー

「売れ残りDSソフトのあまりにも悲惨な投売り状況」 数えてみた
メトロイドプライム3は値段と数を見るにまだマシな方か。普通に面白いですよ、あれ。

不正データをWi-Fiに接続した場合、どのような法的問題があるのか

コミティアに「同人ゲーム」と「同人音楽」のジャンルが創設! サークル合同企画も進行中。

テレビゲームが子供の人格に悪影響を及ぼすとは限らない

RPGにありがちなバグまとめ

Wii「モンスターハンター3」では水中での狩りが可能に


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ほんわか系神様伝奇物語「かんなぎ」が10月よりいよいよ おんえあ なのじゃ!

楽屋オチで済ますにはもったいない良作「ばけらの!」

ギアスマンガ:例の天井のアレ
いやよく頑張ったよ、二人ともw

ラノベサイトの影響はわからないが、大手ウェブサイトはラノベの売上に影響を及ぼしているかも

ストライクウィッチーズによる『ペルソナ3』の「カッ」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『どき魔女2』がドラマCDに! キャストコメントを一挙公開!!
「限定版が半額以下になったくらいじゃちょい悪はくじけねえぜ!」「……ちょい悪とか、関係なくない?」
まじでがんばれ魔女神判がんばれ。しかし、小林ゆうさんのコメントの長さがすごいな! いつもながらこの人、いい意味で浮いてるな!

ブログ間連携小説という小説の新たな可能性(「僕勇者です。」より)(るいんずめもりぃさん)

「コードギアス 反逆のルルーシュ」とメイドカフェが合体した「カフェギアス」が明日オープン

落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」プロジェクト公式サイトが9月24日をもって閉鎖


<いろいろ。>
隣国で違法コピーと戦う新組織が誕生

奈良と、新キャラ降臨(るいんずめもりぃさん)

【裁判】被害者両親「ウチの子が試合中落雷被害に遭ったのは『教師』の責任だ!」⇒高裁「そうだね。学校は3億払え」

拍手返信
じぇふ茶さん
渋谷「428」プレイレポート>ボーナスシナリオ含め今からかなり楽しみなのですが、前作ファンとしては「街」の後日談みたいなのも欲しいなあ…と。 「牛」「馬」の4,5日目とか。
しかし、もう前作からずいぶん経ちますからね……外見が変わった方、色々あってとても起用できない方、引退された方、亡くなった方……問題が多すぎです。そこはヘタに期待しないでおきましょう、とりあえず。
カテジナさんとケロロ軍曹が同じ声と気付いた時の衝撃には凄まじいものがありました
勝ったほうを愛してやるであります!
どき魔女2ほぼ半額>何時の間にそんな値段に^^;; ……今度買って来ます(苦笑)
どき魔女2は近年珍しいほど誠実に「続編」してるステキなゲーム。買ってあげて。
[ 2008/09/18 20:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1005-7bc9dd29



