AX まさか勝てるとでも?(私が) 2009年11月










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あん 

<ゲーム関係>
【Wii】『テイルズ オブ グレイセス』1分Ver.の“守りたい想い篇”を含めた3本のTVCMを紹介!:カタコト日記~日々の徒然~

「オレ的ゲーム速報」の更新を再開します。:オレ的ゲーム速報@刃
普段の更新量ゆえ、数日止まっただけですごい長く感じました……。おかえりなさい。

ゲームソフト、各ハード年間ランキング:オレ的ゲーム速報@刃

PCゲームメーカー『サーカス』の火災現場がヤバすぎな件:オレ的ゲーム速報@刃

「突然ですが、先生は明日からお休みします」 ファイナルファンタジー13のテレビCM先生ver : はちま起稿
行くぜ100万台、とか言ってた頃のPSCMチックですな。

『Wiiスポ』や『ドラクエ9』をShareにバラ巻いた男たちが一斉逮捕 : はちま起稿
最後ww
ファイル共有ソフトの違法アップロードに一斉逮捕が始まる。:オレ的ゲーム速報@刃

セガの元専務執行役員「湯川専務」が中国語レッスンのPR大使として帰ってきた! : はちま起稿

【DS女児向け】フィギュアスケートを題材にしたゲーム「くる◇プリ」……大きなお友達向けじゃないよ? 

イフカルト:シレン4 おにぎり→バナナ、技、夜になると明かりをつけないと何も見えなくなる

イフカルト:任天堂マジコン訴訟でまさかの大敗北、マジコン合法化へ

ゲーム板見るよ!  一番面白かった訳じゃなく、一番思い入れの強いゲーム
新桃-。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「めだかボックス」 喜界島さんが戦力外と言った奴は謝れ!! | 二次元と香辛料!
サブタイトル「あん」……みんな「どっちだ!?」ってドキドキしたよね!!

「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化

ハルヒ以来6年ぶりの大賞 「シュガーダーク」発売 - アキバBlog

『バクマン』行間から仄見える世代ごとの恋愛意識が面白い(るいんずめもりぃさん)

『フレッシュプリキュア!』#42で、いまだにイースが仲間として戻ってくると思っているウエスターさん :Syu's quiz blog
西さん、愛しすぎます……。初期はイース様(冷徹美少女)とサウラー(冷徹美形)に挟まれてなんか中途半端な立ち位置だったのに、ここまで化けるとは。
ウエスターとは (ウエスターとは) - ニコニコ大百科

『フレッシュプリキュア!』#42で、ついにハピネスハリケーンがベリーソードの使用回数を追い抜く :Syu's quiz blog
ベリーソードは囮ですから……。

インフィニティごっこ :Syu's quiz blog

2chスポーツニュースナビ 【アニメ】宇宙初!「宇宙戦艦ヤマト」のTVシリーズ&劇場版全作品を52時間連続で一挙に放送


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた 無題のドキュメント
すげえ の一言。

クロと白黒さんが交差するとき、トロステが始まる――――?

仮面ライダーWのヒーローショーで、ジョーカーエクストリームがただの跳び蹴りで絶望した :Syu's quiz blog
本場のヒーローショーってすごいんだね……。リマジライダーの原作名台詞改変持ってくるとか、凝り方が異常。俺にライダーの資格があるならッ!!
電王は「俺の必殺技○○バージョン」を違和感なく捏造できるのが便利ですな。

『仮面ライダーW』で、Xがサブタイトルの回に関する談義 :Syu's quiz blog
きっと次はクリスマスドーパントが出るって、私、信じてる。

チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題 - MSN産経ニュース
チェーンソーで丸太からのどっちを削り出す彫刻家?


<いろいろ。>
Twitterでfollowとremoveを繰り返す人ってどんな人? - 電気カチューシャ
自分からフォローはほとんどせず、すぐにフォロー返しもしない私の対極存在ですね。

日記:結婚しましたー。
おめでとうございます。いきなりすぎてびっくりした!

お前らが騙されてしまった嘘情報 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
エアリス。

亀田判定勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(;゚Д゚)アアアアン!?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<まさかてスク!>
髭さん
新コーナー「まさかてスク!」宛て。新コーナー開設おめでとうございます。ちょっと古いですが、今月こんなニュースがありました→「みんなも着る? スクール水着男出没…さいたま」 この人・・・まさか・・・ここの常連の・・・いや、根拠のない推測はやめましょう。ペンネーム「私はスク水よりビキニ派。日焼の跡なんかあると…ハァハァ」より。
まさか別の方からも投稿が来るとは……。浸食されていく……「まさかて」の世界が……!!
それはさておき、こういった事件が起こる度に疑われるすくみうさんは可哀相だと思います! いくら彼がスク水サイトを運営しておりスク水の感触を手軽に味わう方法を公開し365日プール通いを欠かさず他人のブログにスク水カテゴリを捏造するようなスク水マニアの変態紳士だろうと人を疑うからにはそれなりの根拠を
それなりの

やっぱなんでもないです。
[ 2009/11/30 22:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

つうじょうこうしん! 

大体の方からのお見舞いコメントも頂き終わりましてだんだん通常更新っぽくなってきましたねーそれではニュースの紹介を

<まさかてスク!>
すくみうさん
新コーナー「まさかてスク!」宛て。ペンネーム「スク水大将の暴走」。「まさる、勝手に私のスク水着ないでちょうだい!」
久寿川ささら~白スク水制服ver~(グリフォン)
スク水も良い。ひんぬーも良い。キョーコが可愛すぎる「はじめてのあく」3巻
『けいおん!』メイン5人のスク水姿見比べ
織田信長が天下統一のためにツンデレ少女に女装するというふざけた漫画が登場
スク水の原点を探せ!ビンテージ水着写真


…………

今回も早かった。拍手返信から一時間でこの新コーナーが捏造されていました。
私の負けだもう好きにするがいい。

閲覧者様へのお知らせ:本日より不定期でニュースのカテゴリーに「まさかてスク!」が追加されます。ご了承ください。


<ゲーム関係>
ペルソナ通信|ファミ通.com

追加シナリオの冒頭を公開『ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター』 - ファミ通.com

「ファンタシースターポータブル2」、矢吹先生デザインコスチュームは期待を裏切らない。 ≫ 定点観測。
予想通り!

