AX まさか勝てるとでも?(私が) 2013年07月










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぎょうしてますた。 

同人作業でカンヅメ状態でした。生きてますよう。
ニュース更新は明日以降にー。
[ 2013/07/31 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たえしのぶ 

色々ゲームが出る時期ですが、金銭的事情により
心 を 無 に し て 耐 え る の み ……

「GOD EATER 2」を応援する「クマ・トモ」からのメッセージムービーが公開 - 4Gamer.net

「閃乱カグラ」シリーズの「真夏のにゅうにゅう祭り」が,8月1日(パイの日)より開催。関連アニメの一挙配信や,関連タイトルのセールなどの企画も - 4Gamer.net

電撃 - 6年ぶりとなるシリーズ最新作『逆転裁判5』のこれまでの情報をまとめて掲載! 開発スタッフから独占メッセージもお届け

「ゲームセンターCX THE MOVIE」撮影現場で有野課長が公約。「動員数80万人突破で ラスベガスで挑戦収録&大たこ焼きパーティやります!!」 - 4Gamer.net
このストーリーどういうことなの……?

艦これ提督が20万人を超え、「海軍指揮刀」が入荷のたびに売り切れてる様子 - アキバBlog
ゲームそのものとは無関係なのに!
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今熱いブーム 艦娘壁紙まとめ
妙高型はせくすぃーじゃのう。飢えた狼hshs

絶対SIMPLE主義 WiiU「F1 RACE STARS POWERED UP EDITION」レビュー!稀に見るマリオカートっぷり。だが侮れないデキ

絶対SIMPLE主義 サンリオキャラクター大賞の結果発表!1位は誰だ?!そしてビートロイドがまさかの…!

やまなしなひび-Diary SIDE- ファミコン・スーファミで発売された少年ジャンプゲームをまとめてみる!
黎明期北斗ゲーは色々ひどいっつうかもうすごいので興味ある方は調べてみましょう>ω・

やまなしなひび-Diary SIDE- 任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由

日本橋ヨヲコ「極東学園天国」新装版、イブニングに短編も | ホビー | マイナビニュース
おお……!! 第二部ではないまでも、極東の新作が読める日が来るとは……!!

ケロロ軍曹×ケロリンのコラボ桶が本日発売! 銭湯侵略の第1弾PVも公開中 | ホビー | マイナビニュース

『忍風戦隊ハリケンジャー』8/10に夏の越後湯沢で一夜限りの復活祭開催へ | ホビー | マイナビニュース
(商業的に大成功して、他の作品の復活に繋げてもいいのよ……チラッチラッ)

クロネコヤマトがなんかおかしい 3Dフィギュアサービスやってた。 - 酔拳の王 だんげの方

[ 2013/07/24 19:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

ウロボロス 

【速報】[COMIC-CON 2013]新作「STRIDER飛竜」がカプコンのパネルセッションでサプライズ発表。発売は2014年初頭予定 - 4Gamer.net
「だから貴様は」と来たら「飼い犬なのさ」、これは「山」「川」に匹敵する常識です(真顔
1.2の移植とかはやんないのかなー?

『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』『アトリエ』シリーズからステルクが参戦 - ファミ通.com
無双界には、あなたみたいに見た目と年齢が一致しない人が多いですからね! 馴染んでますね!

『戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version』が発売決定、『戦国無双2』シリーズがHDで蘇る - ファミ通.com
『戦国無双2』3作品がHDになって蘇る オリジナル以上の“一騎当千の爽快感”を実現 - ファミ通.com
2はなー……。システムとムービーはすごく良いんだけど、シナリオの出来がいいキャラと悪いキャラの温度差がハンパないんだよなぁ。ほとんどのキャラを1よりも史実寄りにした癖に、結局史実ガン無視のキャラの方が輝いているという……。

『真・女神転生IV』新規悪魔のデザイナーたちが語る…ッ! - ファミ通.com
正直、四大天使はちょっと……普通にホラーじゃないですかあいつら! 魔戒騎士の管轄じゃないですか!

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』の初回封入特典が決定、同梱版や特装版の存在も明らかに! - ファミ通.com

電撃 - 『ウルトラストリートファイターIV』のアーケード版はタイトーの取り扱いに――NESiCA対応により利便性が向上

電撃 - 『逆転裁判5』でも礼儀正しい“はみちゃん”こと綾里春美――その会話シーンをサイコ・ロックのシステムと一緒に紹介!
さいころ錠復活ッ さいころ錠復活ッッ

ライトニングさんがエロポーズでキメる : 現実ゲーム
久々にネタ抜きでうわキツですよこれは……!!

絶対SIMPLE主義 小ネタ満載!地球防衛軍4の街を探索せよ!

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】ヤバい…最強の組み合わせを見つけてしまった…
ド変態じゃないですかやだーーー!!!

