AX まさか勝てるとでも?(私が) 2007年02月










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう2月も終わりか…… 

<動画>
ヤムチャがドラクエの世界に冒険だ! 「ヤムチャクエスト」


<ゲーム関係>
『ペルソナ3 フェス』強力な武器を合成する“武器合体”!!
アベンド版パッケージのアイギスがあまりにも主人公にべったりな件

『ロックマン ゼクス』から数年の時を経て『ロックマンゼクス アドベント』が降臨!
前回よりも主人公ごとのストーリーが差別化されそうです。

チュンソフトの法則(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

モンスターのデザインが最高にカッコいいRPG
メガテン、特にソウルハッカーズ。

ロードの長いゲーム決定戦 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
武士道列伝のロードは長さ以上に、真っ暗な画面に「斬れ」って文字表示だけして無音で待たされるのが……。

凄まじい再現度の「ファミコンギター」製作工程ギャラリー

ゲーメストの絵描きさんは今。 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒ:最新作は書き下ろし長編 「分裂」4月1日発売、夏に後編「驚愕」(ネタ元・名前のない部屋さん)
涼宮ハルヒシリーズ新刊「涼宮ハルヒの分裂」の表紙(ネタ元・ゴルゴ31さん)
絵が進化しておるッ! Σ( ̄ω ̄) ハルヒかわいいよハルヒ。

「ハルヒ」だけじゃない! 時系列ごちゃまぜアニメまとめ
シャッフル構成+原作既読前提のブギーポップファントムの事も思い出してあげてください。

えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
「実写化されたらえなりがのび太」みたいなネタはよく聞いたもんだけど……まさか現実になるとは……。

デスノ新OP凄すぎワロタ
確かにこれはすごい……いろんな意味で。まさにカオス!

デスノートコラ 『キラの誤算』
これは恥ずかしいw

コードギアス 反逆の福山
新世紀林原めぐみ……はやや反則か?

同人って何?
同人誌の作り方 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)


<そのほか。>
クオリティの高いGIFアニメ職人が登場するスレッド紹介
板野サーカスすごーーーーーー!!

【深海ヤバイ】続々新種見つかる

【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
うん、さすがにこれにははっきり言っておこう。頭おかしい。

前世紀末に活躍した「ポケットビスケッツ」が復活する!?
ブラビは……ビビアンが忙しいから無理なんでしょうなあ。

恐怖の絵を怖くなくしようぜ!

ねぇ……ぼくチャーハンの才能ある?

救助を待つ負傷兵達
[ 2007/02/28 22:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

どっちかっていうと一番の歌詞の方が好き。 

<動画>
ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH作ろうぜ
クオリティ高ーーー! ALI PROJECT風にアレンジされたBGMもイイ。


<ゲーム関係>
少年たちの命を賭けたゲーム『すばらしきこのせかい』

カトキハジメがデザインした武者ガンダムが参戦!『ガンダム無双』

『桃太郎電鉄』の家庭用向けシリーズは20周年となる次回作で終了
理由はソフトバンクと違って、ハドソンはプレゼントをくれないから。(ネタ元・名前のない部屋さん)
一瞬「何その理由!?」って思ったけど……うん、分からなくはないです。

一番糞移植された格ゲーって何よ?
KOFEXの動画置いときますね。

マリオで一番手ごわい敵キャラって誰だった?
カメックには未だに脅威を感じます。

今一番続編を希望しているゲーム
ナムカプとDASHに同意。


<漫画アニメ等>
「魔人探偵脳噛ネウロ」版改造ピンキーストリートが登場!

早売り「週刊少年ジャンプ」14号(3/5発売)からの情報(ネタ元・かーずSPさん)
ユ、ユンボルーーーーーッ!!!!(絶叫)……やはり……こうなってしまうのかッ……!!

楳図かずおさんのマンガ版ウルトラマンは見るからに楳図

【カメハメ直伝】48の殺人技大公開(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
其の41ww

カラオケの跡部様(ネタ元・ゴルゴ31さん)
曲出しすぎだろ……常識的に考えて……。

デスノートコラ 『父さんに僕は殺せない』

エネル「民は私が守る! 誰一人見捨てぬ!!」
コナン「お前頭いいな」


<そのほか。>
Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
画像一覧

銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑
犯罪やめますか 生者やめますか

ちょwwwwwwスク水wwwwww

この画像をよーく見てほしい  お気づきだろうか?
気づくのに結構時間かかった……そして結構怖い。

なんでもパワパフ風で。

今までの人生で悟ったこと (´∀`)
基本的に、人の「運の良さ」と「運の重要性への理解度」は反比例する。

ニートの生活
なんだろう 何故かかっこいい

俺が小学校低学年のとき学校の近くに捨て猫らしき子猫がいて
>大人でもこれがわからない人っているからな。
本当に良い担任だ。



<ぬこ>
いただきますnya(その2)
手袋を買いに(nya) 
(nya)とうっ!!(その2)
(nya)DANCE(その10)
もう運転に疲れたnya…
(nya)見上げてごらん(その70)


[ 2007/02/26 21:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

電王第5話「僕に釣られてみる?」 

.         ゴクリ・・・         |
                        |
      ∩___∩              |
      | ノ  _,  ,_ ヽ            |
     /   ●   ● |         餌
     |  |  ( _●_)  ミ
    彡、∪  |∪|  ノ
     /    ヽノ⊂入
     /    ∪  ( )
    /        /


以下格納


[ 2007/02/25 19:39 ] 仮面ライダー電王 | TB(1) | CM(2)

ファミコン本体付属漫画とか超懐かしい 

<動画>
いちいちファミコンにセリフや唄をつけたMAD
素晴らしいww 作った人センスあるなあ。

ハルヒ吹き替え(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
予想を遥かに超える良キャスティングに驚愕。声似てる人を選んだんでしょうか。

帰ってきたドラえもんMADムービー


<ゲーム関係>
バーチャルコンソールのプラットフォームに「NEOGEO」追加! 新たに4社が参入決定

『アトリエ』シリーズ新境地へ!『マナケミア~学園の錬金術士たち~』登場!