「アルトネリコ3」、参加アーティストの名前にあの“伊藤賢治”の文字が。 ≫ 定点観測。

週刊ファミ通編集長「ファミ通はどうしても欲しいときだけ買え。立ち読みでいいから読んで欲しい」 : はちま起稿

オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に : はちま起稿

さすが日野さん!「レイトン教授と魔神の笛」発表会で帰らされた人を試写会に招待する神対応 : はちま起稿

『スーパーストリートファイターIV』 9月のリークどおりコーディー、アドン、ガイの参戦が決定! : はちま起稿

【PSP】日本一ソフトウェア『クラシックダンジョン~扶翼の魔装陣~』を発表!:カタコト日記~日々の徒然~

やまなしなひび-Diary SIDE- Wiiが成し得なかった“革命”~その1.アイディア勝負のWiiウェア

ゲームミュージックなブログ ダウンロードソフトは資産として保たれるようにしなければ、パッケージにかなわないと思う話

宮本茂さん「今の任天堂なら、かつての私を採用しない」 - 電気カチューシャ

女の子の裏が見える「嘘デレ!」本音バージョンのデモ映像 :にゅーあきばどっとこむ
何これ新しい。

イフカルト:ガッカリ感が凄まじかったゲーム
逆転裁判4 の2話以降でじわじわガッカリしていきました。前作までの主人公の下で新主人公が成長していく物語かと思ったらそんな事はなかったぜ……。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
よつばと!9巻 「待ちに待った新刊が約1年ぶり発売だお!」 - アキバBlog
まだ買えてないお……。

【アニメ】プリキュア新シリーズ『ハートキャッチプリキュア!』来春より放送スタート!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『ストライクウィッチーズ 2期(仮)』の制作会社がAICに変更!:カタコト日記~日々の徒然~
ストライクウィッチーズ2期(仮) 製作はAICに?
いざとなったらwww

大炎上 | 武士道シックスティーン 1巻 サムライ少女とお気楽少女との剣道ストーリー

『けいおん!』単行本第3巻のメロンブックス着せ替えカバーは、水着姿の秋山澪 :Syu's quiz blog

冬コミのタカラトミーアーツブースで『けいおん!』グッズなどが
名前がシャッフルされている件
修正されました。

今日もやられやく ラジオ『さよなら絶望放送』第115回も化物語ネタだったな

平成っ子が知らないこと@漫画サロン板:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
創作活動と「晒されたもの負け」の恐怖。(すくぅうみうぎさん)

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/最後の隠し球?ナイナイ岡村さん登場決定![特撮ヒーロー作戦!]
最後の隠し球がプレッシャー星人でいいのか円谷ww

読みゲー 今年のクリスマスは寂しくない! ラブプラスビジュアル&設定集は12月24日発売

素晴らしいKEI氏イラストの再現度!セガプライズ「初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア」入荷! - moeyo.com

やまなしなひび-Diary SIDE- どこまでが“作品の一部”に入りますか?

高知競馬場で桜が丘高校けいおん部協賛平沢唯ちゃん誕生日記念レースが?

仮面ライダーWのフィギュアで、OPのワンシーンを再現 :Syu's quiz blog

ガンバライドの「ディケイドドッジ」がカード化されたら、投げられているのがクウガになっていた件 :Syu's quiz blog
必殺技っていうかもうこれクウガ投げつけてるだけだよね。放映版ディケイドライナーをふたまわり程酷くした感じだよね。pixivにネタ絵として上げられる類の画だよね。

【バリバリー】茅原実里はマジックテープ式派 - オレンジ色の服

声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白 - オレンジ色の服


<いろいろ。>
「オレ的ゲーム速報」が「はちま起稿」さんに迷惑かけた事をお詫びします。:オレ的ゲーム速報@刃
お騒がせしました。byはちまき : はちま起稿
ガジェット通信はついていい嘘と悪い嘘の区別も付かない上まともに謝る事もできないとよく分かりました。
jinさん、復帰をお待ちしています。

XP自動更新後の再起動アラートを鎮めるフリーソフト『XPにマホトーンをとなえる』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

その言葉はやられたほうが許すときに使う言葉だ(あみみさん)
当たり前の事を、言うべき時に、当たり前に言えるってすごいと思う。

鳩山「もし私の秘書が脱税してたとすれば国会議員のバッジをはずします」(あみみさん)
我々が気付いていないだけでもうバッジは外しているんだよ。今付けてるのはダンボールで作った飾り。

Twitterの有料オプション追加で起きそうな問題点 - 空気を読まない中杜カズサ

ギャルゲーブログ 帰宅部のポスターできたwww
俺帰宅部を舞台にした小説書くわ

日刊スレッドガイド : ネット流行語大賞2009発表

鳩山首相、本会議中、扇子に「友愛」などと書き込むのに熱中:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
何? それ熱心に書き続ければ天国行けるとか、そういうシステムでもあるの?

国内最速のスパコンを長崎大学が3800万円で開発してしまった件:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

おつかれー!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
我々の業界では以下省略!!
[ 2009/11/28 20:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

11.26 拍手返信 

拍手返信です。

あと私信と言いますか伝言と言いますか、この所姿を現していないK.Cさんは
11月上旬にモニタが壊れ、さらにこの間PC本体が壊れたそうです。
早期復帰をお祈りしましょう……。
[ 2009/11/26 23:59 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

俺は向日葵でお前は太陽 

『ときめきメモリアル2』 ゲームアーカイブスで配信開始 - ファミ通.com
よし、あの頃のときめきの記憶を今再びこの秘蔵のネットワークチケットで!!
と息巻いていたのに2ギガ越えの大容量に撃沈したでござる
まさかメモステから再準備が必要だったとはな……。
ダブルキャストやWA2も1ギガ越えてるのよ! 少し考えれば分かるじゃない往乃のばか! 20世紀梨!
ちなみにPSPソフトである勇なまは100メガもない。なんだこの逆転現象。

失意の底にいるので拍手返信は明日(超詭弁)

イフカルト:『ときめきメモリアル2』 ゲームアーカイブスで配信開始


<ゲーム関係>
『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』主題歌を水樹奈々が担当 - ファミ通.com

ゲーム中の全楽曲を完全収録! 『朧村正音楽集』12月発売

アドホック対戦のPSP版? 全国の人と競うWii版? 『ぷよぷよ7』

新世代グラビアアイドルと『ファンタシースターポータブル2』がコラボ! - ファミ通.com
【PSP】『ファンタシースターポータブル2』グラビアアイドルとコラボ!矢吹先生デザイン装備も発表!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3】仲間達の絆が描かれる!『ファイナルファンタジーXIII』トレーラー第4弾公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『ラブプラス』の抱き枕カバーを自作した人が現れる:オレ的ゲーム速報@刃

