AX まさか勝てるとでも?(私が) 2007年01月










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通院の帰りには焼き鳥を買って帰る(自分ルール) 

「“あるある”同様、あの某人気番組もひどい」…健康扱うテレビ人気番組、すべて「疑惑あり」か
>みのぉおおおおおお逃げてぇえええええええええええええええええええええ
「みのもんた」どう答える 「おもいッきり」の「ウソ」? (J-CAST)

ウルトラマン名シーンを描いた芸術的な花札が登場していた
ぱっと見、どこが普通と違うのか全然分からなかった。馴染みすぎ。

「濃い桃の天然水」がコンビニ限定、期間限定発売(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)

やっちゃった感 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
直視する事躊躇われる。

仕事そっちのけでさわっていたくなる…ネコの肉球つきマウスパッド (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
…………欲しい…………

リアル・クマーヽ( ・(ェ)・ )ノ (ネタ元・everything is goneさん)

オダギリジョー主演「時効警察」が復活(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
誰にも言いませんよカード再び。

2ch閉鎖騒動「便乗しすぎたかなって反省してます」とひろゆき氏

右から左へ
この人面白かったなーw

氷上パイルドライバー

「ただしソースはソニー」ソース 60GB:599円 20GB:ドンキ価格399円


<ゲーム>
[PC] 『塊魂オンライン(仮)』 07年末サービス開始予定。日本での展開は未定 (ネタ元・incomplete blueさん)

【ハンハンハン!】元祖ストリートファイターがハンハン五月蝿い件について
パラ娘「ハンハンうるせー!!」

煉獄  -かまいたちの夜2 another-(ネタ元・あにゅ~るさん)

いっぱいPS3を買った人・・・っていうかGK (ネタ元・あにゅ~るさん)
仕事雑すぎだろ……常識的に考えて……。



<漫画アニメ等>
「ハルヒDVDの映像特典のテレビ版次回予告で同じのが入っているということを角川書店に問い合わせたら面白いことが分かりました。」(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
ミスじゃなかったんだ……。どうにもうっかり過ぎるなあとは思ってましたが。

またほとんさんが由さんに無茶振りしてる件
関連:続きは由さんが描くよ!
続きはどうなるのかなあ(ドキドキ

07.01.27 トリビアの泉SP OPアニメ>(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
「週一は厳しかったが」って本音出てるよ!w

ジャイアントロボ よもやのチャブ台返し設定に唖然

眼福。んでもって銃福。 広江礼威さん初の画集 「Barrage Rei Hiroe Artworks」発売

デスノートコラ「松田の暴走」
理不尽すぎる!w


<スレまとめ>
見てると和むAAを貼ってくれ

後からジワジワ笑える画像を張る (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ジワジワっていうか秒殺される類のものもあるのですが。

ヒゲのゲーム化なんて滅多にありえないから欲しくなってきたじゃないか。
G&∀キターーーーーー!! ……うう、惹かれる。

最もむかつく慰め方をした奴が優勝

windowsにありがちなこと

ゲームでこれは要らないだろうと思う要素


<ぬこ>
どかないnya!
(nya)…で、お前はいつまでここにいるつもりなんだ?
(nya)朝ですnya~ 

[ 2007/01/31 20:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

もういっそ「食べるとやせる」に纏めてはどうか 

あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も嘘
「あるある」で新たに捏造の疑い 「みそ汁で減量」も
「あんこ食べたら脳が活性化した」 あずきで疑惑実験 毎日新聞調べ
どう見てもまだまだ氷山の一角です。本当にありがとうございました。
関連:インターネットで読み解く!No.153「科学をなめている『あるある大事典』捏造」(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)

江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」

凍った津波(ネタ元・神コップBloGさん)
凄すぎる。なんて幻想的な光景……。

画像:いくらで特訓
勿体無いお化けが出るぞ。

画像:少しでも動いてみろ!この両手のチョコワ爆弾でキサマの心臓は粉微塵だ!