ロシアではUSB接続のウォッカグラスが登場!?専用チャットルーム付き…
では誰かがすげえ面白い事言った時は「ウォッカ噴いたww」ですか。

ゲームセンターCXがゲーム化
何故かちょっと続報が楽しみな自分がいます。

やはりWiiの省電力は本物!他機種の10分の1以下で稼働

THE 大量地獄 日本橋は完売しそう


<漫画アニメ等>
漫画の作者が自分の予想とかけ離れすぎていて漫画そのものにも悪影響を及ぼしそうになった場合の対処法
この人にはあらゆる意味で一生勝てる気がしない。

アニメに価値を見出す局、見出せぬ局(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

【集英社】月刊少年ジャンプが休刊
く、クレイモアにとって今一番大事な時だというのに……。

【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
本気であざといってレベルじゃあないぞ……!!

二次創作は引き出しを増やす修行(ネタ元・痕跡症候群さん)

次回テニス予想「天才財前」(ネタ元・痕跡症候群さん)
なくはない

デスノートコラ 『英語』


<そのほか。>
街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
な、何これ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【セネガル】チンパンジーが武器製造
つまり動物型ホムンクルスも武装錬金は使えるはずだと(ぉ

料理好きヤツこいやwwwきめーんだよ男が料理とかwww

エロ絵師ちょっとこい 「太秦戦国祭り」 
だがしかし>>2がスレの方向性を見事に捻じ曲げたッ!

とりあえず踊るよ!!

コーヒー初めて飲むよ
そんなにもか。

猫のかわいいと思うしぐさランキング(ネタ元・あにゅ~るさん)
全部。

お前オレの彼女に手ェ出しただろ!!

【猫】猫の日記念!!『教官厳選猫写真展』(ネタ元・incomplete blueさん)

[ 2007/02/24 17:57 ] ニュースとか | TB(2) | CM(2)

まぁ、私もダウンロードしたんですけどね 

最近、カプコンの公式携帯サイト(有料)の着メロ「ロックマン2 ワイリーステージ1」ダウンロード数がやたら伸びてます。現在ランキングで第6位。
どう見てもおっくせんまん!の影響です本当にありがとうございました。



ロックマン2の「おっくせんまん」フルver.登場&歌ってみた
「ロックマン2」のトランス&女性ボーカルバージョン登場!




<動画>
マリオの後を追う「スーパー・ルイージ・ブラザーズ」が悲しすぎ
永遠の二番手……彼の名は、ルイージTωT

高難度「スーパーマリオプロ」を苦戦しながらプレーする動画が面白い(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

「オトメディウス」発表記念?「極上パロディウス」の稼ぎムービー(ネタ元・かーずSPさん)

マイナーロボット大戦
しかしさしてマイナーでもない。


<ゲーム関係>
NDS『ロックマン ゼクス アドベント』公式サイトプレオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)
同時に公式ブログもスタート。ヴァンとエールが出てくるのかどうか気にかけるコメント多し。

「ひぐらし祭」不正入手でPS2全データ抹消。コラ漫画も登場!
こういうイタズラなら思う様やるがよい。許す。

“マリオ”の今度の冒険は!?
『スーパーペーパーマリオ』が4月19日に発売決定


『押忍!闘え!応援団2』発売決定! 任天堂発売スケジュール更新
おうえんだ~ん! おかえり~!!

『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』の発売日が決定!

純正・クローン・バーチャルコンソールで『スーパーマリオブラザーズ』画質比較

世界樹音楽アレンジ祭 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
聞き惚れるー。第5階層の曲、スキ。

Wiiリモコンとヌンチャク型のホワイトチョコレート

ゆとりがプレイしたら間違いなく発狂するゲームを挙げろ



<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング・キョン、古泉の発売で閉鎖空間発生

「京アニプロジェクト」から考える京アニの活動内容?(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

3月31日発売!ハルヒ新作は「涼宮ハルヒの分裂」 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
谷川流「涼宮ハルヒ」シリーズ第9弾は『涼宮ハルヒの分裂』、4月発売予定(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ハルヒが10人くらいに分裂してみんなでキョンを取り合う話だと信じてる。

外人の「結婚したいアニメキャラ」

3年で2億円稼ぐボーイズラブ同人マンガ家摘発。盗作疑惑も
このレベルまで来るともう疑惑とは言わないような気もする。


<そのほか。>
京都太秦戦国祭りの公式キャラクター「うじゅ」が妙に萌えキャラ(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
噴いた

【韓国】「沖縄は韓国人が開拓した国」~新羅・于山国が沖繩を670年間支配していた

レゴで再現した「エッシャーのだまし絵」は素晴らしすぎる

「絶対音感」について詳しく説明しているサイトがあった!

荒巻シェフ
その姿勢は崩さないのか、崩せないのかどっちだ。

彼の為にチャーハン作るよ!!
私の中ではつくるよもトンキーも♂です。

チャーハン製造機

恐怖のスレ
なんて恐ろしいんだ! お前ら見るなよ! 絶対見るなよ!

