AX まさか勝てるとでも?(私が) とらい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらい 

<ゲーム関係>
ついにきた ! Wii「モンスターハンター 3 tri (トライ)」のスキャン画像 !!
さて、どう転ぶのでしょう……。

DS「逆転検事」のスキャン画像

Wii/AC「タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」のスキャン画像
まさかの大魔王……だと……?

渋谷の街を舞台に交差し、連鎖する運命、Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』プレイレポート

サクセス、DSで刑事モノを2タイトル明日発売

DS「ポケットモンスタープラチナ」 発売から2日で最早ミリオン間近
電気ネズミの力は本当に底知れないな!

DS「涼宮ハルヒの直列」はハルヒに振り回されるドタバタ体感ADV!(WY2K帳さん)

Wii「涼宮ハルヒの並列」は豪華客船が舞台の非日常 並列ADV!(WY2K帳さん)

日々是遊戯:「クイズマジックアカデミーDS」が金曜発売なワケ - ITmedia +D Games(ごみおきばさん)

『どきどき魔女神判2』(初回限定版)発売から1ヶ月半で半額以下に
ようやく暴走マーロー君に勝てたよー! ……面白いのになあ(´;ω;`) 
あとjinさんはもう本格的に終わってると思う

電車の中でDSをプレイしているお姉さんゲーマーは、例外なくかわいく見える
カルマww
こんな25歳以上のお姉さんゲーマーが好きだ/いや、萌える!

QMA DSで繰り広げられるネット系派閥の争い

ラスボス戦が最高に熱いゲーム
どんなときでも、ひとりじゃない


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ねんどろいど風ハルヒキャラが「ハレ晴レユカイ」を踊る

スザクとシュナイゼルがそれぞれ目指している世界

(改)らき☆すた風ストライクウィッチーズ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
考察:触るおっぱい、見るおっぱい

柿原徹也がブログにネタとして能登麻美子との熱愛報道風の記事を載せたため、ブログが一時炎上したらしい

広橋涼の髪型がようやく落ち着きを取り戻した件

声優アニメディアで田中理恵がバニーガール姿を披露した件

声優・若本規夫の担当キャラオンリーイベントが開催決定

「このキャラとこのキャラが同じ声優!?」って思った組み合わせ
赤坂美月=野原しんのすけ 


<いろいろ。>
歯磨きは心臓病予防にも効果があるらしい

世界最大粒子加速器LHCのシステムにハッカー集団が侵入、CERN

TVチャンピオン終了のお知らせ

「恐らく解雇、最悪だ」リーマン日本法人社員ら肩落とす

むしずが、はしるんですけど
走る走る むしず たち

あひる

全然だもの

騙されないよ
[ 2008/09/17 21:20 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1004-198ee640