バイキンマン自殺のお知らせ(その2)(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
関連:バイキンマン自殺のお知らせ

実写映画版 デッド・オア・アライブ これはひどい
これは想像以上に……。一体何の映画なんだ。

ポップコーンになる瞬間の映像(ネタ元・あにゅ~るさん)

「ボコボコにしてやんよ」のアスキーアートをまとめてみた


<ゲーム>
開発陣に質問状:世界樹の迷宮 「『難しくて面白い』RPGを追求」(ネタ元・かーずSPさん)
早くブシドーさんに会いたいです。刀、刀ー。

忙しい朝でもサクっと読めるWiiの"ニュースチャンネル"がスタート

在庫豊潤で叩かれるPS3(ネタ元・まなめはうすさん)

ファミ通の点数・レビュー内容は半分くらいハズレだと思って見る方がいいかも(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
半分でイイノカイ?
関連:ファミ通捏造まとめ

ゲゲゲのスーパーマリオ(ネタ元・ugNews.netさん)

RPGラスボス登場シーン集のファミコン&スーファミ版が出た
うお、弁慶外伝沙の章! なっつかしー。


<アニメ漫画等>
バラード調で歌う「涼宮ハルヒの憂鬱」(ネタ元・まなめはうすさん)
蝶癒された。

ふたりは百合きゅあ(ネタ元・まなめはうすさん)
何ですかこの感動的な百合アニメは。

DVD「涼宮ハルヒの憂鬱」第7巻をテレビ放映時と比較検証

伊藤真美先生の描かれたストIIアンソロの原稿を一冊にまとめた同人誌「伊藤真美 完全版」が150Pを越えるボリュームで、一挙に2冊とらのあな独占販売決定!! (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)

デスノートコラ「ダジャレ」


<スレまとめ>
【PS3脱出?】発売中止が続出!【PS3と共に死ぬ?】

鳥肌の立ったゲームのBGM
P3のラストは大神と並んで去年のマイベストです。

Yahoo!にバカにされたwwww
>>19、それは禁忌だ。

Z戦士が絶対言わないセリフ

ドモホルンリンクルつくるよ!

好きな漫画をつまらなそうに紹介
惑星のさみだれ。根暗な大学生が姫と一緒に、地球破壊をもくろむ魔法使いと戦います。
[ 2007/01/29 19:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

電王第1話「俺、参上!」 

「それでも小林なら……
 小林ならきっと何とかしてくれる……!!」



……そう信じた甲斐がありましたよ。

20070128154242.gif

やはり小林さんの脚本は波長が合う……既に視聴継続は大決定です。


[ 2007/01/28 19:52 ] 仮面ライダー電王 | TB(3) | CM(7)

日本・封入しない・協会 

結局最後までシークレットシールなんざ一度も入っていなかった件。
……こ、これは……N・H・Kの陰謀!?
20070127231030.gif




ウェブコミック「痴漢男」番外編 
阿部さん……アンタ本当にいい男だな!w

アマゾンでDS用「FF3」についた勘違いレビューが面白い!
こんな手合いが出てくるような時代になったのかぁ。

テレビシリーズ「ウルトラマン」が3月で40年の歴史を終える!?
信じないぞ……信じるものかっ……。

「あるあるねつ造」苦情殺到1万件超(ネタ元・あにゅ~るさん)

画像:ショッカーなら必ず痩せる シャブ壱inDEEPさん)


<ゲーム>
バーチャルコンソール、2月のラインアップ判明! 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』登場!
切り札投入! 任天堂が本気です。

ソニー、PS3グランツーリスモの画像と間違えてXbox360の画像を宣伝に

インタビュー『世界樹の迷宮(DS)』UP!
私はもう少しで第三階層にたどり着けそうな感じです。

ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集

バンダイ闇歴史 (ネタ元・痕跡症候群さん)


<アニメ漫画等>
TVアニメ 『瀬戸の花嫁』 特設サイトオープン!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
おお、カッコイイ。

DEATH FATE入荷 「デスノートをめぐり絡み合う三者の思惑・・・ セイバーはいずこ!?」
how to use itが怖い件について

永井豪原作アニメ『鋼鉄ジーグ』が新作『鋼鉄神ジーグ』として新たに甦る! WOWOWにて4月5日より放送開始決定 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
リメイクかと思いきや、よく読んだら続編でした。

「強姦だ! 布団の中で!」コードギアスOP曲の空耳版が秀逸
通報しました

ハルヒダンス完全版がテレビサイズじゃなくフルサイズに!?

プリキュアがすんごいことになってる
いやこれドラゴンボールでしょ? あるいはライオン丸。風よ光よ。

二拾壱式波動球はマッハ1.5
本当に凄いのはそれを何発も食らっても生きてるタカさんではなかろうか。

出ませんように (ネタ元・incomplete blueさん)
それは無理な願いだ。私の力を超えている。

両さんの正論(ネタ元・誠天調書さん)
この正論を簡単に忘れてしまうのが人間なんですよね。

デスノートコラ 『しゃっくりノート』

おっぱい斉唱 ブラックラグーン
正直楽しそうだ。

亀一家に学ぶJASRACの著作権保護強化
関連:漫画業界脂肪のお知らせですか?