米軍、スーパーコンピューターを作るためにPS3を2200台発注:オレ的ゲーム速報@刃

『ニンテンドーDSi LL』2日間の売上は10万4000台:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー クロスレビュー10点満点獲得時期をグラフにしたらこうなるよ

ケンの嫁が美人過ぎてオレ大歓喜wwwwwww - オレンジ色の服

XBOX360 『虫姫さまふたり』 のオプション設定がマニアックすぎると話題に - 電気カチューシャ

業界全体を虫食む、ゲームシステム病レベルデザインなんていらない 前編 - 電気カチューシャ

PSPソフト総合スレ 買うとしたら何が良い?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
勇者30、良作ですよ-。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』に出てくる酷い名前のキャラについて :Syu's quiz blog
いや神裂さんでもうアウトだろ常識的に考えて。

漫画にしかできないこと:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース/前編画像が凄すぎる![特撮ヒーロー作戦!]

【フリーソフト】お兄ちゃん、一緒に日本史の年号暗記しよ?
ねこさんがくりむ会長に。

なんか日テレのさんま御殿でアスラン・ザラが紹介されていた?
ブラはひとつしかもってない(普段使わないから)とかぱんつはいっぱいあります(これは毎日変えるものだから)とか外出ってどうやるんですかとか素晴らしいお姉様ですね。

ガイアメモリも挿せる「仮面ライダーW」可動フィギュア :にゅーあきばどっとこむ

フィリップと、情報屋や刑事コンビらとの会話シーンを見てみたい :Syu's quiz blog

園咲家は、実は「本当の人類の敵」と戦うために色々準備している説 :Syu's quiz blog
少なくとも園咲が一枚岩でない(主に冴子が)のは確かなので、テラーさんは中ボスに収まりそう。

やる夫とやらない夫による仮面ライダーW変身AA :Syu's quiz blog

覇王翔吼拳を使わざるを得ニャイ!! - オレンジ色の服

VIPPERな俺 : お前らが「狂ってる!」って思ったセリフ教えて
>>205
でもその直後のシーンで……。

【ナビゲーション】「MAPLUS」用に公開された金田朋子さんの音声データーが壊れてた件:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
また先生かwww

おまえ、もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<いろいろ。>
ヤバイ。はやぶさヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

ヤマダ電機の商品の値段を知る方法:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

すいません、ちょっと通りますよ…:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
[ 2009/11/26 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

「貴様……何者だ!」 

「病室帰りの仮面ライダー、だ……覚えておけ!」

ごめん、部分的に嘘ついた。

というわけで、またよろしくお願いいたします。
ではまず拍手コメからのニュース投稿を。

大阪さん
http://www.syu-ta.com/blog/2009/11/19/043857.shtml   
BPOに怒られて謝ったかと思ったけれど、そんなことは無かったようですよ。「各話に連続性が無い」とかどういうことなんだ・・・・・・。まぁ、今更考えても仕方ないですよね。今(ダブル)がシッカリしてくれることだけを期待します。お口直しに小動物画像でもご覧下さい⇒   
http://netamichelin.net/archives/810017.html

すげえ……嘘を普通に事実として語ってるよ……。なんかもうむしろ心地よいわ!
でも連続性がないってのは確かに実際その通りだから困るね。前半の伏線はほぼ全て無かった事になってるし、終盤はもう重要人物の大半が多重人格としか思えないし(特に海東)。行くなと言っているだろう!!
フオオオオ小動物予想外のヤツだ! かわえええええ!!

すくみうさん

まさかての中心でスク水を叫べ!のコーナー宛て。ペンネームすくみう。「まさにこれ 家庭に優しい スクール水着」
★“おえかき”が得意な新キャラの年齢は5歳!? 『アルカナハート3』新情報をお届け
http://news.dengeki.com/elem/000/000/212/212101/
★【オリジナル絵】 ペンギン浮き袋にのったスク水さん
http://oekakidebris.blog70.fc2.com/blog-entry-117.html
★エッチなスク水姿の抱き枕カバー「同志よ、するべき事は分かっているな?」
http://www.akibaos.com/?p=5970
★妄想コスプレ脱衣図鑑 「コスプレ娘の服の下」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50934880.html

すくみうさんは入院中、更新の度に誰よりも早く投稿をしてくださっていました。本当にありがとうございました。
それには心から感謝しているのですが、どうにもニュース内容が普段取り扱わないものに偏っていますよね。というか、今回明らかにまさかてを別の単語の略にしようとしてますよね。

くっ!こんなに早く帰ってくるとはっ!!まだスク水サイトへの書き換えが終わってないぞ!!だめだ、間に合わない!!ばれないうちに逃げるぞ!!

やはりか。安心してください、かなり初期の段階からバレていましたから。


【DS】『無限のフロンティア EXCEED』主題歌は水樹奈々さんの「UNCHAIN∞WORLD」に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

よーやく動画見れた。全員続投……嬉しい限りッ!!
前作との違い一言まとめ→おっぱいサーガからおっぱいとお尻サーガに進化


ときめきメモリアル2ゲームアーカイブス配信決定!! - オレンジ色の服
俺……サブストーリーも全部持ってるんだ……。
※訳:そっちも出してくれると嬉しいな

<ゲーム関係>
“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
名作と話題の『シュタインズ・ゲート』に、他機種に移植される可能性が:オレ的ゲーム速報@刃

『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ) 英雄たちの楽園』新要素を追加してリメイク - ファミ通.com

『クイズマジックアカデミーDS』に続編が登場! 発売日は2010年2月11日!!
QMADSの新作にOVAやカードBOXなどなどなどついたコンプリートセットが来年2月11日に21,425円で
『クイズマジックアカデミー』の最新作、不人気キャラはリストラ!?:オレ的ゲーム速報@刃
これからはDS版新作を延々とプレイするのが正しいんですね、わかりました。

『ファンタシースターポータブル2』新キャラ・新武器などを紹介
『PSポータブル2』にお茶犬やパ、パンだ! もやしもんが登場!
ソニックチーム・酒井氏「『PSO』10周年に合わせて『ファンタシースター』シリーズの新作は据置ハードで。」 ≫ 定点観測。

DS版『ドラゴンクエストVI』は魔物を仲間に出来ない!? ≫ 定点観測。
やっちまったな

ドーパントをハードボイルドに倒せ! 『仮面ライダー CHW(ダブル)』新モード
『仮面ライダー クライマックスヒーローズW』に登場するルナトリガーは開発当初、背後に瞬間移動が出来たらしい。 ≫ 定点観測。

『アクエリアンエイジ』が『ゲームブックDS』シリーズに登場!

