AX まさか勝てるとでも?(私が) 2013年06月










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球防衛軍隊員募集 

魔王さまもむろみさんも終わってもうたのう…… (´・ω・`) ショボーン

「地球防衛軍4」,EDF入隊希望者に向けた企業説明ムービーが公開。入隊予定のプレイヤーは必ず最後までチェックしよう - 4Gamer.net
ただちに影響はないwww 嘘つくなよ!! 街の一つや二つあっという間に潰れるだろうが!!

「逆転裁判5」,本編「第3話『逆転学園』」の概要をチェック。“私立テミス法律学園”で発生した殺人事件の真相をナルホドが追う - 4Gamer.net

ファミコン時代の楽しさがいい「艦隊これくしょん -艦これ-」にハマった(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
知り合いみんな艦これにはまっちゃってる (´・ω・`) ←やってない

全5機種対応 フルイチオリジナルスマートフォンケース「戦国武将姫-MURAMASA-」フルイチオンライン
壁紙も

電撃 - なめこを100年後も愛されるキャラクターに――グッズやイベント、新作アプリなど新発表が満載の“なめこサミット2013”をレポート

絶対SIMPLE主義 俺の考えたキャッチフレーズが公式に採用されました

やまなしなひび-Diary SIDE- 3DSとWii Uで既に出ている基本無料ソフト達を紹介します
顔シューティングは今でも起動するくらい好きよ。

野村「FF15はFFのアクション」さよならRPGのFF.... : 現実ゲーム
若干RPGっぽさが残ったアクションかのう?

任天堂 第73期定時株主総会の様子(質疑応答中心) : 現実ゲーム

【悲報】ついにインデックス(アトラス)死亡 : 現実ゲーム

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】デカッチュきらりでけええええ
いずれ……いずれ迎えに行くから待っていてくれ、きらりーーーん!!

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】一番くじのPaのクリアファイルでとんでもなく酷いのがある…
さらし者……。

るいんずめもりぃ 第1500話「『JOJO ra DIO イベントスペシャル』に行ってきたときのお話」

プリキュア新作映画のタイトルは『マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス』 | ホビー | マイナビニュース
このイラスト見た感じ、エースさんは助っ人的なアレじゃなくて普通に仲間になるのか?

映画「ルパンvsコナン」公開日決定!新ビジュアルも | ホビー | マイナビニュース

ニコ生で初代『ウルトラマン』一挙無料放送!ハヤタ隊員ら出演の座談会もあり | ホビー | マイナビニュース
そして今週から、ギンガもはじまるよう。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:懐古厨が「あの頃の同人サイト」を作ってみました
ああもう懐かしいうざさだな!www

やまなしなひび-Diary SIDE- リツイートは「誰の言葉」か

@nifty:デイリーポータルZ:軍艦島はオーシャンビューな廃墟だった
夜見島だーっ

「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨:らばQ
Q: 怖くて寝られないことはありますか?
A: ほぼないね。ほとんどの恐怖は読者に送ってしまっているので。
やだ、かっこいい……。

[ 2013/06/30 20:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

シーズン惨を待ってるぜ! 

にわか屋 【アキバレンジャーシーズン痛】12話 いや~本当に酷かったw
チガウヨ、チャ○ヨーじゃないよ、チガウヨーだよ、チャ○ヨーじゃないよ。いやー、酷かったね!! まだ食い足りない! もっと見たい! 「相棒」に習ってどんな無茶をしてでもシリーズを続けてほしい。
あ、ルナお前コラ! 博士のJKコスは無理じゃねえから! 無理だけど俺の中じゃ全然無理じゃねえから!! お兄ちゃんって読んでくださいーーー!!!

電撃 - 『逆転裁判5』の出演声優やゲームシステムを紹介! イーカプコンの特典は“オリジナル差し替えジャケット”に決定
体験版、立体視もキャラの動きもすごくイイッ! (*´・ω・`) b
「みぬく」がインチキって……まあ、不当な言いがかりだとは思ってましたけど!w

電撃 - ネタバレ注意! 『真・女神転生Ⅳ』発売1カ月後だから明かせる深遠なテーマと、気になる数々の謎を開発陣が語る
一週目でニュートラルいけたーよー! (*´・ω・`) b

絶対SIMPLE主義 3DS「忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ」レビュー!時代遅れ過ぎるデキ…
絶対SIMPLE主義 3DS版忍者じゃじゃ丸くんがいよいよ発売!元・開発者の爆弾発言も?!