今日はねこの日です。
メリーねこの日。

萌えるような、ぬこたちのキカイな行動(ネタ元・あにゅ~るさん)

[ 2007/02/22 20:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

嘘みたいだろ…… 

この程度の改装に半日かかってるんだぜ……これで……


<動画>
涼宮ハルヒの憂鬱+Love Cheat!
ハルヒ系MADでは久しぶりに「これはいい」。

涼宮ハルヒの憂鬱「歌詞は正しい、恋のミクル伝説」MAD (ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
マスクマン部分に噴いた。

これといったニュースが一切なかった日のニュース番組 (ネタ元・あにゅ~るさん)
視聴者:……………。

小野坂昌也の声優業界の話2
関連:前回
小野坂さん的カッコイイ先輩像が面白すぎるww

【ごっつええ感じ】 ミラクルエース 「テーマソング」
そういえばウチにはごっつ音楽全集があったのう。

ニコニコ動画の「ボブの絵画教室」が面白すぎる:なつみかん@はてな(ネタ元・神コップBloGさん)
山が発生した瞬間とかのコメの動揺っぷりがww


<ゲーム関係>
茜ちゃんが大人になって蘇る!『逆転裁判4』
DS1やった時から出るんじゃないかなーとは思ってたけど……本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ……てか、25歳か……。初登場が最近なだけに、すさまじいスピードで老けた印象が(爆

後日談を体験『ペルソナ3フェス』2バージョンの価格決定
『ペルソナ3フェス』&『オーディンスフィア』発売日&価格決定(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

『オトメディウス』は今後20年の横STGの金字塔になるか? (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

PS2で『テイルズオブファンダムVol.2』が発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)
小生、1のパズルゲームが妙に好きでのう。

【NDS】世界樹の迷宮Blogの漫画が萌える件(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

陶山章夫がサクラ大戦の大神一郎に抜擢された理由(ネタ元・ゴルゴ31さん)
エエエエエエエエエエ

ファミコン版「天空のラピュタ」の架空レビュー記事が面白い

「アメリカ版ときメモ」が萌え系キャラに変更? なネタ絵

【癒し】ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げるスレ
マザー3の温泉入ってる時の曲とか。

人に薦められないけど面白いRPG

こんなドラクエの作戦は嫌だ

ゲームセンターCXで有野に挑戦してほしいソフト

(TRPG)リプレイという器は ひとたび ひとたび絵師が変れば二度とは 二度とは
龍戦士噴いた。


<漫画アニメ等>
天元突破グレンラガン:公開アフレコで井上麻里奈らが意気込み ガイナックス新作(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか?(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

映画版「ジョジョ」はストーリー詰め込みすぎで不満足!?

テニスの王子様は本当に非現実的なのか?~君は本当のテニスを知らない!(ネタ元・痕跡症候群さん)

読むたびに心が高揚する設定・展開(ネタ元・痕跡症候群さん)
「キサマの作戦目的とIDは!?」「正義 仮面ライダー2号」

観てみたいものだ。。。


<そのほか。>
仮面ライダーなりきりアイテム『ファイズフォン』がEZwebに (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
放映当時から思ってたけど……弾切れなんて見たことないぞ。

仮面ライダーが“家来”に変身(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

北でまたまた出るか超常現象…将軍様の誕生日“祝福”(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

平野綾のイメチェンorz
平野耕太的にはどうなんでしょうね。

なにもかも嫌になった僕は、そのまま目を閉じた。
色々と想像力をかき立てるスレ。

“失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も

窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う

いやらしいことを想像したら死亡
どれだけ人間的に汚れているかのリトマス試験紙ということでよろしいか。

「ウインドブレーカー」ってなんかの武器だと思ってた

なぜ創刊号はバインダーまでついて安いのかwwwww
「恐竜ザウルス」という名前には子供心に「ひょっとしてそれはギャグで(ry」

すごいちゃんとスポットライトに見える
ドッ

焼きみかん作るよ!

簡単!お安い!それなりに美味しい!

[ 2007/02/20 19:10 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

♪ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて♪ 

<動画>
シティーハンターのエンディングは神
同意いたす。

クロノトリガー 反省会エンディング

ゴルフゲーを1年以上やっとる中の人も これはねーよww って言ってた(ネタ元・誠天調書さん)
……!?


<ゲーム関係>
AOU2007発表のコナミ「オトメディウス」の動画がYouTubeに!
とうとうメーカー自らが擬人化に手を付ける時代がやってきました。

PS3用「パワスマ3」がバレバレのブログ宣伝で逆効果に!?

ソニーの偉い人が飛ばしたジョークでゲームショップが混乱!?
あの発言は、ジョークで済ますにはいささか挑発的過ぎる気はします。

Fateの言峰の教会は世界遺産登録を目指していた!!!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
目指せ世界一血生臭い世界遺産。

カブトレ!(ネタ元・誠天調書さん)

ゲームのキャラクターなどを表現したLEGOアート
おおー。ブラボー。だがマジックは駄目だろうw


<漫画アニメ等>
ドラゴンボールで途中からまったく使われなくなった言葉

こいつに言われたくないセリフ

知ってるか?スネ夫の正面が映ってるコマがあるんだぜ
なんか、思ったほどの違和感はないです。


<そのほか。>
先週の「ウルトラマンメビウス」でエース登場 そして北斗と南が再会(ノД`、)(ネタ元・ugNews.netさん)
TωT

やあやあ我こそは!通常頭身(?)武者頑駄無&武者精多参上!(ネタ元・BOGARD La+さん)

あるある】捏造は納豆だけ。他は全部本当です。
「往生際が悪い」とはこういうことを言います。

【K-1ぬるぬる祭り】 秋山騒動収束せず、日清食品がスポンサーから撤退

「反日映画だ」 映画“あなたを忘れない”、某掲示板で「悪意」の攻撃される…「ネットは怖い」と監督

あ、本格的な店なんだ
想像するだけで……イヤアアアアアアア

まさか・・トンキーには・・中の人がいるのか・・?
中の人などいない

[ 2007/02/19 00:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

ゲームバトン 

みどりーぬから若干遠まわし気味にバトンが回ってきましたよっと。

以下格納


[ 2007/02/18 19:02 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(2)

電王第4話「鬼は外! 僕はマジ」 

サブタイトルが本格的に戦隊チックになってきたけど、気にしないで行ってみよう。

以下格納



[ 2007/02/18 18:41 ] 仮面ライダー電王 | TB(0) | CM(0)

×→SEED  ×→SEES  ○→SEEDS ここテストに出るぞー 

<ゲーム関係>
クローバーは種に還る…新会社『SEEDS』誕生が海外でも話題に
海外でのクローバーの愛されっぷりに感動。

『ロックマンゼクス アドベント』新たな物語の幕が上がる!!
主人公変わるとは予想外。モデルAっていうのは……アクセル??