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】アイプロの川島さんがかわいい…
スカイ先輩のおっしゃるとおりだな(でもLOVEはないわ……

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】輝子のセリフが森久保との関連性ありすぎ
アンダーデスクガールズ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これスレAAまとめ 他ネタAA
艦これはじめました(冷やし中華調で 

「仮面ライダークウガ」から「仮面ライダーウィザード」までの平成ライダーが集結『一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成ライダー大集合編~』8月上旬発売! - moeyo.com

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:何故に平沢唯はヒンヌーになったのか

「よつばと!」ダンボー顔の財布やカードケースが登場 | ホビー | マイナビニュース

[聖闘士星矢]少女版「セインティア翔」が連載へ アテナ守る少女たちの物語 | ホビー | マイナビニュース
サイレントナイト……ウッ頭が

【動画】ウルトラマンギンガ/ティガ&ザギも登場!?劇場スペシャル新ポスター&第3話予告編! - 特撮ヒーロー作戦!

「すくみズ!」発売記念イベントでショーケースの中のスク水少女を撮ってきました! すくぅうみうぎ
おおえろいえろい

カトゆー家断絶ニュース更新終了に対しての反応 まとめ - Togetter
個人ニュースサイトはこれからのメディアだろいい加減にしろ!(憤怒) : ひびたま
[ 2013/07/19 19:21 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

芸術的な立ちモーション 

[海外ゲームニュース]『スーパーストリートファイターIV』ロレント、ポイズン、ヒューゴー、エレナら新キャラクターを追加するアップデート情報が公開 - ファミ通.com
えれな! ピコーン!(゚∀゚)大好きやねんワーイ! 3Dでどんだけ映えるかわからんけどとりあえずワーイ!

「魔界戦記ディスガイア4 Return(仮)」や「クリミナルガールズ INVITATION(仮)」が発表された日本一ソフトウェア20周年イベント - 4Gamer.net
おお、4が……! これはいよいよVITAちゃん欲しいですよ!

電撃 - 『ドラゴンズクラウン』剣と魔法、そしてドラゴンが織りなす“ファンタジー”ファン垂涎のアクションRPG【電撃PS×PS Store】
電撃 - エルフ4人パーティなどの同キャラ選択が可能に! 『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-』の追加要素を動画で紹介

電撃 - 『逆転裁判5』から成長した綾里春美や新システムなどを紹介! コースターがもらえる店頭体験会も開催決定
なんか5というより「逆転同窓会」みたいな雰囲気よな?

電撃 - 『初音ミク Project mirai 2(仮)』から『いーあるふぁんくらぶ』のスクリーンショットやコスチューム情報が公開!

絶対SIMPLE主義 PS3「ガンダムブレイカー」レビュー!めっちゃ大味!でもめっちゃ楽しい!

なぜロックマンゼロは中二カッコいいのか:ろぼ速VIP
一応ネタバレ注意。未プレイの人はまっさらな状態で是非プレイして欲しいのよ!

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】このP気合入りすぎだろ………
えっPってみんなこういう見た目じゃないの?

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】グッスマカフェ第2弾メニュー公開!あのメニューが…!

「○○ライク」と言えば露骨なパクりが許される風潮 : 現実ゲーム
ゴッドイーターはスタッフの姿勢も素晴らしいので、悪印象が全くない。

宮本「日本はアクションゲームが下火になったが、アメリカは違う」(4Gamer.netのインタビュー) : 現実ゲーム
ぼくはアクションゲームが大好きなのでもっといっぱいだしてください(スレの主旨にかすりもしない願望

3DSの「すれちがい通信」が成功してVITAの「near」が失敗した理由 : 現実ゲーム

小島監督「何故ファミ通期待作ランキングにMGS5が無いんだ」 : 現実ゲーム

[Fate]「プリズマ☆イリヤ」 人気シリーズのスピンオフアニメ放送スタート | ホビー | マイナビニュース

「Fate/stay night」がFate/Zeroを作ったufotableによって再度アニメ化されることに - GIGAZINE

あんハピ♪1巻 「クラスまるごとツイてない生徒!?不幸で不憫で可愛い少女達!」 - アキバBlog
幸せにしてやんよ(バババババ

『ウルトラセブン』舞台化へ、森次晃嗣、風見しんご、AKB48田名部らが出演 | ホビー | マイナビニュース

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: ビーフジャーキー自家製記録
なんちゅうもんを……なんちゅうもんを見せてくれたんや……。

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 「BugBug萌えエロSP」創刊号にコラム寄稿しました

スカートをめくるとフルボイスの魔法少女がメモリを解放して電池を長持ちさせてくれるアプリ「魔法少女サクラ」を使ってみました - GIGAZINE
笑顔で「終わったら言ってくださいね」……ふぅ……。

パンティの法則が乱れる:パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件 - ねとらぼ
ヴァンガードプリンセスの痴女さんが着けてるのは……これか……!!

サメがトルネードにのって襲ってくる恐るべきおバカTV映画「SHARKNADO」予告編 - GIGAZINE
一刀両断www
[ 2013/07/14 21:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

悪役だから悪い事していいという風潮 

円谷プロ50周年記念 ウルトラ怪獣総選挙 ウルトラ怪獣のセンターと四天王を選抜 - Yahoo! JAPAN
堂々と組織票を要求してる奴がいるんですが放置ですかこれ!?