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「魔女と勇者」レビュー!アドリブと爽快感重視のTDゲー

絶対SIMPLE主義 すれちがいMii広場に追加された4つのゲームを全部遊んでみた!
あのウサギかわいくてつい買いそうになる……今は金欠だから我慢だ!!!

ゲーム史に残る事件だ。「ドラクエ10」プレイ動画配信公認に踏み切ったスクエニの英断(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

PC版ドラクエ10発表!! : 現実ゲーム

「艦これ」で資材回復待ちしてる間、DMM.comのR-18オンラインゲームを遊んでみた - 購入権利配布所

タイトー「影の伝説」 ~ 姫は一年中さらわれるものでして: 欲という字は、谷のように欠けると書くではないかふぇいばりっとでいず
アーケード版、VCに出ないかな……。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】ワンホビで城ヶ崎姉妹のfigma発売決定!ねんぷちやきらりも!
照れ顔姉ヶ崎かわいい!

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】これが世界レベルのヘレンPか
世界レベルのヘレンさんPは世界レベルプロデューサー

『蒼き流星SPTレイズナー』Blu-ray BOX化 - ファミ通.com

「アウターゾーンスペシャル」に光原伸の単行本未収録作も | ホビー | マイナビニュース

「群衆を一気にニュータイプにしないと」 富野由悠季氏に聞く手塚治虫、深夜アニメ、インターネット

【ガールズ&パンツァー 】OVAで特撮ネタ ダイレンの名乗り完全再現
視聴者層全くかぶってないと思うんですが! なぜやった!w

『人造人間キカイダー』映画で復活! - 特撮ヒーロー作戦!
果たしてギャバンでやらかした反省は活かされるのか……。

『ゴジラvsビオランテ』より植獣ビオランテがS.H.MonsterArtsでフィギュア化 | ホビー | マイナビニュース

「田村ゆかり LOVE LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart*」に行ってきました! すくぅうみうぎ

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: ドラマチックな展開をみせる連続スパムがきた
せーじーーーーーーっ!!
[ 2013/06/25 15:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

完全版の完全版の完全版 

『逆転裁判5』ニンテンドー3DS用体験版を配信中! - ファミ通.com
「逆転裁判5」,新要素となる「カンガエルート」,ボンズが制作するアニメーションパートのキャスト情報などを公開 - 4Gamer.net

『無双OROCHI2 Ultimate』発売決定、特典コスチューム配信キャラクターの投票もスタート! - ファミ通.com
ちょ、おま……ハイパーはなんだったんだよぅ!? これはちょっとひどいわー。

『メタルマックス4 ~月光のディーヴァ~』の公式サイトがオープン、特報映像を公開【動画配信】 - ファミ通.com

電撃 - 3DS LL本体を同梱した『モンスターハンター4 スペシャルパック』の詳細が公開! デザインや同梱物をチェックしよう

電撃 - 『ゴッドイーターバースト』の新DLCが本日配信! 不具合修正だけでなく4つのミッションが追加されボリュームアップ
ここまでデータ引き継ぎのことを考えてくれるスタッフは他にないな……!

電撃 - 『3D エコー・ザ・ドルフィン』が6月26日に配信! 英国王立海洋生物保護団体も推薦した海洋アドベンチャー
ほんっと、次何が来るか予想できないなぁ。

電撃 - “ニンテンドー3DS画像投稿ツール”がFacebookにも対応! 『いっしょにフォト スーパーマリオ』対応第2弾プリペイドカードの発売日も

電撃 - 3DS『ゲキヤバランナー』が6月26日に登場! 親切設計ならぬ心折設計(しんせつせっけい)がウリのスピードランアクション
(あっラー油の旦那向けの案件だ)

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「@SIMPLE DLシリーズ Vol.13 THE タクシー ~僕はカリスマ運転手~」レビュー!信じられない劣化移植

絶対SIMPLE主義 3DS本体更新!すれちがいmii広場に追加ゲーム4本登場!セーブデータのバックアップも可能に!

とりあえず速報 【モバマス】7STEPガチャ開始!SRはナターリア!

とりあえず速報 【モバマス】今日焼いたクッキー…みくにゃん…
みくは自分を焼かないよ!

とりあえず速報 【モバマス】765アイドルにボイス追加!これで765の全員が声付きに
ラブリー真のボイス……このどうしようもない感じ……収録お疲れ様です!!!