<スレまとめ>
お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半
お前らちょっと来て \(^O^)/ 後半
>>1は一体何者なんだ。凄すぎる。

俺の黒歴史

漫画、アニメ史上最も憎めない悪役って誰よ?
エルヴィスは憎めないどころか憧れます。死者は丁重に扱わんかい!!

ジ ー ノ カ ッ タ ー
すいませんわたくしマリオクッパピーチのレギュラーPT原理主義者ですから。

なぜか笑ってしまった画像

好きな漫画が最終回を迎えたときの思い出を語れ
「ぼくの名前はエンポリオです」は思い出すだけでもう……。

自衛隊の皆さん、ありがとう(ネタ元・あにゅ~るさん)

ブラックジャックが言ってはいけない事 (ネタ元・誠天調書さん)
>>16噴いた。

全員まとめてこいよ、チューしてやんよ

なにもおきないんです……

気になる・・何があったのか非常に気になる・・・
本当に気になる……


<ぬこ>
(wan+nya)どうしたの?
静電気nya!(その3)
pya! (nya)ストロー(その2)

[ 2007/01/27 01:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

破壊神を破壊した男みたいな 

スノードリフトも倒したことだしそろそろいってみるかーと3階の例の奴に挑んだら普通に勝てた件。やったよ、これで今日から我らは「全てを狩る影を狩った冒険者」! ウヒョーカッコよくね? なんか俺ら強くね? もしかしてちょっとレベル上げすぎたんじゃね? ヒャハー。
と増長してたら6階のクマーにあやうく全滅させられかけました。すんません調子くれてましたマジすんません。二体同時とかマジ無理なんで勘弁してください。後列攻撃も勘弁してください。できれば。


・少しニュース紹介の形式変えてみました。実験的に。

「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・
今までよく頑張ったよ……。もういい、もういいんだよ。

【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」
それはちょっと。

「チャンネル変える気ぃ!?」 世界初の"ツンデレ"ワンセグテレビ発表…最初は「ツンツン」、使い込んで仲良くなると「デレデレ」な対応に

中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ
思ったより長かったなー。

あるある大事典が「一切リンクお断り」としていた心境を推察すると見えてくるもの(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)

ちょwwて言ったら負けね
負けました。

<ゲーム>
「.hack//G.U.」有終の美を飾る、「世界樹の迷宮」チャンスロスに泣く(ネタ元・かーずSPさん)

こんなロックマンは\(^o^)/オワタ
彼に味方は居ないのか!

面白いゲームの作り方:萎えさせない為の操作説明(ネタ元・痕跡症候群さん)
「パッケージの裏だ!」は……7かな。アレは「なるほど」というより「そこかよ!」でしたけど。

ヴァリスⅢ スタッフの本音が丸出しの裏オープニング(ネタ元・あにゅ~るさん)


<アニメ漫画等>
ほとんどあなもぐら。入荷 殆ど死んでる先生とあなもぐら先生の闘い(!?)の記録!!!
関連:ほとんどあなもぐら まとめ
はじめてスク水もぐらさんが登場したときはもう、噴いたなんてもんじゃなかった。

涼宮ハルヒの憂鬱エンディング完全版(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
DVD届くまで見ない。はーやーくーこーいー。

鉄腕アトムにブラックジャックが登場したレアな話『ブラックジャックの大作戦』 (ネタ元・あにゅ~るさん)
ブラックジャック先生の美味しい所持って行きっぷりは異常

2人の主人公が活躍する漫画の傾向と特徴(ネタ元・痕跡症候群さん)

殺人テニス決着!(ネタ元・痕跡症候群さん)
しかし、あれが最後の殺人テニスだったとは思えない……人類がいる限り、やがて第二第三の殺人テニs(ry

デスノートコラ「月の勉強」
本人は普通だと思ってる。多分。


<スレまとめ>
RPGエンディングNO1は?(ネタ元・incomplete blueさん)

ネウロの架空OPムービーのクオリティ高杉
めげた人、続きは作らないのかなぁ。
関連:ネウロED(改)(ネタ元・かーずSPさん)

ファミコン至上最高のゲーム

ペリー「いや、そんな無理して開国しなくて良いよ。」

微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け その2

GIFアニメーションスレッド
ザンキさぁあああああああん!!