絶対SIMPLE主義 地球防衛軍4の不具合修正プログラムの配信が決定
もし配信決定されなかったら、まともな批判意見も延々と「これがEDFの味なんだよにわか乙」で言論封殺され続けてたんだろうな……。アンチも迷惑だが信者も迷惑。

ニュースリリース : 2013年7月9日ニンテンドーDS用装置(マジコン)に対する差止等請求訴訟に関する東京地裁判決について

チラシの裏でゲーム鈍報:『ドラゴンズクラウン』魔女「ソーサレス」のスカートは暗黒空間でパンチラ無し!
全然いけます

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ニンテンドーランド』は、『Wii Sports』のようなパーティゲームではないですよ

「クラブニンテンドー」サイトへの不正ログイン発生のご報告とパスワード変更のお願い|げはにゅ

(戯言)昔、アナログスティックの操作が苦手だった : 現実ゲーム
私も苦手だったなぁ。というか、多分今でも扱いは下手な方だと思う。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】デレないと言われてるしまむらさんだけど
表情の変化を付ける事によってテンプレ笑顔が纏っていた普通さは薄れるのである。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】えっ…ひどくない…?

倉部蟹子の実験室: これでもゲハブログを見ますか?【意図的誤認に注意】

絵が別人?の声にボーボボ作者回答 | web R25
どうか上達法をご教授ください(土下座

『暗殺教室』と『ネウロ』に見る、「成長」についての主人公とラスボスの違いの話 - ポンコツ山田.com

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ニンテンドーランド』は、『Wii Sports』のようなパーティゲームではないですよ

1発の銃弾で戦局を変えるスナイパー(狙撃手)解説同人誌 「スナイパー理論と実践」 - アキバBlog
まともな神経で出来る役割じゃないってウェーバー軍曹のエピソードで読んだ(小並知識

にわか屋 【獣電戦隊キョウリュウジャー】20話 EDダンスにラジレンジャーコンビがw
神谷浩史さんと鈴村健一さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』EDをプライベートで踊って送った映像が採用!けんいちくんとひろしくん(38):萌えオタニュース速報
(「・ω・)「きょうりゅうとおどおっちゃうんだー

『ドキドキ!プリキュア』23話感想 ときめきなさい!エースショット!ばきゅーん!:萌えオタニュース速報
「キュアエース、なんて強さだ!」だけの回かと思ったらすごく話が動いた。

コミックス 新生徒会の一存1巻 「卒業式のその後を描くアフターストーリー開幕!」 - アキバBlog

『げんしけん二代目』1話感想 現視研に新入会員!波戸くん可愛い:萌えオタニュース速報
ラララメサンはさすがにこれまでの声力強すぎたから、慣れがいるのう。
[ 2013/07/09 22:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

ドキッ! 忍者だらけの無双OROCHI 

『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』チームでの戦いが進化、かすみの参戦が決定 - ファミ通.com
実に貴重な、刀で戦うかすみ。ニンジャガ仕様で綺麗だったあやねの黒化が懸念される。

『NEWラブプラス+』原点回帰を目指して恋する日々、再始動 - ファミ通.com
モバマスVS艦これの仁義なき時間の奪い合いに、蘇りし国民的カノジョが足を踏み入れるのか……。

電撃 - 『初音ミク Project mirai 2(仮)』の収録楽曲をおさらい! リズムゲーム画面やPVをダイジェストにした最新動画が公開

「ニンジャスレイヤー」を田畑由秋&余湖裕輝らがマンガ化 | ホビー | マイナビニュース

電撃 - 『逆転裁判5』第3話の事件解決の糸口は王泥喜の“みぬく”と“ダンボールの生徒”!? 店舗別の数量限定特典も明らかに

絶対SIMPLE主義 ガンダム最新作はオールガンダム登場のプラモアニメ!騎士ガンダムも!
ヒャッホーイお祭りだァーッ! どこまで無茶改造が許されるのか、楽しみ!

やまなしなひび-Diary SIDE- 何をもって「シリーズ作品」と「新規作品」なのか

日本MS社長「(一般層の傾向を見ていると) 今後任天堂さんはキツいと思ってます」(4Gamerのインタビュー) : 現実ゲーム

たった一本のソフトの為に新しいハードは買えません : 現実ゲーム
買っちゃう事もあるけど、まあ財布に余裕あるかどうで決まるね結局……。

ファミコンゲーム"いっき"ノベライズ発売 「伝説のレトロゲームが遂に小説に!」 - アキバBlog
原作ゲームにおける、いわゆる「ツッコミどころ」に、できる限り自分なりの答えを考えてみようということです。
イイヨイイヨ、そういうの好きよー!

『ウルトラマンギンガ』BD&DVD化!特典映像にはフルCGの「大怪獣ラッシュ」 | ホビー | マイナビニュース
ついに来週、スタート(「・ω・)「ウルトライブ ニャオー!

噂の女子高生ウルトラマンガ『セブンきゅ〜ぶ』無料公開開始! - 特撮ヒーロー作戦!

ぬこ : はれぞう
定期猫

[ 2013/07/04 22:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

