AX まさか勝てるとでも?(私が) でかけてきます










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかけてきます 

<ゲーム関係>
Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』は12月4日発売(名前のない部屋さん)

アタリショックの原因は「海賊ソフト」ではない

Xbox360のゲーム制作ソフトを個人やサークルにも無料配布するそうです

『テイルズ オブ ハーツ』のアニメ版とCG版を比較

サテラビューについて語ろうぜ!
名前すら知らない人、同世代にも結構いるんだよなあ……。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「マリアンヌ事件」まとめ

人質神楽耶様が今週も民主主義していた件


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
るいんずめもりぃ  僕勇者です(5)
とりあえず、先人たちのクオリティを保てているか、自信はまったく無い…
お前は何を言ってるんだ
GJ! グッジョォーブ!! それだよ、その展開が「今」必要だったんだよ! グッジョォォーブ!!
僕勇者です。(続き書いて下さる方募集)
僕勇者です(2) - 煩悩是道場
僕勇者です(3)
僕勇者です(4) まおうではありません


<いろいろ。>
韓国ガクブル…金正日政権崩壊・最悪、死亡に備えて対策協議

やる夫が債務整理をするようです。

仮免学科試験に半年以上落ち続けた女子大生、70点を90点に書き換え逮捕

日本はこのように独島を侵奪したニダ!

なおすほうほう おしえて

最後のお願い

※拍手返信
エムさん
最近のスク水モードが怖くてコメントできなかったヘタレです(笑)。「ああ、まさ勝て(略)が遠くなっていく」と思いながらROMってました。
ある日突然「異世界に召喚されちった♪」的な爆弾発言をかまして私に鼻血噴かせて現在も異世界に滞在中のお人が何を言うのか。
つかさあ、スク水着せただけで人気が出るなら着せますよ!大事なのは「何を」じゃなくて「誰が」着るか!……だよ……ね?(超不安げ) 
誰が着るかが重要です。
あと、CD盤面っつったらヒビキさんだろうと。ディスクアニマルですよディスクアニマル!よろしくな!
あれ初めて見たとき感動しましたよね!(決め付け) ただネックなのは、長い間見ているとCDだと分かっていても何か変形させたくなってしまうことだ。
[ 2008/09/15 20:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1002-eb5cb2c7