でもさ、新しく出た時に一番感動したハードって「PSP」だよな : 現実ゲーム
友人に見せて貰った時、確かに「何これすげえ……!」とはなったけど、同時に「……この先、これ以上どうするんだ、携帯ゲーム機って……?」という行き詰まり感も感じたんだよなぁ。だからDS触った時の方が感動したよ。

思えばGBAって短命だったよな : 現実ゲーム
GBAドラキュラコレクションでないかなぁ。

XboxOne、オンライン認証やリージョンロックが廃止 : 現実ゲーム
PS4のアドバンテージが!

小説版「いっき」,カバーイラストとキャラクターの詳細が公開 - 4Gamer.net
「普通に面白いけどいっきである必要性皆無」みたいな仕上がりのにおいがするぜェーッ

なぜ、大きい女の子は魅力的なのか!!? - たまごまごごはん
おっきい子かわいいにぃ! にょわー!

映画 『ドキドキ!プリキュア マナ結婚!? 未来につなぐ希望のドレス』10月26日公開!:萌えオタニュース速報
けっけっこ ガハッ

『新機動戦記ガンダムW』HDリマスターでBD-BOX発売決定!特典にドラマCDや新規のオーディオコメンタリーも収録:萌えオタニュース速報

声優タレント養成所経営・ラムズ破産手続き開始:萌えオタニュース速報

【今更】あれだけ流行ったテキストサイトが何故廃れたのか考えてみる【考察】 | オモコロ特集
[ 2013/06/20 20:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

\その調子/ 

絶対SIMPLE主義 Nintendo Direct@E3 2013開催!スマブラにロックマン&どうぶつの森むらびと参戦!
E3ダイレクト反省会(2013年E3 任天堂編) : 現実ゲーム
[E3 2013]任天堂,「マリオ」「マリオカート」「ゼルダ」「ベヨネッタ2」「ドンキーコング」「ピクミン3」「スマブラ」について,クリエイターが紹介する動画を公開 - 4Gamer.net

電撃 - 『マリオ』シリーズ最新作『スーパーマリオ 3Dワールド』がWii Uに登場【E3 2013】
電撃 - にゃんこな“猫マリオ”がポールをよじよじ! 多人数プレイも楽しみなWii U『スーパーマリオ 3Dワールド』のプレイ感覚をレビュー【E3 2013】
猫と聞いては黙ってられないね!!! 猫ピーチ!!!

電撃 - Wii U『ゼルダの伝説 風のタクト HD』プレイレビュー! リンクの姿を見て感じる10年の歳月【E3 2013】

電撃 - Wii U『マリオカート8』E3体験レビュー! ハンドル操作で直観的ドリフト!!【E3 2012】

電撃 - ミスター鉄拳こと原田勝弘さんが語る『鉄拳レボリューション』――ナンバリングの『鉄拳』最新作への思いも【E3 2013】

「地球防衛軍4」にはシリーズ史上最多数となる700以上の武器/兵器が登場。各兵科が扱う代表的なものをチェック - 4Gamer.net
レイピア、レイピアで円盤にチャージして一体ずつ地味に倒す(うずうず

電撃 - 『逆転裁判5』に天才検事“御剣”と龍一の娘“みぬき”が再登場! 第2話“逆転の百鬼夜行”の犯人は妖怪!?
みぬきちゃんが「うわキツ」の入り口に立ってる気がする!

電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』の最初の街は“アサメタウン”に! 主人公の4人の友だちやジムリーダー、新ポケモンの情報を公開

電撃 - 『スマブラ』最新作『大乱闘スマッシュブラザーズ』が2014年にWii Uと3DSで発売! なんとロックマンの参戦が決定!!【E3 2013】
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U』に新キャラクター”Wii Fit トレーナー”参戦決定! 動画も公開!【E3 2013】 - ファミ通.com
スマブラ ロックマン&むらびとに続くまさかのキャラ参戦wwww : 現実ゲーム
トレーナーさんの可愛さは身に染みて知っていたから普通に喜んだよ!

