AX まさか勝てるとでも?(私が) 2013年10月










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケプラス 

[モンスターハンター4]限定パックで特別仕様の3DS登場 | マイナビニュース
ボク、アイルーホワイトを再販してほしいのニャ(臆病オトモ顔で

電撃 - 『ゴッドイーター2』開発陣ニコ生で発表された新情報まとめ――無料アップデート毎月配信決定、無料DLC配信に関する開発陣の考え方など
バンナム最後の良心ことゴッドイーターチーム安定の誠実さ。

電撃 - 『ウルトラストリートファイターIV』で戦術の幅を広げる新システム――“ウルトラコンボダブル”と“レッドセービングアタック”を紹介

伊集院光「パワプロの課金制で、プレイする気が失せた」 | 世界は数字で出来ている

【イャッ報】ポケパルレがポケモン版ラブプラスな件【ウッホ報】 : 現実ゲーム
ポケパルレやるとだいたいのポケモンは可愛く見えてきますね……ケモナーではないけどテールナーと生涯を共に過ごしたいです。

やまなしなひび-Diary SIDE- 「ゲームを進められない時間」が「俺って天才!」感を生む
やまなしなひび-Diary SIDE- 1作目を愛した人に向けた大傑作。『ラビラビ外伝 Witch's Cat』紹介

THE鑑識官が3DSDLソフトとして鮮烈復活!ニンテンドーeショップ更新! : 絶対SIMPLE主義

大盛り!いきものづくり クリエイトーイ ですれちがったクニャペ達 その3 : 絶対SIMPLE主義
ござるござるの

モデルグラフィックス12月号 艦これ特集約50p 「模型直接関係ない艦船解説も充実」 - アキバBlog

【モバマス】頼れるお姉さん(笑) とりあえず速報 モバマスまとめ

【モバマス】ブルマみくにゃん とりあえず速報 モバマスまとめ
断然みくにゃんです

【モバマス】おやすみ師匠 とりあえず速報 モバマスまとめ
こんな絵に描いたようなギャップ萌えにビクンビクン

GBAの現役はたった3年(2001~2004年)wwwwww : 現実ゲーム
時代に飲み込まれた名ハードですなあ。VCお願いします!

日本のメーカーが作ろうとするゲームに次世代機はオーバースペック。 : 現実ゲーム

クソゲー扱いされてるけど普通に好きなゲーム:哲学ニュースnwk

電撃 - アニメ2期は2014年4月から「ぷっちまーす!」。『ぷちます!!』制作・ギャザリングのまんきゅう監督インタビュー

スタイリッシュ痴漢漫画「ゴッドフィンガー迅」発売: せなか:オタロードBlog
普通のエロ漫画でもこんなに頻繁に「痴漢」という言葉は出てこないと思う。

日本でアニメ版アベンジャーズ、完全ローカライズで地上波全国放送へ。 | Narinari.com

【動画】仮面ライダー鎧武&ウィザード 戦国MOVIE大合戦/アーマード平成ライダーズに753も登場!最新予告ムービー。 - 特撮ヒーロー作戦!
この演出を推理する材料は揃っていたはずなのに盛大に吹いたから悔しい。

森永ミルクキャラメルの箱で作った変形ロボット「ゴールドライタン」 - トゥギャッチ
想像を超越したガチな作りだった。
[ 2013/10/26 14:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

ポケモンには勝てな(ry 

ポケモンがすごく自然にさりげなくソーシャル化してた件……最初にPSSの「通りすがり」が表示された時は何事かと思ったよ。ミラクル交換、たのしいね! (´・ω・`) b

任天堂株式会社 | ニンテンドー3DS専用ソフト『ポケットモンスター X・Y』ミアレシティでのレポートについてのお願い
電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』からフェアリータイプを含む新しい“タイプ相性表”が到着――メガシンカしたポケモン4匹の情報も
電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』版“ポケモングローバルリンク”のサービスが開始――世界中のプレイヤーとの交流を楽しもう!
ゲハ民と遊ぶポケモンXY : 現実ゲーム

[ポケモンX・Y]2日間で210万本 モンハン抜き3DSソフト過去最高 | マイナビニュース
モンスターズとしか言い様がない。

電撃 - 『モンスターハンター4』改ざんギルドクエストについてカプコンが続報を発表――サポートサイトにて正規のギルドクエストを公開

【MH4】ネコはぶんどり一択だと思った ガンガン素材拾ってくるわ 流石に紅玉クラスのレア素材まではもってこないよな? - モンハン4情報局とらいんふぉ
これ聞いてぶんどりにしたけど、長い間回復猫に甘やかされてきた私には結構キツイぜ……!!