綿密な戦略が楽しめる本格シミュレーションRPG!!
なんて狙いの明確なキャラデザ変更だろう……

神が与えた糞ゲー「GUNDAM 0079」紹介ムービー
関連:BLACK徒然草レビュ(ネタ元・ugNews.netさん)
懐かしいなあ。かつて友人E君が踏んでしまい、その日に売却した思い出の地雷です。

Wii「バーチャルコンソール」の新作配信で致命的なミス!

PS3オワタ スクエニ「FF13は当分出さない。移植とリメイクで稼ぐ」

PlayStation3初期不良まとめwiki

「PS3はやめてXbox360かWiiを買いなさい」EAの開発者がWii60宣言(ネタ元・かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの「お宝探し」(陰謀編) - 『Happy Valentine』
「涼宮ハルヒの陰謀」エピローグ - おかえり朝比奈さん(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
これにて陰謀祭り終了。お疲れさまでした。

第1話の画面写真も公開! 「グレンラガン」試写会が実施
関連:「天元突破グレンラガン」スピンオフ! 試写会レポ・俺を信じろ! (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

柴田亜美「大亜門センセから、大臓もて王サーガの単行本をいただきました」(ネタ元・ゴルゴ31さん)
関連:もて王「祇園仮面アラシヤマ」ネタ 使用許可を求めるメールをいただいていた
大亜門先生の礼儀正しさはハンパじゃないようです。

『北斗の拳』ジャギヘルメット商品化


<そのほか。>
教科書には載らない「1ch」の歴史(ネタ元・ゴルゴ31さん)
超久しぶり更新のちゆさん、現在18歳バージョンです。

カーソルを動かすとおっさん達がごちゃごちゃぬかしながら動き回るFLASH (ネタ元・ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)
あなたは知っていますか? カーソルの中の人たちの存在を。


地球には「もう一つの海」が存在することが明らかにされる (ネタ元・移譲記章さん)

ウィキペディア資金難で閉鎖 うわさの「真相」(ネタ元・移譲記章さん)

【政治】 安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判するもブーメランで自爆
なんだかんだで自民が与党の理由がよくわかるな

「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日
まあ……好きにしたら? としか。

おいwwwおまえら小憎寿司チェーンの壁紙見ろwwww
目が、目が怖い……。

部屋に入ってきて布団の上に乗る妹

「びーふしちゅー」を作れ!

発想は秀逸だw
べ、別に作りたくなんて(ry

バレンタインなんて嫌いだー!!!

/ ,' 3  `ヽーっ荒巻からみんなに渡すものがあるようです
超可愛い&美味しそう。


<ぬこ>
(動画)猫モップ
なすがまま(;´Д`)ハアハア

投げたモノを取ってくる珍しいネコ(動画)(ネタ元・everything is goneさん)

(nya+chu)パイルダーオン!(その2)

(nya)イヤッホ~イ!(その5)

こちらスネーク、潜入に成功したnya

浮世絵nya

XBOXはムズカシイnya 

(nya)お食事中(その5)

[ 2007/02/16 18:52 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

スルーしたかと思いきや 


[ 2007/02/15 23:49 ] | TB(0) | CM(0)

※PS専門誌 

20070214172829.gif

付録漫画が3話連続TRPGネタとか、普通。
読者ページのコラムで「PS3やばい」とか、普通。
そんなゆるさが電撃PSのいいところ。



<動画>
スターとキノコ「もうマリオとはやっていけねぇよ・・・」

「押さないで下さい」の誘惑に負けた女子高生
想像力を好奇心が上回ってしまった瞬間。

ゴッドハンドMAD「神拳ブレイク工業」
ショートバージョンは知ってたけど、いつの間にか完全版が。♪DaDaDa!♪

言葉にできない(ちょいこわ編)

ニコニコ動画(β) | リセットさん劇場(ネタ元・誠天調書さん)
めちゃくちゃ笑ったww こういう所に手が込んでるゲーム、大好きです。


<ゲーム関係>
「世界樹の迷宮」ディレクターの新納さんがアトラスを退社(ネタ元・かーずSPさん)
これ、本物だったのか……残念です。

困ったときはこれを見ろ?Wiiのエラーコードを集めたサイト(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
何でも載ってる訳ではないので、どうしようもない時はサポートに電話しましょう。

今でも「PS2」が売れている皮肉(ネタ元・名前のない部屋さん)

PS2『オーディンスフィア』公式サイトオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)

「ソニーが必死こいて消させた」とされるPS2のとあるゲームの公式サイトのやりとりコンビネーションバラエティさん)
関連:現在の同ページ
そんなの消させても不具合は消えないのに……。

ギャルゲーの主人公がちょっと変な少年ばかりである理由(ネタ元・カトゆー家断絶さん)


<漫画アニメ等>
朝比奈みくる(大)からの指令#4~5 - わたしは恐れない

月刊少年ジャンプ連載『CLAYMORE(クレイモア)』、アニメ化決定!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

デスノートコラ『リュークのイラッとしたら 』(ネタ元・痕跡症候群さん)
皆さん、くれぐれも死神の機嫌は損ねないように注意しましょう。

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
これは面白いw 特に>>182のバキにはやられた。


<そのほか。>
ポテトチップとチョコレートの意外な美味しさ!(ネタ元・痕跡症候群さん)
これ、うちの母が大好きです。

言論の自由を奪う「2ちゃんねる」
半年ROMってください(敬語)。

雲の上を歩ける!? 場所、発見!!(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)

これで高速のってやんよ

新ジャンル「ツンギレ」

(=゚ω゚)ノぃょぅ!
(=゚ω゚)ノぃょぅ!