とりあえず速報 【モバマス】シンデレラガール蘭子セリフまとめ
にゃん にゃんと 申したか(ニコリ

ピ○ミンじゃないから! 『The Wonderful 101(ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン)』プレイリポート【E3 2013】 - ファミ通.com

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! ブチャラティ&ナランチャ&ディアボロ参戦! - ファミ通.com

スクエニ「FF15はFF15-2、15-3と続いていく壮大な物語」 : 現実ゲーム
ここまで「何言ってんの……」感の激しい発表がサラッと流されたE3会場は現世ではないのかもしれぬ。

インデックス 粉飾決算の疑いで強制調査 : 現実ゲーム

やまなしなひび-Diary SIDE- 苦境に立つWii Uと、今後への一縷の望み

やまなしなひび-Diary SIDE- 『スペランカー』は何故“クソゲー”と思われているのか

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: よもや今になって巫女みこナースの歌手の正体が公表されるとは…
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『巫女みこナース』トリビア

とりあえず速報 【モバマス】ブラックちひろTシャツ発売決定!
狙いすぎィ!

よゐこ・有野の「ゲームセンターCX」が来年早春映画化決定 (有野晋哉) ニュース-ORICON STYLE-
3DS版の開発会社変更と重なって不安を煽るニュースだな!

絶対SIMPLE主義 ゲームアーカイブスのファイナルファンタジー作品が16日まで全品半額!

「被ダメ脱衣」を考えた人は天才だと思うんだ: 不倒城
疑問を挟む余地はないな(深く頷きながら

レトロゲーム万里を往く その117 コナミワイワイワールド: 不倒城

石ノ森章太郎「009ノ1」映画化!主演・岩佐真悠子、セクシーヒロインに挑む(映画.com) - MOVIE ENTER~映画情報サイト - livedoor ニュース

『五星戦隊ダイレンジャー』20周年記念”勢ぞろい”が凄すぎる! - 特撮ヒーロー作戦!
なんと6人、本当の勢揃い。

『美少女戦士セーラームーン』大人向けコスメの使用感を最速レポート! 今後の予定についても聞いてみた - ファミ通.com
スマイルパクトとフェアリートーンに見えてしまい業の深さを知る。

【朗報】病気療養中の後藤邑子さんが久々のブログ更新!声優☆速報
元気にな~れっ (´・ω・`) つ

声優の神谷明さん、内海賢二さん死去に悲痛『涙が止まらない』 多くの声優さんから悲しみと感謝の声声優☆速報
[ 2013/06/15 21:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

ゼノブレイド3周年記念だそうです 

「ゼノブレイド」ジュジュの中の人がモナドを作る
夜闇の中で展開
モナドバスター
持ちたがるシュルクの中の人
ジュジュの中の人がこんなスキル持ってたとは驚き。趣味の域超えてるじゃないですか……。もうジュジュ一人でコロニー9取り戻したら良いんじゃないかな。

電撃 - PS4のスペックが公開! ソフトには『ファイナルファンタジーXV』や『キングダム ハーツIII』が【E3 2013】

電撃 - 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』参戦キャラによるリーグ戦が開催! 岸辺露伴などの対戦シーンを収録した動画も公開に
ナランチャの声、5部ゲーと同じ人かと思ったら違った。

「ゲームを作るのが好きだから,一生続けたい」――ポイソフトはなぜ,“こんな”ゲームばかりを作り続けていられるのか。代表取締役社長の石川 泰氏とプログラマーの中川晃宏氏に聞く - 4Gamer.net
中川氏:
 タケヤリマンって僕が言ったら,それを石川が面白がったんです。
石川氏:
 そんなの言われたら,ほかにないなって思って。
お、おう……

基本プレイ無料のガチ鉄拳! 『鉄拳レボリューション』が発表、PS3で6月12日配信 - ファミ通.com
【DOA5】ついに格ゲーでキャラクターのバラ売りが始まる : 現実ゲーム
数年後には格ゲー基本無料が当たり前になってるかも。

【PS3/Xbox360】『地球防衛軍4』D3P WEB SHOP購入特典プロモーションムービー公開! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】
かわいいが、デコイだ 破壊される前提なのだ(遠い目

【PS3/PSV】カミーユとハマーンの掛け合いも楽しい『ガンダムブレイカー』のPV第4弾が公開! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

ハイエンドゲームはこのままグラフィックしか進化できないのか? : 現実ゲーム

XBOXONEが24時間に1度認証必須、中古はメーカー許可制で海外炎上中 : 現実ゲーム

FF13ヴェルサスがFF15にタイトル変更へwwwwww : 現実ゲーム
スタイリッシュタイトル変更w 確かにそんな感じだったww

アタリVCS『E.T.』の埋葬は無かったんだ論:Runner's High!:So-netブログ

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「ガンマンストーリー」レビュー!練られた構成が実に心地良い一品
俺が、俺たちがロックマンだ!

