AX まさか勝てるとでも?(私が) 今気付いた










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今気付いた 

DSLiteプレミアムロゼのエントリ、このブログ1000番目の記事だ!
そこで丁度ハンドル名の由来とか語っちゃってる! 
後付で「実は1000番目だから記念にやったんですよ」とか言いたい!!
実は1000番目だから記念にやったんですよ!!

<ゲーム関係>
現代になって戻ってきたアーケード移植のスペック差とそれを克服する工夫

ホリエモン「ソニー買収計画、ゲーム機事業はマイクロソフトに売却してしまえばいいと考えていました。」

『クイズマジックアカデミーDS』ファーストインプレッション

Wiiウェア『スペースインベーダー ゲットイーブン』 インプレッション(WY2K帳さん)

面白いコピープロテクト


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ主題歌CD盤面の世界(ふぇいばりっとでいずさん)
真っ赤な誓い、シンプルイズベスト。

古橋秀之幻の作品「ソリッドファイター」完全版が10月のイベントで先行発売


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
茅原実里の公録がニコ動で生中継していたので見てみた

安価で絵描く


<いろいろ。>
古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト すくぅうみうぎ
がんばれぼくのばりゅーすたー!

2009年1月1日に「うるう秒」の調整、3年ぶりの実施

【TV】24時間テレビ…79%の人が放送する価値なしと回答 『金は芸人とジャニーズを救う』『金は創価学会を救う』など厳しい意見も

鳥肌が立った格言
俺が地球を回す!!

「偽善だな」←これに対する返答ってどうすればいいの?

辛いな

代ゼミの冬期講習クソワロタwwwwwwwwwwww

風俗行って風俗嬢の生体系について質問した

ウイルス

ゲルニカ

※拍手返信
たまかがさん
感動しました。
ありがとうございます。てんばいやかっこわるい!

名無しさん
ラストサムライ GJ!!
俺は侍じゃない……でも……それでも……魂……魂くらいは……(←仮面ライダーSPIRITSの滝隊長を思い浮かべて下さい。)

じぇふ茶さん
密かに応募していたけれど、どうやら外れてしまった自分。 う…羨ましくなんか…羨ましくなんかないですからねッ^^;;
そうなんだー。あんまり欲しくなかったんだね。(これぞ禁断の絶技……『ツンデレ潰し』!!)
[ 2008/09/14 21:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1001-3f12b8ee