[ 2007/02/14 21:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

3分過ぎたあたりから 

<動画>
ラストのどんでん返しは必見! スピードペイントショー
突然何を!? と思ったらあっという間に……これはすごい。

小野坂昌也の声優業界話


<ゲーム関係>
「PS3の在庫を見つけたら1200ドル進呈」(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
(※ 変な人ではありません。先日SCEI CEOに昇任された"Kaz" 平井氏の後任としてソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ (SCEA)の最高経営責任者を務めるとてもえらいひとです。 )

『ペルソナ3 フェス』後日談編の主人公が判明!

THE DAY OF SAGITTARIUS(ネタ元・移譲記章さん)
おおおおお、素晴らしい再現度。

『斬』を愛する玄人がRPGツクールで作った『斬ゲーム(仮)』で遊んでみた。(ネタ元・痕跡症候群さん)

CMが素晴らしいRPG

いい加減ゲームでやめほしいこと
同社の別ゲームと世界観繋げて、新規ユーザーに分からないネタを仕込む事。「あの○○が隠しキャラで参戦!!」みたいな奴。やめろとは言わないけど、新作の度にっていうのは控えて欲しいです。


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの「お宝探し」(実行編)
朝比奈みくる(大)からの指令#3 - カメよろしくお願いします

「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明” (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ヱって誤植かと一瞬思った。

戦国時代の戦闘描写が史実に忠実な映画って,何かありますか?>(ネタ元・痕跡症候群さん)

最近の少女マンガはおとなしめになったのかもしれないが >>>(ネタ元・痕跡症候群さん)

アニメイトでエヴァ「飲んじゃダメだ」飲料 数量限定受付ちぅ(ネタ元・ugNews.netさん)
コーヒーが出オチで噴いた。

内容は薄くても奥は深い、それがテニプリ!
最近、私の周囲では「頭脳活性型の無我」という未来ワードの意味するところについて討論するのが流行っております。

テ ニ ス の 王 子 様 Z を 予 想 す る ス レ

絶対敵にまわしたくないアニメ漫画キャラ

私の愛馬は凶暴なんよ



<そのほか。>
山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
ワロスというよりも、ポカーン。

酒が好きじゃない奴を巻き込まないで!
あー、非常にうんざり感が分かりやすい。
関連:【論説】なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです…酒も煙草もギャンブルも、お金払う意味が見いだせないU35(35歳以下)男子

昔、小学校に忍者が来た件について(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
体験談多っ! が、学校に忍者が来るのってそんなにポピュラーなイベントなのか……?

毒入りの水はどれ?(ネタ元・痕跡症候群さん)

PC初心者が必ずやらかす行動
半年くらい、ずっと「電源長押し」で終了してたって人が身近にいます……。

ある中の人のある一日

プンピー!! プンピー!! 何者だよ、そいつらwwww
(´・ω・)<プンピー!!プンピー!!プンピー!!

冷えすぎても荒巻なら平気だよ!


【しっとの炎が】バレンタインだよ!しっと団【再び燃える】
>>32の非道ぶりには恐怖を隠しきれない。

ぬこ可愛すぎワロタ

ことわざの一部を「ぬこ」に変えると萌える件

[ 2007/02/13 22:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

目にも留まらぬ 

「……何だ こ この2人の打ち合いは

 打球が見えない

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・  
久しぶりにこのAAを使わざるを得ない。
テニプリは時々こういう不意打ちが来るから困る。


<動画>
ロックマン誕生秘話 インタビュー
何故ステージ選択制なのか、何故ロックマンは青いのか……非常に面白いお話です。

「ケロロ軍曹」にイジられるテレ東


<ゲーム関係>
5人の主人公が描く世界終焉の叙事詩『オーディンスフィア』

ゲーム画面が飛び出す3Dディスプレイ「iZ3D」
ゲームの世界に入れる日が少しずつ近づいてきておる。

【ワロス】 PS3、ついに買取拒否でGK発狂

ドキサバは異常な事態(ネタ元・ゴルゴ31さん)
ある意味完全に原作どおりで正常とも言える。

ゲーム史上最弱キャラ(ネタ元・incomplete blueさん)
て、てっきり私も常識だとばかり……

斬を愛する玄人が「斬」のゲームを作りました(ネタ元・ゴルゴ31さん)

ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPをそのまま流用し、ADが作成した物として放送

桃鉄黙示録カイジ



<漫画アニメ等>
朝比奈みくる(大)からの指令#2 - 振られた谷口を慰めるキョン
涼宮ハルヒの「お宝探し」(準備編)

かんなぎ2巻発売 コミック特典として竜騎士07さんとの描き下ろし合作ピンナップを収録

農道にぽつんと建つ「ガンダム石碑」の謎(ネタ元・BOGARD La+さん)

漫画やアニメに出てくる料理って凄くおいしそうに見えるよね
本当、パズーのお弁当はなんであんなに美味しそうなんだろう。

コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒
関連:パロディー 試される文化の奥深さ(ネタ元・誠天調書さん)

【ネタバレ有】予想を裏切られた展開
>>4 そしてそのまま終わった事。

よくこの設定で連載までこぎつけたなって漫画

ジョジョ読んだけどつまんねえしwwあれを崇めてる奴等って馬鹿だろww
きっさまぁぁぁああああああ


<そのほか。>
新ジャンル「どせいたん」
これは いいです ぽえーん。

画像:擬人化?:バルタン貞子
この人は多分アルカナハート向き。

俺は人間をやめるぞ! ジョジョーッ!!(ネタ元・ゴルゴ31さん)

Wikipedia 資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖か?