絶対SIMPLE主義 平成仮面ライダーゲーム16+1作品連続レビュー企画が完結しました
お疲れ様でした。

とりあえず速報 【モバマス】走り続ける男たち モバマス廃人

戦いは数だよ! ビグ・ザムついに“量産”(ただし豆腐として) ガンダムコラボ豆腐第3弾 - ITmedia ニュース
原料には、劇中で大規模な戦闘が展開されたウクライナ・オデッサ周辺の大豆をごく微量(0.1%以上)使用しているという。
微量過ぎる!

『新ウルトラマン列伝』主題歌で、高見沢俊彦×宮野真守の超強力コラボ実現 | ホビー | マイナビニュース
来月にはギンガ始まるんだなぁ。やっぱ列伝内だからか、今ひとつ実感が湧かない。

アニメイト日本橋店がメロンブックスと同じビルに移転 ビル名も「アニメイトビル」になってオタクホイホイビルに: せなか:オタロードBlog

テレ東の旅番組に声優の日高のり子さんと中原麻衣さんが出演!まさかの入浴シーン:萌えオタニュース速報

同人誌「人外娘考察 壱」モンスター娘小史、イラスト図解、食事考察など - アキバBlog

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:映画によくあるこんなシーン、現実だったらこうなるよね
ボンネットの味わい深さ。

ねとめし:安い鶏むね肉が大変身! 漬けて、ゆでて、切るだけの簡単「鳥はむ」がしっとり・激ウマだった - ねとらぼ

世界史上最高の奇計・奇策を決めるスレ:哲学ニュースnwk

『ジャンヌ・ダルク』とは何だったの?なぜ田舎娘が歴史を変え、魔女として火刑で死んでいったの?:哲学ニュースnwk

魔王と呼ばれた男 続・妄想的日常

マンボウ 続・妄想的日常
[ 2013/06/11 17:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

時代が変わってもメガテンはメガテンだった。 

[真・女神転生4]人生のヒントと忘れられないトラウマを 開発者が魅力語る | ホビー | マイナビニュース
世界中の子どもたちに愛と勇気をね! 与えてあげる前提で、まず怖がらせるだけ怖がらせてあげちゃうよーん!! 一生残る恐怖と衝撃で、一生残る愛と勇気をね!! 的な! あまりに平常運転(メガテン的な)過ぎてビビった、というか現在進行形でビビってるわメガテン4。攻めてるね。
愛と勇気を与えるいい笑顔の富士鷹ジュビロと凛々しい炎尾燃のアクションフィギュアセット - GIGAZINE

アイルーがおしゃべり!? インパクト大の6月発売予定の“アイルー”グッズを紹介 - ファミ通.com
かわいい、あまりにもかわいい。

5pb.「世界樹の迷宮」シリーズのCD,7タイトルの再販を発表 - 4Gamer.net
そんなに出てたのか世界樹のCD!?

電撃 - 『仮面ライダー バトライド・ウォー』DLCとして配信されるウィザード インフィニティースタイル&ビーストハイパーの感想をひと足早くお届け

オリジナルのアニメーションを作れるDSiダウンロード専用ソフト『インチワーム アニメーション』が6月12日配信開始 - ファミ通.com
アークシステムワークスがうごメモに喧嘩を売ったと聞いて。

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「どぎめぎインリョクちゃん」レビュー!材料に火が通ってなくてお腹を壊した

絶対SIMPLE主義 株式会社クリムがエルシャダイの権利を取得。エルシャダイ新展開はあるのか?

絶対SIMPLE主義 レベルファイブ人気投票の中間発表がやはりひどいことになってた
こりゃあ難易度選択機能が付いたエアロポーター続編あるで!

絶対SIMPLE主義 仮面ライダーバトライド・ウォー発売記念企画!平成ライダーゲーム16作品連続レビュー!
終盤戦。

結果論でいいから、どうしたらVITAは天下取れた? : 現実ゲーム
先んじてモンハン新作……ってさらなる過去に遡って色々改変しないと実行不可能だこれ。

「売れているゲーム=面白いゲーム」これは正しい? : 現実ゲーム
面白いゲームの定義からよろしく。

とりあえず速報 【モバマス】俺は何を作ってるんだろうな

ゆるゆり♪ベストアルバム「ゆるゆりずむ♪」発売 限定盤には透明あかり - アキバBlog
とうめいにんげん
ゆるゆりの「七森中☆ごらく部」が『マイリトルポニー』のOPテーマを歌うことが決定!:萌えオタニュース速報
そしてごらく部は輝いた

『はたらく魔王さま!』グッ鉄カフェコラボフード「勇者エミリアのOL晩ごはん」の再現度が高くて切ない・・・:萌えオタニュース速報
エミリア、野菜も食べろよ(若本ボイス

「変態仮面」DVD初回特典に、あんど慶周描き下ろしマンガ | ホビー | マイナビニュース
現場に本物www やべえすげえ読みたい!