ハハハ! 見ろ! イリュージョンの新作えろげーはまるでリアル彼女のようだ!?!
イリュージョン『リアル彼女』プロモーション動画:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー ペルソナ3ポータブルのDL版は、UMD版の15分の1勢いだけど好調らしい

読みゲー 堀井雄二がラブプラスに手を出してしまったそうです・・・

ジャレコ社長が自腹でスウェーデンに旅立つ!:オレ的ゲーム速報@刃

【速報】PCゲームメーカー『サーカス』で火災発生!?:オレ的ゲーム速報@刃
D.C.シリーズとかで有名なあの美少女ゲームメーカ「CIRCUS(サーカス)」が炎上?

DSで15年ぶりにリメイクされる『エストポリス伝記Ⅱ』 キャラデザ変わりすぎワロタ : はちま起稿

「クリボーは本当はキノコなんですよ(笑)」宮本茂さんが雑誌のインタビューでマリオやルイージの名前の由来を語る : はちま起稿
取説にも「キノコ王国の裏切り者」って書いてますしね。

やまなしなひび-Diary SIDE- 2D『マリオ』はもはや文化である

セガ 「Project DIVA Arcade」 公式サイトオープン! - オレンジ色の服

ゲーム板見るよ!  こんなモンハンはいやだ
>>1
「ちょっと、これ……」
「ニャー!? ス、スマンニャー! うう、所詮、これが猫の限界なのかニャ……」
「よしよし元気出して、一緒に作ろう?」
「ご主人……ぐすっ……」
的な展開に持って行けるので一向に構いませんね(妄想)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『バカとテストと召喚獣』各局放送時間、WEBラジオ、追加キャスト、イベント情報公開!:カタコト日記~日々の徒然~

今日もやられやく 細田監督に劇場版『涼宮ハルヒ』シリーズの監督のオファーがあったようだ

少女漫画版デスノート連載開始www:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

「オヤマ!菊之助」がチャンピオンに読み切り復活 絵柄が進化しすぎていて訳がわからない:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

【映画】『涼宮ハルヒの消失』上映劇場、チケット、スタッフ・キャスト情報公開!:カタコト日記~日々の徒然~
今日もやられやく 映画『涼宮ハルヒの消失』 上映時間は約150分予定のようです

今日もやられやく 『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
この順位を見るに、やっぱムギと澪は肉が付きやすい体質なのかな。

今日もやられやく 『生徒会の一存』 何かいつの間にか杉崎がハーレム状態になってるんだけど

痛いニュース(ノ∀`):矢口真里が歌う「ワーンピース」主題歌に批判殺到…東映の公式掲示板大炎上
前半はよしとしよう。でもそこでイエーとか言うのおかしいよね? 緊迫感抹殺だよね?

『フレッシュプリキュア!』#39の、桃園ラブがシイタケを串に刺し続けるシーンの動画 :Syu's quiz blog
シイタケ好きだから全然食べれます。ラブやん本体も全然(ry

プリキュアの総数が増えたら、オールスターズはどう続けるのだろう? :Syu's quiz blog

イフカルト:冨樫・萩原「来年から本気だす」 H×Hに続いてバスタード連載再開

イフカルト:ワンピース作者 「連載はまだ5合目。今は中盤の大盛り上がりですね」
中盤でこれなら、終盤は一体どれほどの盛り上がり方になるんだ……。

声優ってすごいと心から思ったアニメ - オレンジ色の服
絶望先生の声優シャッフル回とか。

神速(´・ω・)VIP : 「これ普通にクオリティー高すぎだろ…」ってなったアニメ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
声優の水樹奈々さんがNHK紅白歌合戦に初出場?

『ストライクウィッチーズ』のドラマCDを注文すると恥ずかしい事になるらしい:オレ的ゲーム速報@刃
この世から、宅配テロの悲劇が無くなる事はないのか……。

読みゲー たけしのTV番組で、まさかの2夜連続ラブプラス報道

【動画】仮面ライダーW&ディケイド・新予告編公開中。[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーW』#11「復讐のV/感染車」のVに関連する単語 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#11、12の「復讐のV」の真犯人予想 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#11で、ナスカドーパントがジョーカーエクストリームを破った件 :Syu's quiz blog
 今日のまとめ

      \。 /
     ( ゚ω| |゚;;) ジョーカーエクストリーム!
 バリバリC  | |とl丶l丶
     /  .| .|;;(   ) やめて
     (ノ ̄  と、 i
          し尻J


左翔太郎、フィリップ、鳴海亜樹子の3人は、普段どんな感じで寝ているんだろう? :Syu's quiz blog
奴はあの服装のまま帽子を顔に被せて椅子にもたれかかるように寝ている、間違いない。
そして朝全身の筋肉がつっぱっているのを必死に隠している、間違いない。

『週刊仮面ライダー』第91号の表紙は仮面ライダーライジングイクサ :Syu's quiz blog

『ペルソナ4』から人気絶頂の準トップアイドル・りせがまぶしい水着姿で登場っ♪

イフカルト:厨二すぎて鳥肌がたったセリフ
「残った札はいらねえ。俺自身がジョーカーだからな」無論いい意味で。

イフカルト:『パラディン』と聞いて真っ先に思い浮かんだキャラクターは?
元暗黒騎士。

ニコニコ技術部「才能の無駄遣い」動画ランキング:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:脚フェチの魂は靴下に宿る


<いろいろ。>
人間の思考の深さっていつ決まるの?(あみみさん)

やまなしなひび-Diary SIDE- 名付けて!「勝手に唐揚げにレモンかけてんじゃねえっ!」理論

日刊スレッドガイド : 2009年ネット流行語大賞の予備調査結果が発表 「友愛」「バリバリ」「なにそれこわい」など

痛いニュース(ノ∀`):【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖

ニコニコ動画、会員を順調に増やすが 損失11億円:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

神様への手紙:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

オレンジレンジってなんで消えたの??:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

これを覚えないとアメリカに住めません。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
住まないから覚えなくていいね!