勝  て  な  い  助  け  て  
任せろ、私が勝つまでしばし待て。

彼女とジャレてヒーローごっこ(ネタ元・痕跡症候群さん)
全面的にお前が悪い。

ギャー!なんよ
アドバーグさん! アドバーグさんなのか!w

トンキーをかえせー─!!

<ぬこ>
二ヶ月ぶりの猫缶。

毛布を抱えてベランダに出たら、猫が降ってきた。

[ 2007/02/11 21:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

電王第3話「アウトロー・モモタロー」 

20070211180333.gif

20070211180344.gif

赤い人のバトンタッチかっこよかった。

まあそれはそれとして、
今週の電王は、良太郎とモモタロスの最初の衝突……の前フリ。
以下格納


[ 2007/02/11 19:12 ] 仮面ライダー電王 | TB(2) | CM(0)

口惜しい 

とにかくもの凄まじく萌える、かつてないぬこ天国的な夢を見たという事実だけは覚えている。
それ以上の詳細に関しては何ひとつ覚えていない。何一つ……。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおーー!!!


<動画>
「すごいぜ!JASRAC伝説」修正版が登場

VIP ~飛べない俺はただのクマー~ (X - JAPONICA)
そんな曲でこの俺がクマー(ズザザザザ

スーパーマリオブラザーズ3 超高速クリア
48分29秒。「かかりすぎじゃね?」と思うのも無理ないがちょっと待って欲しい。……笛無しです。


<ゲーム関係>
「ニンテンドウパワー」の書き換えサービスが2007年2月28日で終了

ニュース2007年02月08日 16時58分 更新「スパロボ」をギザ応援します――しょこたん、テレビCM撮影に挑む

【危険度】世界まる見え風にハード業界!【200%】
ほぼPS3スレですが。


<漫画アニメ等>
朝比奈みくる(大)からの指令#0 - 団員紹介に「朝比奈みちる」ページが出現(ネタ元・ゴルゴ31さん)
朝比奈みくる(大)からの指令#1 - シャミセンは現在療養中
「陰謀」最終日まで、公式サイト要チェックですな。

【レポート】野獣のスーパーロボットが復活! - 『獣装機攻ダンクーガ ノヴァ』披露試写会 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
若本様出るんですか! ギュギュギュ~ン(期待値が上がる音

トップ 2 には(90 年代中盤以降の作品らしく)テクニック的なフェイクも大量に含まれている(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

HUNTER×HUNTER休載一周年
果たして再開はあるのでしょうか……。

デスノートコラ 『助けてリューク』
厳しいよリューク。

デスノートコラ「嫌がらせ」
だが断る

忍たま乱太郎でありがちな事
>>117違うの!?(割と本気で


<そのほか。>
「バブルはとうに弾けています」フィギュア業界に迫る闇

中国共産党による臓器狩り問題まとめ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
こんなことが今現在も行われているということが信じられないくらい残酷な事件。これを握りつぶす日本ってどうなのよ?

LinuxでWinnyを使いたい!? PC素人な友人からの困った相談
駄目だこいつ……。

【論説】 「日本は、中国の衛星破壊による"デブリ"を非難した。ならば、日本はミサイル防衛も反対すべきだ」…毎日新聞

惹かれるサイト名・萌えるサイト名・センスのあるサイト名(ネタ元・まなめはうすさん)
インパクト重視でつけたまさかて、自分ではそれなりに気に入ってます。

おっぱいをマクドナルドで表現。(ネタ元・まなめはうすさん)

船さんの話

バルタンでえんえんぐるぐる回りまくった
なんたる外道ww だが楽しそうだ(ぉ

妹がツンデレになった

チャーハンこぼさなかったよ!あっ!

見ろ!荒巻がゴミのようだ!
猫虐待コピペ連想した。



    /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    i ノ   川 `ヽ'
    / ` ・  . ・ i、   ぬこー!!
   彡,   ミ(_,人_)彡ミ  
    ,へ、,      ノ `\
 _ / .___'"''''''''"´/´>  )
( (___)    / (_/
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  ニャア
    ∪    (  \   ニャア
           \_)
(nya&wan)ひなたぼっこ

(wan)友達になってって言われても・・・なぁ?(nya) 

【モッコモコ】動物画像【フッワフワ】
まっことけしからん。隠さず全部出せ。

ちょっと台湾行ってくる。
待って! お願い、私も連れて行って!(けなげに
[ 2007/02/09 22:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

それなんてKOF? 