島本和彦「ヒーローカンパニー」のアニメをタツノコが制作 | ホビー | マイナビニュース

『美少女戦士セーラームーン』大人向け本格コスメシリーズ登場、第1弾予約開始 | ホビー | マイナビニュース

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:あなたのエロはどこから?

抗議一切受け付けません いつの間にかJASRACの「引用」の定義が変更されていた件について
[ 2013/06/05 22:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

ささらない!(なぜかウリであるかのように 

レソジャーキーシリーズ レソジャーキーセット アキバレンジャー | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
注意書きがいちいち面白いわw

『超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)』制作決定! 新旧のアニメヒロインが集結 - ファミ通.com
じ、需要がないとまでは言わない、言わないが……足りない! 圧倒的に需要が足りてないんじゃないですかねこれ! しかも10枠中3枠が釘宮さん!! 版権安いの集めて同じ声ばかりって昔のスパロボか!!

『New スーパールイージ U』仕掛け満載の新作82コースをルイージで駆け抜けよう - ファミ通.com

バイオ3作品が楽しめる「バイオハザード5 オルタナティブ エディション バイオハザード リバイバルセレクション ツインパック」の廉価版が6月27日に発売 - 4Gamer.net
バイオはいい加減廉価版出し過ぎなんじゃないですかね!?

3DS「さよなら 海腹川背」クリエイターインタビュー。今の時代に合わせて進化した「海腹川背」の内容とは? - GAME Watch

電撃 - 『ドラゴンズクラウン』の奥深い世界観を描いた全50のアートが冒険を彩る! ギルドの依頼やダンジョン探索にまつわる要素を紹介
( ゚∀゚)o彡゜

3DSモンスターハンター4 9/14(土)発売!(2013年 5月31日のニンテンドーダイレクト) : 現実ゲーム
猫がかわいすぎたのでもう買うしかない。

電撃 - 『逆転裁判5』の3DS用体験版は6月中に配信! いろいろなキャラクターが入り乱れる映像の中には牙琉検事の姿も?

「真・女神転生IV」18万8000本,「仮面ライダー バトライド・ウォー」12万8000本など,新作多数の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net

絶対SIMPLE主義 PS3「仮面ライダーバトライド・ウォー」レビュー!素晴らしいライダーアクションに感涙!
面白いけど、いい所と同じくらい改善すべき点がある荒削り状態なので、次回作頑張って欲しい。

絶対SIMPLE主義 仮面ライダーバトライド・ウォー発売記念企画!平成ライダーゲーム16作品連続レビュー!
更新されたので再び貼り。カブトゲーの気合い入りっぷりは当時、身内でも話題になりました。

PS3用ソフト「ぎゃる☆がん」,BEST版の発売に合わせてダウンロードコンテンツの値下げ&新規コンテンツの制作を発表 - 4Gamer.net

マシリト「ポケモンを取り逃したのはVジャンプ最大の失策」 : 現実ゲーム

とりあえず速報 【モバマス】唯ちゃん怖いもの知らずだなー…
ハイ この話はおしまい やめやめ!

子供時代の妄想実現!! 変形ロボット「太陽の塔」バンダイ玩具デザイナーの本気が凄すぎる | DDN JAPAN
超カッコイイwww

劇場版『仮面ライダーウィザード』陣内孝則(54)さんが仮面ライダーソーサラー役で出演!史上最年長ライダーに:萌えオタニュース速報
お、わし陣内さん大好きやねん!(「・ω・)「これはちょっと気になってきた……。

「嫌だから規制する」なのか──児童ポルノ禁止法改定案、その背後にあるもの (1/3) - ITmedia ニュース

ウルトラマン科特隊が食べていたカレー登場、特典で1/1ベーターカプセル付 | ホビー | マイナビニュース

[ブック質問状]「怪獣文藝」 菊地秀行、佐野史郎らの“怪獣愛”が爆発 | ホビー | マイナビニュース
[ 2013/06/01 16:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