お尻が売りのグラビアアイドルといえば?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

姉ちゃんとお昼寝の話。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
[ 2009/11/23 22:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

リターンズ 

往乃ッ! 完全復か


(横になって息を整えています しばらくお待ちください)



往乃! それなりに復活!



ご心配おかけしました、無事おうちに帰って参りました。
明日、明後日? 辺りからもとどーりに更新しようかと思います。
とりあえずのご報告までに。



[ 2009/11/22 21:21 ] まるなげ | TB(0) | CM(0)

まるなげ! セカンドイグニッション 

全部に返信した所でケータイがフリーズした……別れたい……。
けどやり直した。


そぉい!!

数日ぶりのこんばんは(雑文はノーカウントとする)。

「まったくあんたは私がいないと何もできないんだから。流川を見習いなさいよね。…何よその顔。げ、ちょ、何か勘違いしてるでしょ!私はただ幼馴染みとしてーー」

略してまるなげのお時間です。
突っ込みは聞いてない。


すくみうさん

まさかての中心でスク水を叫べ!のコーナー宛て。ペンネームすくみう。「まさかてが スク水サイトに なりにけり」ナギ ドキドキ 抱き枕カバー 商品化決定!
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=2549024
化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50934338.html
アニメ化される女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!」4巻
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50934376.html
【フィギュア】スク水を伸ばしたり破ったり脱がせたりできるフィギュアが登場!
http://moesoku.2chblog.jp/archives/51354218.html「テイルズ オブ グレイセス」ヴェイグ登場&水着称号判明
http://jaysonic.blog42.fc2.com/blog-entry-832.html

私は時々この方が、本気でWEB上の全てをスク水色に染めようとしてるんじゃないかと思ってしまう事があります。いくら何でも、そんな大それた事を企んでいるはずがないと自分にいい聞かせてはいるのですが……否定材料、随時募集しております。

じぇふ茶さん

http://niconicosokuhou.blog13.fc2.com/blog-entry-89.html
(〈今日のぬこ〉子猫のパンチ!) 
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51527084.html
(スク水を破ったり伸ばしたりできるえっちなフィギュアが発売されるらしいwww 他) 
http://www.yukawanet.com/archives/1880820.html 
(ドラクエ9で『お気の毒ですが・・・』 を自力で出せるかやってみた) 
気になったニュース3つと
http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/experience/
(DS『極限脱出9時間9人9の扉』の体験版が公開に。) 
気になっているゲームを一つ。 早く元気になってプレイしましょう

みなさまお気付きになられたでしょうか。某スク水男と紹介記事が被っています。ピンポイントに。
これが「彼のモノ」の暗躍あっての事なのか、それとも単なる偶然なのか……手遅れになる前に真実を知りたい。それが私の望みです。情報お待ちしています。……それはさておき、ブシリッパーの強力な奥の手って装甲のキャストオフでしょうか。 シルバーチャ○オッツみたいな。鋭いネタ潰しは御遠慮ください。
[ 2009/11/18 21:14 ] まるなげ | TB(0) | CM(0)

Sの戦慄/後だしジャンケン 

今日はまるなげないよ!
雑文です。

今週もニチアサよかったね!
W面白かったね!
ちょっとでも亜紀子かっけーと思う時が来るとは思わなかったよ。
ナスカさんはそのうち確変するって私信じてる。ヘタレ扱いされてるけど実際は間違いなく強いのだし、W関連の情報においてかなり特殊な位置にいるから。この先も虐待され続けて愛が冷めたら、冴子の怪しげな行動に疑念を持つんじゃない?

と、それはさておき。

『仮面ライダーW』#9,10のサブタイトルの「S」が指しているもの【Sな戦慄】


実はゲスト容疑者全員のイニシャルもSだった事、そして前編の情報だけで犯人が分かるようになってたの、みんな気付いてたかにゃ?
今更だけど先週書けなかったから今更書くよ!
[ 2009/11/17 22:07 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

まるなげ! 

みなさんこんばんは。

「まさかて留守中仕様『なんとかしておいてください、みんなの力で』~ゲル状がいいの~」

略して「まるなげ」のお時間です。

たくさんのお便りありがとうございます。
「ケータイから全レスは意外と手間だ!!」という計算ミスはあったものの、みなさまのお言葉ひとつひとつに力を頂いております。
もし普段よりこの仕様の方が面白いと感じてもあまり大きい声では言わない様、よろしくお願いいたします。
それではまず、ニュース投稿のご紹介です。


どうかお大事になさって下さい。。。(´;ω;`)
お久しぶりです!カタコト日記のJulieskyです~。お身体の具合はいかがでしょうか・・・?「健康第一」と構えていても突然やってくる体の不調、抗い難いものですよね・・・(;><) 一日も早く良くなることを祈っております。
ニュースというか、かなり偏りがちなのですが・・・(^^;
・『ドラクエVI』、2010年1月28日に発売決定(http://www.famitsu.com/game/news/1229379_1124.html) ・DS『ドラゴンクエスト6』発売日は1月28日に決定!:オレ的ゲーム速報@刃(http://jin115.com/archives/51593691.html)
・PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい(http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/720452.html)
・『ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊』
が2010年発売(http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-3794.html)※私のブログのエントリです・・・(汗
・「HUNTER×HUNTER」ジャンプ連載が1月4日発売号から再開!?(http://www.new-akiba.com/archives/2009/11/hunterhunter14.html

・映画『涼宮ハルヒの消失』の上映時間は約150分!(http://temple-knights.com/)
・「アイマス」小鳥さんがまさかの立体化(http://ga.sbcr.jp/mfigure/014108/)
・目隠しは着脱可能! 「Fate/stay night」ライダーを立体化(http://www.ota-suke.jp/news/34147)
・村枝賢一「新仮面ライダーSPIRITS」1巻発売記念サイン会(http://natalie.mu/comic/news/show/id/23673)
・「トランスフォーマー2」のARプロモーション第2弾 Blu-Ray DVDからコンボイが飛び出す(http://www.secondtimes.net/news/world/20091111_transformers.html)
・鳩山「恵まれた家庭で育ったから申告漏れした」と反省(http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2358.html)
とりあえずいつもの巡回先で目に付いたものだけ・・・まばらですが申し訳ありません(;;) 
入院中で大変とは存じますが、どうか、あまり無理をせずお体の回復を優先になさって下さいね。またブログ再開でお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

すっきりとまさかてっぽいツボを抑えたニュースをありがとうございます。さっそく私がいなくてもこのブログは成立しそうな予感に戦々恐々としております。気が付いたら管理人が代わっていたなどという事態になる前に返り咲きたい所です。
あと、小鳥さんの立体化は密かに結構な数の方々の悲願だったのではないかと思います。