<ゲーム関係>
三国・戦国の英雄が出会うとき、新たな歴史が紡がれる! 『無双 OROCHI』発売決定
くのいち復ッッ活ッ!! くのいち復ッッ活ッ!! あと五右衛門も(なげやり

アメリカ版ときめきメモリアル発売
>>26が確実にT-ウイルスに感染している件

DC「LAST HOPE」がどうみても「R-TYPE」ってレベルじゃねえぞ!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
そうは言うがな大佐。どうみてもR-TYPEですとしか言いようがないぞ。

「世界樹」「ペルソナ3」好調でアトラス上方修正(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

もうWiiもPS3もないんだよ・・・どうせゲームなんか・・・
>>46死亡フラグキタコレ


<漫画アニメ等>
『涼宮ハルヒの溜息』で涼宮ハルヒが口ずさんだ歌をYouTubeで揃えてみた - ようつべYouTube(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

ネタバレ対策に“護身”を身に付けよう!(ネタ元・everything is goneさん)
到達前に世界樹第5層のネタバレを食らってしまった私はレベル3……orz レベルなんとか4以上に上げたい もちろん理想は7

『REIDEEN(ライディーン)』PC・携帯各サイトにて第1話を無料配信(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

今週のナルトがギャグマンガな件について(ネタ元・痕跡症候群さん)
カカシ先生、忘れてたんですかw

ジャンプ「重機人間ユンボル」連載早々打ち切りの危機!?
ユンボル面白いんだけどなー……。多分、「一周回ってカッコイイ」はずの部分が小学生には普通にサムイと思われちゃってるんだろうなー……。

最近のブリーチは横文字が多すぎる
元々無駄に多かった気もしますが。

デスノートコラ「計画失敗」
よーく見てやっと分かったww

デスノートコラ「時間」


<動画>
書店委託開始! 「涼宮ハルヒの逆転2+1」のプロモ映像
むむ、かなりいい感じじゃないですか。買ってしまおうか。

しょこたんの『素が出てるw』プライベート映像(ネタ元・everything is goneさん)
むしろぬこハアハア

生まれ変わったらアイドルは嫌だ…ゆうこりん
昔は大嫌いだったけど、最近のアンタ……嫌いじゃないぜ。


<そのほか。>
爆天堂さん ヒロイン・黒ストタロスと蹂躙されるモモタロス(2/5 )(ネタ元・BOGARD La+さん)
黒ストタロスてw

猫の毛色のなぜなぜ集(ネタ元・everything is goneさん)

電波ソングとあるある捏造事件がベストマッチのFlash作品
まさにこの事件のために作られたかのような曲です。

めちゃくちゃ長い竹馬作ったら一歩歩くだけでアメリカ行けるじゃんw

「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言
識者のみなさん このスレ見てアホらしいと思うでしょう?
あなた方のやっているのはそういう事です。

関連:福島社民党首「また頭数で言ったことに強く抗議」 輿石民主党参院議員会長「2人以上産まない女性は健全じゃないのか」…厚労相「結婚、子供2人」発言に

「みんなの意見」なんて所詮この程度、という話 (ネタ元・あにゅ~るさん)

どうしてあんな本を持ってる!?

[ 2007/02/07 19:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

ゴッドスラッシュタイフーン燃え 

<ゲーム関係>
ガンダム無双プロモーションムービー
アナザーガンダム勢のモードの方が面白そう、ていうか画的に違和感がなくていい感じだと思う。

Wii圧勝の次世代ゲーム機戦争 他社、追随態勢整え競争激化(ネタ元・かーずSPさん)

PS3買取額暴落中、ついにXBOX360を下回る

ゲームをやり込んで少女の心をゲットせよ! Wii『ふるふるぱーく』
「もてたい。」の画像がなんかツボにハマってしまった。

ゲーム機擬人化紙芝居「PS3たん」
PS3でさえ萌えキャラに仕立て上げる擬人化なる文化……恐るべし。

眩暈すら覚える強烈な安さ「DOA デッド・オア・アライブ」(ネタ元・かーずSPさん)

北米でイヅナ発売!! ちょっと○な米国版壁紙は絶対ゲット!! (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
タイトルがさりげなく酷いことになってるんですがw

「あるある捏造問題」がゲームに与える影響について(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組

今度のハルヒ達は動く!!しゃべる!! 涼宮ハルヒの逆転2+1が入荷されてた

FF6にありがちなこと
>>12がありすぎて泣けてくる。

ちょww人生オワタのゲームが更新されてる\(^o^)/
ボス強いよボス


<漫画アニメ等>
SOS団公式サイトが「陰謀」モードに突入した模様(ネタ元・ゴルゴ31さん)
鬼は外禁止! ここ重要。

あの「くどいカオのネコ」は生きていた! (ネタ元・BOGARD La+さん)
おお、懐かしい。オア~~~~~。

ガンダムのツノは白か黄色か問題(ネタ元・痕跡症候群さん)

リアルで尊敬できる漫画キャラ

テニスの王子様でありえないセリフ
「なんか光ってるよアイツ! ありえなくね?」

第一話にありがちな台詞


<動画>
ハルヒMAD「キョンにジュースを買ってあげる」が素晴らしい

面白い画像を集めた名作ムービー「言葉にできない」新作!?
アマゾン 反省。


<そのほか。>
【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか
閣下カッコイイよ閣下

テレ朝で橋下弁護士がコメンテーターらと対立し、柳沢大臣を徹底擁護
「中学校の国語の試験問題でこの文章を読ませて、主旨を一言で纏めろと言われて『女性は子供を生む機械』と答えたら零点だ。それはおかしい」
へー、この人って意外とマトモな事も言えるんだなあ。

女性議員の蓮舫さんが「男はガキをつくる注射器ね」と言えば笑って一件落着するのでは?(ネタ元・移譲記章さん)
「一件落着させたくない」んですもの。あの人たちは。

「おもいっきり」も捏造 朝食「摂らない方がよい」「摂った方がよい」の矛盾

あるある捏造、業者から1分100万円の謝礼!?金儲けのカラクリ (ネタ元・誠天調書さん)

ツンデレカフェの再現不可能性(ネタ元・あにゅ~るさん)
なるほど、足りないものはそれだったのか! 確かに再現不可能ですね。

映画「あなたを忘れない」のサイトで関根さんの存在を隠蔽!?

やりたい放題の細木数子に“包囲網”が敷かれ始めた!!