やまなしなひび-Diary SIDE- Twitterの見事なゲーム化。『レンタル武器屋 de オマッセ』紹介
リズムゲーム部分よりもドナイナッターの方がこのゲームの中核なのだ。

【モバマス】クレーンのはずれ演出にウサミン! とりあえず速報 モバマスまとめ
いらないなら貰っていくよ

『艦これ』グッズの版権申請をお断り中!! 過熱する人気が生み出した新世界(1/2)|おたぽる

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】甘味処間宮の那珂ちゃん解体セットに関して、那珂ちゃんファンから不満が出ているようです
甘味処「間宮」ついに始動! 秋葉原で「艦これカフェ」開催中 - えん食べ
普段面白がって那珂ちゃんと解体をイコールで結ぶような扱いしていないものだけが石を投げよ(那珂ちゃん保護派往乃

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これ公式ムック「艦これ白書」が誤植だらけという情報が出回っている模様
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日発売の艦これ白書にトドメ?「裁断が荒い仕様」であることが発覚 さらに誤植で空白の部分も
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】誤植だらけの艦これ白書の対応はどうなってしまうのか

ロードの速さ>>>>>>>>>>>>>>>高性能 : 現実ゲーム
DS→3DSで発生したロード時間は以外と気になるのよね……。ポケモンXYはほとんどロードなくて素晴らしい!

DQ堀井「親切の為にチュートリアルがいっぱいある状態は面倒くさい」 : 現実ゲーム

コミックナタリー - 「生徒会役員共」TVアニメ2期制作決定!2014年1月より
SYD!!! SYD!!!

「ジョジョ」第3部、TVアニメ化決定!2014年放送 | マイナビニュース

あの1話でむしろ薄いんです「キルラキル」シリーズ構成・脚本の中島かずきに聞く1(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

最近見たアニメ・特撮の感想2 : 絶対SIMPLE主義
いまんとこキルラキルとビルドファイターズがズバ抜けすぎてる感(いや他にあんま見てないからですけどスイマセン)。流子はエロいのにエロさよりかわいさとかっこよさの方が強烈な、すっげえいいヒロインですな! 毎回敵にやられそうになるとすぐ「覚えてろ!」的な事言って脱兎の如く逃げるのもいい。

故・やなせ氏に無報酬で仕事依頼していた自治体も……吉田戦車が痛烈批判 「恥じろ」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

やまなしなひび-Diary SIDE- バトル漫画における「敵をどう用意するのか」問題

やまなしなひび-Diary SIDE- ブログを辞めてリセットしたくなる時

ネットに悪口を書き込むヤツらに反応することはいかに不毛な行為なのか? | オモコロ特集
[ 2013/10/19 12:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

きつねぽけもん 

絶対フォッコの誘惑なんかに負けたりしない!(キリッ!

電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』で新たに登場するメガシンカポケモンをおさらい! DL専用ソフト『ポケモンバンク』などもチェック
電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』判明している新ポケモンを総まとめ! 新タイプ・フェアリーの相性もおさらい

電撃 - 『戦国無双4』でコスチュームが一新! 石田三成、島左近、本多忠勝、稲姫の4武将を紹介
コスって言うか髪の色違う人いますが。でもこれはむしろ、忠勝の方が思い切ったかもなあ。

電撃 - 『仮面ライダー トラベラーズ戦記』冒頭のストーリーを紹介! 鎧武とウィザードが迷い込んだのは過去の世界?
ウォッチャマンも出るんか、サブキャラかなり期待できるなー。この濃い絵で再現された鴻上会長の笑顔、是非見たいですね……!!