件さん

気をつけろって言ったじゃない!このバカ往乃!アンタはいっつもそういう肝心な所が抜けてるのよ!だからアンタはいつまで経っても二流ニュースサイターなのよ!一応あたしはサイトの常連を自負してるから、お見舞いに来るのは当然でしょ!わざわざ無いネタ絞りだしてやってるんだから、感謝しなさい!……あと…これ…(恥ずかしそうに後ろを向きながら差し出す)。何って、ニュースに決まってるじゃない!探すの面倒くさかったから、あたしの守備範囲のしか拾ってきてないけど……アタシが自ら選んであげたニュースよ!コレを乗せればアクセスアップ間違いなし、うなぎ上りよ!ありがたく受け取りなさい!(CV:平野綾) つ【http://www.syu-ta.com/blog/2009/11/09/191832.shtml】 【http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51433623.html】 【http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4112.html】……ところで、セレメイイドンってマーメイドとメイドの駄洒落的なものだったりするんですか?


二流とかいきなりのリアルな罵倒に泣きそうになりましたが実は平野綾さんだったというサプライズで何かが脳内でどばっと分泌されました。これは結婚できる流れですね。退院までに色々準備しておかなくてはいけませんね。
セレメイドンは
セイレーン、マーメイド、メイド、ドン(怪獣っぽさ)
から構成された名前です。他の娘もだいたいそんな感じの複合語になってます。暇なら当ててみてください。
[ 2009/11/14 20:24 ] まるなげ | TB(0) | CM(0)

告:やすみやすみ。 

オッスオラ急患!(三日前)

入院してます。つうか転院します。ちょっと長くなりそうです。
お前も奴には……「健康」には気をつけろッ……。

この間はパソ子さんが健康にやられて(誤用)休んだのに、
また「しばらく休みます」はちょっとなーと思うので

私が帰宅するまで適当に盛り上げておいてください。みんなで。

すいません、丸投げし過ぎました。
暇な方! 拍手やコメント欄からなんか面白いニュース投稿とか下さい。携帯から確認できたらご紹介します。
往乃に対するラジオふつおた的コメントも歓迎いたします。いやもういっそ今日アレ食ったとかでもいいよ、内容。大概のものには返信しようと思います。

そんな感じで、当分は「真剣じゃなくても何代でもだべり場」仕様まさかてという事でひとつ、宜しくお願いいたします。
[ 2009/11/11 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ルーキーウルトラマンと設定されていた、そんな時期が僕にもありました。 

【動画】大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/またまた新予告編![特撮ヒーロー作戦!]

ミライやけに貫禄あるなー。もうルーキーとは呼ばせない。
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/隠し球・ムサシ隊員登場!![特撮ヒーロー作戦!]
普通にオリキャスが出てくる(出られる)のはウルトラのお家芸。8兄弟の時のリアルアグル一家とかもう奇跡の領域だよね。
高野八誠 - Wikipedia

予約解禁! 『ウルトラマン超闘士激伝』が完全版で復刊!!(BOGARD La+さん)
おお、これ好きでした。懐か
原作者・嵯川竜とは、何を隠そう『ダイの大冒険』で知られるあの三条陸さんです!
!!? し……知らなんだ!!!


<ゲーム関係>
デートに爆弾『ときめきメモリアル4』のゲームの流れを画像とともに紹介!

『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【第9回】目黒 将司氏 - 『ペルソナ3ポータブル』クリエーター's BLOG

ひとりでもみんなでも楽しめる『New スーパーマリオブラザーズ Wii』 - ファミ通.com

『クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石』マジックアカデミーにようこそ - ファミ通.com

【PSP】『ブレイブルー ポータブル』新要素を追加してPSPに登場!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ファンタシースターポータブル2』店舗別予約特典公開&ゲームの小ネタ情報について:カタコト日記~日々の徒然~
『ファンタシースターポータブル2』店舗予約特典を一挙に紹介!

PSP版『EVE バーストエラー』の新しくなったキャラデザがファンの間で賛否両論 : はちま起稿
キャラって言うか……「全体」的に元の雰囲気を残す気 ナッシング!!

【PS3】『白騎士物語』アップデートでシステムデータ破損、復旧不可能:オレ的ゲーム速報@刃
かつてアップデートのおかげで一度は上がった白騎士株がッ……!!

PS3『3D ドットゲーム ヒーローズ』まさかの売上7700本!?:オレ的ゲーム速報@刃

やまなしなひび-Diary SIDE- 全てのゲームには4つの層が存在する

チャットにブログも!PSPの新サービス『R∞M』今冬始動 - 電気カチューシャ

カプコン竹内さん「日本のゲーマーは好奇心を持って欲しい」 - オレンジ色の服

DS『フレッシュプリキュア! あそびコレクション』のオープニング :Syu's quiz blog
「こっからは手抜きだと思ったか? その隙を突く!」

ゲーム板見るよ!  実家のセーブポイント買い替えようと思うんだけど


<漫画、アニメ、ラノベ等>
来年はよつばと一緒の1年を『よつばと!』カレンダーは11月27日に発売

『フレッシュプリキュア!』に続くプリキュアシリーズは『ハートキャッチプリキュア!』が濃厚な模様 :Syu's quiz blog
プリキュア新シリーズのタイトルは『ハートキャッチプリキュア!』:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
来年もラブやん見れると思ってた、そんな時期が以下略。
フレッシュ作中でこれでもかってくらい「ハート」を前面に出しているのに、次のタイトルにもハートか。

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊シリーズの「超 公式同人誌」到着報告 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 今月発売のアニメ雑誌より、各アニメ版権絵に対するスレ住人の反応

神速(´・ω・)VIP : 両津「なんだと!?鉄骨を渡るだけで2000万円くれるのか!?」
緊張感がゼロにw

漫画家にデッサン力は必要なのか?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
「漫画家とて必ずしもデッサンができているわけではない」って炎尾先生が言ってた。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
有名イラストレーターも参加! 『QMA』シリーズのトレカが発売

『MHP2ndG』ご当地CMの放送が決定! エキストラも大募集!!