神様による生物のデザイン舞台裏
個人的にここ数ヶ月で一番好きなスレ。やはりアレは神にとっても最高傑作でしたか!w

笑ったらVIP禁止
>>14が的確に私の急所を突いて来る件

但し、悲鳴はもの凄かった。 
(((( ;゚Д゚)))


<ぬこ>
2chの猫虐待コピペを可愛くマンガ化(ネタ元・ugNews.netさん)

お目覚めですか?本日も一日お供させて頂きます。
めちゃ笑った。楽しそうだなーw

流石。猫は目を回さないのか

うまいうまいと喋りながら食べる子猫の映像

(nya)森進一のモノマネします。 

[ 2007/02/05 20:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

電王第2話「ライド・オン・タイム」 

やばいよ電王、やばいよ
2話目にしていきなり泣かされるところだったよ……。

まあ終盤で映像が激しく乱れて別の意味でも泣きそうになったわけですが(どうでもいいですか そうですか)。
映像機器の寿命への対応策については今後の課題として、とりあえず感想。

格納


[ 2007/02/04 18:43 ] 仮面ライダー電王 | TB(3) | CM(2)

ソードマン♀ 

20070204001911.png


ギルド 「オニバライ」メンバー絵そのいち(2、3と続くかどうかはかなり怪しい)
ソードマン サキ(♀ 18歳)
リーダーの人。良くも悪くもサバサバした性格の強気系。常に先頭を歩いているが為に、草むらに手を突っ込んで蛇に噛まれたり木の実を拾い食いしてTP減らしたりと必然的にドジっ子属性をひっかぶるハメに。特技は突撃(ヘルズクライ10→レイジングエッジ10)。
鎧の字は多分自分で書いた。
[ 2007/02/04 00:31 ] | TB(0) | CM(0)

絶望した! アトラスの容赦のなさに絶望した! 

死闘の末、ボスを紙一重で倒したはずなのに
なぜか消えることなく、変わらず眼前に鎮座している黒いエネミー
周囲には血のにおいを嗅ぎ付けて集まってきた、かつてない数のFOEの群れ――
人、それを絶望と言う。
貴様に名乗る名はないっ!




先に周囲を掃除しなかった私の自業自得ですかそうですか。
間違いなくこれまでで最も過酷なボス戦でした。



<ゲーム関連>
本格派アナログゲーム情報誌「季刊R・P・G」が1/25創刊(ネタ元・神コップBloGさん)

100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開

ソニー、ゲーム事業の赤字拡大(ネタ元・あにゅ~るさん)

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」
思ってても言っちゃあダメだろ……常識的に考えて……

逆転裁判4のweb体験版が遂に公開
ナルホドやっぱ別人だよ……本当に何があったんだ。

RPGやってて詰まってしまった場面
枯レ森の最初の階、ワープに気付かずどえらい時間かかっちゃいました。

ラスボスが勇者に一言(ネタ元・痕跡症候群さん)
ネタなんだけど、>>95がなんか染みた。

初めて買ったプレステのゲーム
第四次スパロボS。一緒に買ったメモカが不良品で何度も最初からやり直すハメになったのは全然いい思い出ではない。


<漫画アニメ等>
出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?

東映アニメーション 「ゲゲゲの鬼太郎」 ついに5度目のアニメ化決定! (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
猫娘が萌えキャラ化していっている件

私の選ぶドラの名言(ネタ元・everything is goneさん)

「DEATH NOTE」が米国図書館協会による10代向け推薦グラフィックノベルのトップ10に正式選出

デスノートコラ「間違った方向に突き進むライト」
落ち着け、キミはもうちょい出来る子だ。

キラにありがちなこと

Bleachつまらなすぎワロタ
>>17が現実になったら毎週読む。

漫画では常識的なこと
「やったか!?」で本当にやってたというフェイントをかけてきたハルヒのカマドウマには感心した。

コミックスの変色は気になりますか?
変色してると(´・ω・`)ショボーンってなります。カーテンはつけてるけど、それでも完全には防げないんですよねえ。


<動画>
【楽しく学べます(ぁ?】すごいぜ!JASRAC伝説(ネタ元・ヴィッパーズコレクションさん)

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「魔法戦隊ハルヒレンジャー」
馴染むッ! 実に馴染むぞッ!

ハルヒOP「冒険でしょでしょ?」英語Ver.(ネタ元・everything is goneさん)

ハルヒダンス完全版に勝手に英語歌詞をつける外国人

オフィシャルじゃ不可能! サザエさんシューティングゲーム
歌に心鷲づかまれました。

【アニメ】メモ帳に描いた落書きアニメーション

味のあるアニメーション「機動戦記ガンダムW」OPを再現
こ、これは……「がんばれ!ドモンくん」のヒイロ!

ルパン三世は元々長髪だった

氷上パイルドライバーの瞬間を動画で


<そのほか。>
ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
あきれ果てた……完全にチンピラじゃないですか。

江原啓之にもあるある疑惑!?霊視コーナー出演者が驚きの暴露
黒子の存在をスクープ!とか喜んでるような記事だな
黒子見えない人、この国には一杯いますから。

ヒマなラノベ作家が質問答える

おなじみ・荒巻割り箸

アーサー王(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)

万歩計が二つ(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)

ガッツポーズ(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)



<ぬこ>
ぬこにありがちなこと
猫が現れた!猫が「寒い」とないた。
画像
一山おいくら(nya) 
(nya)ヤツを殺れ(その8) 
(nya)釣れた(その4)
行き倒れnya(_□_;)!!
(wan+nya)頭が高い 
ダチョウクラブじゃnyaいぞ! 
押すなよ! 絶対押すなよ!
動画
ジョーズのテーマと共に迫り来るぬこ。

[ 2007/02/02 18:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