電撃 - 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』出荷30万本突破を記念したキャンペーン実施――11月6日までDL版が1,000円のプライスダウン

【コラム・ネタ・お知らせ】 ファミ通文庫「艦これ」ノベライズのヒロイン初公開! - アキバBlog
ウチの遠征部隊のリーダーやないか!(歓喜
艦隊これくしょん~艦これ~を特集している「Febri Vol.19」が発売: せなか:オタロードBlog

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やはり中破進軍からの轟沈はある?コンプティークで明言 激震の検証スレまとめ
都市伝説みたいになってきてる。

「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ…… - ねとらぼ

携帯ネオジオ NEOGEO X は発売一年経たずに終了、SNKがライセンス引きあげ - Engadget Japanese

「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 : 現実ゲーム

マリオ3Dワールドはオンラインなし←いい加減にしろ : 現実ゲーム


絶対SIMPLE主義 最近見たアニメ・特撮新番組の感想
ビルドファイターズは予想を大きく上回る出来で嬉しい誤算でした。毎週見るよ!! ゴウライガンはおっぱいにしか目が行かなくて気が散るのでもうおっぱい隠すか、視聴者がおっぱいなど一切気にならなくなるようにアバンで毎回行くとこまで行っておく(隠語)べきだと思います。


イラストはKEIさん:北海道の萌えキャラ「北乃カムイ」、ファンが足りず消滅へ 最後の断末魔に目から汗 - ねとらぼ
こういう「期限までにあと○○人にフォローされなかったら終了」って煽り方、絶対そんなに効果ないと思うんだよ……それまでに重ねてきたものがないと。

女の子のスカートをめくるとスマホの電池が長持ちするアプリに新作 「おっぱいタッチエンジン」搭載で世も末 - ねとらぼ

「ヤフーは間違っていた」と孫社長 EC出店料の無料化という「革命」に打って出る狙いは (1/2) - ITmedia ニュース
[ 2013/10/11 21:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

教授の声は妙に落ち着く 

ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン
絶対SIMPLE主義 3DSソフト2本買うと1本もらえるキャンペーンの効果大!アマゾンで3DSのワゴン品が爆売れ!
太っ腹すぎて目を疑ったわ。とりあえず鬼トレ・ゼルダで二本。
【3DS】14本のプレゼントソフトをオススメしあうスレ : 現実ゲーム
胸を張って「誰にでもお勧め」とは言えないけど、どれかと聞かれたらパルテナを勧めざるを得ない。

戦国無双シリーズの最新作「戦国無双4」がPS3とPS Vitaで2014年春に発売決定。「真田信之」や「大谷吉継」などがプレイアブルキャラクターとして新たに参戦 - 4Gamer.net
これで稲姫×幸村的な描写はベントされてしまうのか……くっ! ※本来それが普通です

「真・三國無双7 猛将伝」,呂布の娘「呂玲綺」と孫権の学友「朱然」の参戦が決定。新作グッズの情報も公開に - 4Gamer.net
呂玲綺めちゃかわだけど手を出したら触覚逆立てたお父さんに秒殺されるんです?

あのスペランカーがまさかの小説に。「スペランカー 不死身の勇者と王国の謎」が桜ノ杜ぶんこより10月5日発売 - 4Gamer.net
表紙のフォントが「エロの謎」に見えた

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』の発売日が2013年12月26日に決定! - ファミ通.com

やまなしなひび-Diary SIDE- Wii Uのソフトは本当に少ないのか?

マリオ3Dワールドがとてつもない神ゲー臭を撒き散らしてる件 : 現実ゲーム
ドンキー連想するよねえ。

【モバマス】運営これわかってやってるだろ! とりあえず速報 モバマスまとめ
デエエエエエエエン

俺「ゲームクリアしたぞ」 ED「続編へ続く」←これ止めろ : 現実ゲーム
ロックマンZXアドベントはエンディングではなく、ちゃんと完結編が出ていない事が許せないのじゃ……。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】おいしいご飯を作ってくれそうな艦娘ビック7
168ちゃんの愛情カレーならぼくも喜んで完食するよ。でも出来れば甘口でおなしゃす!

クソゲーをブーストするとどうなるの?大切なことは全て「タワモン」が教えてくれた。 | アプリマーケティング研究所
[ 2013/10/05 17:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