【声優】井上麻里奈さんだけプレゼント用サイン色紙にイラスト入り:オレ的ゲーム速報@刃

紅葉狩りをするキュアパインとシンケンブルーの図 :Syu's quiz blog

超電磁砲スレを見ていると、ごっつええ感じの「世界1位の人」のコントを思い出してしまう人 :Syu's quiz blog
なんとか今年も1位だったよww 懐かしい。

電王ライナーの電車斬りと、555ブラスターの電車斬りが正面からぶつかったら、どっちが斬れるの? :Syu's quiz blog
電王より555の方がよほど「ノリでなんとかしてる」と思うんだ。特にラッキークローバー周り。……ホント、触るとなんでも砂になっちゃう人ってどうやって生活してるんだろうね!?


<いろいろ。>
Twitterはリストの導入によりFollower数の意味が薄くなったかもしれないという話 - 空気を読まない中杜カズサ

アフィリエイト目的サイト作成料が40万円・収入ゼロ、相談が急増 -INTERNET Watch

なぜ「IQが高い」は「賢い」を意味しないのか - 電気カチューシャ
全部解けたけど、だからと言って賢いかっつーと残念ながらそういう話でもないよね。
見るな! 「確かに」って目で見るな!

らばQ:知ってた?知らなかった?動物の意外な12の秘密

新ボーカロイド?『SF-A2開発コード“miki”』が12月にリリース!:カタコト日記~日々の徒然~

世界初!自転と逆向きに公転する惑星を発見 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「水曜どうでしょう」で記憶に残ってるセリフって…(すくぅうみうぎさん)
どうでしょうスレは脳内再生でいちいち笑ってしまうww
パイ食わねえか。

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ:ハムスター速報




[ 2009/11/07 00:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

「兄を信じて裏切られた事、ないんです」 

仮面ライダークウガ/みのりっち結婚式に雄介…(感涙)[特撮ヒーロー作戦!]
なんとその式に高寺プロデューサー、そして
五代雄介役オダギリジョーさんもご出席されていたというのです!!


ライダー大戦はもういいから10年後のクウガ世界映画とかやればいいんじゃないかな!
「帰ってきた仮面ライダークウガ」!


……分かってるよ。無理なのは知ってるんだよこんちくしょう。



【アンケート結果発表】オープニングムービーがカッコいいゲームランキング!
PS2以降のものばかり並ぶ中、ワイルドアームズ2の大健闘が嬉しいな。
あ、ナムカプかっこいいよ。リュウかっこいいよ(完全に趣味)
ちなみにリュウが立ち上がろうとする場面は、グレンラガンでカミナが「おちおち寝てもいらんねーか……」と立ち上がるとこの元ネタなんだそうです。



<ゲーム関係>
【DS】『クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石』発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~
今度は初期バグとか勘弁な!!

【PSP】「EVE」新生!『EVE The 1st. burst error』2010年3月発売!:カタコト日記~日々の徒然~
いや……正直……何度目だ。

『ペルソナ3ポータブル』の公式サイトにて、ヴィジョンクエストの情報が公開 - ファミ通.com
やっぱその単語見ると「ソウルハッカーズの事かーっ!!」ってなるよ。なぜ同じ名前に。

PSPバリューパックが19800円[税込]で発売、さらにPSP新米ハンターズパックも登場 - ファミ通.com

ソニーのゲーム事業は黒字化すると言いながら毎年赤字のようです:オレ的ゲーム速報@刃

「ベヨレッカ下さい→PS3版ですね」の動画にセガ激怒?動画を削除する:オレ的ゲーム速報@刃

大人気ゲームブログはメーカーから無料でゲームソフトが貰えるらしい:オレ的ゲーム速報@刃
そういうスタンスもありだよね。

これはミニゲーム集なのか?『女番社長レナ Wii』ゲームプレイ動画:オレ的ゲーム速報@刃
「女番社長レナWii」を作ったゲームメーカー「ジョルダン」はさらに爆弾を抱えているらしい : はちま起稿
ぬこはかわいい

岩田社長が決算説明会の質疑応答でおまえらやマスコミの報道に怒りのコメント : はちま起稿

『どこでもいっしょ』のトロとクロが部屋追い出されてホームレス状態、「同情するなら月800円をくれ!」 : はちま起稿
すまねえトロ……それはキミの所ではなくソニーの懐に行く仕組みになってるから今回ばかりは私も……。

Wiiのクソゲー『風来のシレン3』がPSPでも発売決定、『428』に続く抜け忍 : はちま起稿

読みゲー こんなところに初音ミク ・・・ルーンファクトリー3編

【DS】『ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-』プレイムービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

イフカルト:ベヨネッタ開発者、偉い人にベヨの眼鏡をとれと言われ「取らねーっつんだよ!」

ゲーム板見るよ!  RPGで武器を最初に買う奴は素人
素人で結構だ!!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『劇場版”文学少女”』が“秋葉原エンタまつり”で異色のイベントを開催 - ファミ通.com

いけさんフロムFR・NEO RE 「ONE PIECE」~極限の包囲網に迫る死の影!白ひげVS.海軍ついに決着!?
「ワンピース」のバギーは読者をより物語に引き込む役割を果たしている……のかもしれない | 二次元と香辛料!

かんたん作画 - アンサイクロペディア - オレンジ色の服

『生徒会の一存』#1における、密林さんの『生徒会の一存』レビュー :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『けいおん!』のパチモン商品が平然と売られてますなぁ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
やまなしなひび-Diary SIDE- 年下のキャラでも“さん付け”したくなる心理
・橘さん
・名護さん
さんが取れない二大巨頭。

みんなで元気に「ノーパン!」コール! 『電撃大賞』公開録音が変態すぎ!!

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/ベリアルの過去…[特撮ヒーロー作戦!]

東映ヒーローネットで「鳴海亜樹子のあのスリッパ」発売決定 :Syu's quiz blog

僕は、ギム・ギンガナムちゃん!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

横山智佐 11歳年下ロッカーと結婚。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
ちさタローおめでとー!

