AX まさか勝てるとでも?(私が) 生きている 激しさを










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きている 激しさを 

<ゲーム関係>
『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』パッケージビジュアルが完成
ライドウ対人修羅かっけええええええ
龍騎のOP思い出した。
『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』ライドウの進化した戦闘能力とは?

サプライズ続出の『428 ~封鎖された渋谷で~』は2008年12月4日発売

「逆転裁判」ファンも要注目なAVG。DS「采配のゆくえ」(WY2K帳さん)

クイズマジックアカデミーDSの学校ランキングが凄い!(WY2K帳さん)

任天堂も画質や音質をアピールする時代があった(ふぇいばりっとでいずさん)

ドラクエ2後の世界を調査してみた

このハードを買って良かったと思わせたソフト
DC:サクラ3、ストⅢ、VSシリーズ、キカイオー
wii:エキサイトトラック、逆襲のスペースインベーダー
DS:カドゥケウスを筆頭に山ほどありすぎて書き切れねえぜ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
かがみがこなたを贔屓する理由。(ふぇいばりっとでいずさん)
なるほどなー。(アイギス

魂をかけよう! ケンコバさんも参加した「ジョジョの奇妙な百人一首大会」

知られざるマンガ界の厳しい現状 10年選手の原稿料が1ページ1万円0拍手

ジノがカレンに言った「今なら君の気持ちがわかる」って、どういうこと?

【文化】小泉元総理風男が主役の麻雀マンガ、大人気 根強い小泉人気浮き彫り

シンジ「エヴァンゲリオオォォォォォオォオォオオンッ!!!!!」
スレタイがチェンゲの「ゲッタアァアアアァァァアア!!」と同じ発音で再生される件。無論、声はトウジである。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
業界大プッシュの戸松遥デビューシングル「naissance」の売上がゆりしー以下だった件

オタク文化と、突然のオーケン祭り

古畑任三郎があの村へやってくるそうです
西園寺「なぜかこの店内だけはある意味近代的ですね」
それは言わない約束だぜとっつあん


<いろいろ。>
デスクトップ型PC ソニー、開発打ち切り 一体型に完全シフト - オレンジ色の服

サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生…コンゴ

【社会】「保存料も人工香料も一切使っていません」 コカ・コーラCMに日本食品添加物協会が抗議


「どんな条件でも飲む、1兆円増資してくれ!」 アリコの親会社AIGがリーマンの死に慌てアーバン状態に

【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表

死後の世界はある。それを証明しよう。

東大の研究チーム”目に見えないが、さわれる物体を作り出す技術を開発

これはSFだな(`・ω・´)シャキーン

( ゚∀゚)彡 ぬこ!ぬこ!

早く走るにはどうしたらいいの?

歴史上の嘘みたいな本当の話あげてけ

ことわざ

ククク・・・
生きろ。生きるんだ。


るいなさん
往乃さんのコメントに感動した(´Д⊂ これまで脱ぎ捨てる方向でいたことを悔い改めます。
いや、あなたははいてないパンツマンになるべきということで話がまとまっていた(私の中で)はずだ。4ヶ月ほど前に。だから脱ぎ捨てて! 一旦全部! そして別の箇所にひとつだけ装備しなおして!

件さん
「Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』は12月4日発売」 ボーナスシナリオだけが気になる人が大体に違いありません。…多分。勿論私もその一人です。
それは大きな勘違いだ。いやそういう人も沢山いるのだろうけど、「街」の続編を待ち望んでいた人々の数を侮ってはいけない!! 勿論私もその一人だ!!
コードギアスは最近展開が速すぎて一話でも見逃したら訳分らなくなりそうです。
なんとか予定通りに終わらせようとしてるんでしょうね。人気があるのをいい事に「三期に続く」という逃げ道に走らないのは評価できると思います。
「るいんずめもりぃ  僕勇者です(5)」 楽しそうな企画ですね。共通する文体や雰囲気を崩さずにストーリーをどうやって展開させるかが難しそうですが、全員そのあたりのバランスが凄いと思います。私には絶対できないです。…
私もできません!
おとといの記事(「スキル:解析」)の中のリンクにかぶっている物がありますよ
オイオイボブ、このオレがそんなチープなミスを二度mホントだ! 恥ずかしい!
……今回はあえてそのままにしておきます。
[ 2008/09/16 21:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1003-ec9b4444