【甲殻種】 ダイミョウザザミ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<いろいろ。>
痛いニュース(ノ∀`):【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた

毎朝同じ電車に乗るてっぺんハゲの性格が最悪だ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

江戸時代の大飢饉での死亡原因は、ほとんどが餓死ではなく、有毒植物を食べたことによる中毒死。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

西洋人が考えた進化論。 :アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

姉「背中がかゆいの。ちょっとかいて」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

何、このハーレム状態www:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
[ 2009/11/04 22:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

キタローには出来ない事 

あ……女子トイレなのか!! そりゃそうだ!!
性別の違いってどんなステータスでも越えられない壁をあっさり越えるんだね。
という感じで始業式行って帰ってきて美鶴さんの「君か……お帰り」を堪能してセーブ←今ここ


【PSP】『ペルソナ3ポータブル』ヴィジョンクエストにマーガレットが登場!:カタコト日記~日々の徒然~

「ファンタシースターポータブル2」体験版配信で早速、「あの部分」の確認作業が行われているようです。 ≫ 定点観測。
『ファンタシースターポータブル2』新たに判明した要素を大公開 - ファミ通.com
ファンタシースターポータブル2 体験版配信開始 - 電気カチューシャ
その情熱をもっと有効な事に使わなくてもいいや
私がプレイするまでにはさらなる技術革新が行われている事を期待する。


<ゲーム関係>
ゲームミュージックなブログ PSP goを購入してみて思ったこと

PSP go発売、都内の大型量販店ではタッチ&トライイベントも実施 - ファミ通.com

『戦国無双3』新モード!”村雨城”の概要が明らかに - ファミ通.com

メディアサイト同士が『ニンテンドーDSi LL』について大人気無い戦いをしているようです:オレ的ゲーム速報@刃

UMD版よりダウンロード版のほうが価格が高くなるのはナムコ先生だけ! : はちま起稿
どうしてそうなった。本当に。

初回出荷15万台といわれているPSPgoの初日販売数は28275台 : はちま起稿

やまなしなひび-Diary SIDE- “DSの次”で、DSソフトは遊べるのだろうか

イフカルト:見てて気分が悪かったゲームのイベント
「親善大使が全部悪い」お前ら、ここまでコイツの素行をずっと見てきた癖に何の対策もせずナアナアで来て、いざ事が起こると自分の監督責任とか雀の涙ほども感じないのな……と思って全員嫌いになった。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
この映画が来年って事は、ご好評につきフレッシュ継続?
……一方ディケイドはTV朝日に謝罪させていた……。
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 映画『フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』観てきた(ほぼバレ無し)

【アニメ】劇場版『CANAAN』11月7日よりテアトル梅田にて上映開始!:カタコト日記~日々の徒然~

ToLOVEる 単行本第16巻で『くぱぁ』が本当に『くぱぁ』になっていた件について(かーずSPさん)

「狼と香辛料II」ブルーレイ第2巻には賢狼ホロと一緒にストレッチできる「わっちと”すとれっち”」を収録 - GIGAZINE

週刊少年ジャンプ連載マンガの「銀魂(ぎんたま)」、2010年GWの映画公開へ向けてティザーサイトがオープン - GIGAZINE

『生徒会の一存』#5のED『上上下下左右左右BA ~がんばれくりむVer.~』の歌詞 :Syu's quiz blog

「フレッシュプリキュア! トゥインクルマスコット」で、キュアベリーが青くない件 :Syu's quiz blog
ま た ベ リ ー か

今日もやられやく 映画『涼宮ハルヒの消失』 公開は2月6日か?

ベア速 けいおん!AAまとめ
                 ,. --f´⌒ミ:ー‐ 、
            ...イ=ミ:{人{ : : :ヽ:\: : \
             / : .:|: : /---ヘ: : : ト、:ヽ : : :\
           / : : : : |=/ ___,  ヽ: :} `ー‐、: : :トヽ
.          / : :.: : : :V ((____))  V  __,.ヽ: :ト:} ',
          ′.::イ :|{ /`丁´    ((___))l: ハ!:.i
        } : :/ l : :{ :|/  |//    //「 l }小:.:. |
         /:  {ハ: : : l′ ノ ___ | ∨ {: V }   あなたとは違うんです!
       / : ィ: 弋} : : {   {/´ ̄n、 ̄`} }  } 八: V
      }`く } : .:.:| : : / } jー/Y  ト ._ノ |  レ:.:.: : :|
      | { ∨ .:/:∧ ′lノ / ノ / }   ノイ :.:.:: :|
      |  }:. 三三. | {!ミ {   ' /-<} V:.:.:. ,ィ|
      }  | ̄ ̄`Y:l | \|    ハ:.:ノ:ノ  }:.:. / }ノ
       /|   |::. 三三|ノ 三}    }. トく__{:.:/ /
     i:r==ミ廴:.   | '.:ヽ__ノ  ∧|:::l::::::::::`ヽ.
     }:|:::::::::::::::`i:::::::|:::::/ ̄:`ミ〈 ∧|:::::|:::::::::::::::::'.
    ノ:::〉:::::::::rっ:}:::::::∨:::::::::::::::::::〉} }:::: |::::::::::::::::. }
ガンキャノンって実際どれくらい強いの?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(前編) - 日刊サイゾー
「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(後編) - 日刊サイゾー

玩頑堂 ミニプラ恐竜折神&ダイゴヨウ

「コミケ並みの人口密集度ww」だったというラブプラス同人誌即売会新刊 - アキバBlog

神速(´・ω・)VIP : 笑ったら死亡画像
なんたる一撃必殺スレ


<いろいろ。>
FC2ブログのおまかせ禁止ワードは「おっぱい」を禁止している! すくぅうみうぎ
えーと……。
おっぱい!

おっぱい大きくさせ師(すくぅうみうぎさん)
おっぱい大きくさせ師・過去編(すくぅうみうぎさん)
おっぱい!

ヤフオク有料化騒動はその後どうなったのか - Timesteps

「一体どこからこんなに大量のホコリが……?」長年の素朴な疑問が科学的に解明される - GIGAZINE

民主「暫定税率廃止はできそうにないから見送りますね。」 - オレンジ色の服

カナダで人間の片足だけが発見される事件 遂に八本目が見つかる - 電気カチューシャ
見えない聞こえない見えない聞こえない見えない聞こえない……。

痛ニュー速報!: 【政治】ロンブー淳「民主党がうまくやらなかったら、立ち上がる準備はある」 芸能界引退、市議選出馬!?

痛ニュー速報!: 【訃報】演芸番組「笑点」の司会などで知られた三遊亭円楽さんが肺癌で死去、76歳…
え……円楽さんって……えんらく? あの円楽さん? と、しばらく思考がついて行きませんでした。
ご冥福をお祈りします。

痛ニュー速報!: 秋葉原を騒がせた沢本あすか(30)  今度は上半身ほほ裸でライブ

美人過ぎる市議・藤川ゆりが若者に苦言「生活保護の前にできることがあるでしょ」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

姉「……」のしっと俺に寄りかかってくる。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
[ 2009/11/02 22:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