今朝ご紹介する朝ご飯は猫丼でございます
見てるだけでお腹一杯になることうけあい。

冬将軍全面協力の上でのドッキリだったのだ。


<ぬこ>
(nya)ニンテンドーDSネコ 
(nya)やってらんねーよ(その5)
きてます、きてますnya!(その2)



[ 2007/01/25 22:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

機械女(きかいじょ)の迷宮 

20070124183029.png


連想したのは私だけじゃないはずだ。きっとそのはずだ。
[ 2007/01/24 18:32 ] | TB(0) | CM(12)

赤い人(コブン的呼称)再び 

「トロンさまぁ~! 世界を運ぶ赤い人が帰ってきますぅ~!」
NDSで『ロックマン ゼクス アドベント』が発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

 |ヽ,---、|ヽ  
 _ヽ ヽ▼/ ノ∩  
 \_>・∀・|)彡  祝続編! 祝続編!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「発掘!あるある大事典II」21日の放送中止→21日分から放送休止
天 罰 覿 面 !  
関連:【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」
あるある大事典のニセ実験と洗脳

【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満
いや、言えって。

「ドット絵の極限」 FF1がリメイクされてPSPで登場
うーん、綺麗かそうじゃないかで言えば確かに綺麗なんだけど……また方向を間違ってる気が。>>218の方のグラフィックには惹かれるものがあるんですけど。

『逆転裁判4』の発売日が4月12日に決定
DS用ソフト『逆転裁判4』、4月12日に発売されることが決定!
楽しみな反面不安で仕方が無い。……きっと製作の狙い通りなんだろうなあ。

「世界樹の迷宮」はただの「昔風3DダンジョンRPG」ではなさそう
奈須さんも狙ってた・・・!
(ネタ元・かーずSPさん)
3階のヤツ怖いよどこまでもくっついてくるよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

神コップBloGさん、今日の色々はお休み
把握した。

「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円
あのPS3だから早くもこの値段……の誤植?
関連:「ドンキで投げ売り」のプレステ3 買取価格が大幅下落 余ってる?

ヤバイメッセージが入ってるゲームのエンディング (ネタ元・あにゅ~るさん)
無論、かの「えりかとさとる」なワケで。

道路にリアルな絵を描くアート作品の写真集&種明かし
地面の下からサメ、面白ー。

ムキムキなウルトラマンもコレはコレでアリだなあ(ネタ元・ugNews.netさん)
むは。これは批判を躊躇わせる出来っ……。

「滑舌」は広辞苑には載ってない (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
変換できないので、前々から「もしや」とは思ってました。

京アニが手がけたゲーム「かってに桃天使!」(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
DC版1だけ持ってる。あのデカイ刀が だいすきだ。ほんとにだいすきだ!

デスノートコラ「自分のやり方」
まさに外道!

お前らが一番感動した名言 (ネタ元・まなめはうすさん)
真面目な時のエガちゃんのかっこよさと言ったらもう。

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
ブーッ(AA略

一番どうでもいい画像貼った奴が優勝
ところがどっこい、ぬこ画像はわたしにとってどうでもよくないのだ。

テニスの王子様でタカさんがついに・・・(ネタバレ)
タカさんの丈夫さは異常という言葉では済まされないほど異常

微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け その1
ああ、やっぱ鈴木結女はイイナア。

正直、ジンのコードギアス新OPを悪くないと思ってる奴
あ、あれ? 悪く……ない……よ?(困惑)うぅむ、動画の方の問題だったのだろうか。
関連:ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ

全話見て面白かったアニメを褒めまくるスレ
ふもっふは見ておいて損しません。ダーイ。

やつを踏んで倒せると思ってる奴は素人
やつは幾多の戦士の初陣を悲劇で飾った恐るべきハンターですよ?

電子レンジの温まった時の「チン!」に変わる音考えようぜ
この音なんかどうですかね。

今日はミカンを食べるよ!
ていうか射るな、危ないからw

ビクトリーにはこういう使い方もあるんだ!
このやんよはスペシャルですね。


<今日のぬこ>
海は広いnya大きいnya 
妖怪の街のnya
(wan+nya)お話があるnya 

[ 2007/01/21 21:08 ] ニュースとか | TB(1) | CM(4)

決して邪推ではないはずだ 



20070119223535.gif

日向世界樹通信の第一回もパラ娘&メディ娘だったしこれはもう
主人公=パラ娘
ヒロイン=メディ娘
そういう認識でよろしいか。
公式でパラ×メディということで、よろしいか。


とか食いついたそぶりを見せつつウチの脳内主人公はソード娘なんですがね。
伊達にレーベル飾ったりその下で水着になったりしてないのですよ彼女は!(力説

イベントのたびに「100エンひろった」「サキがヘビにかまれた」などとマップに書き残しながらまったりやっとります。「プレイヤーが世界を作る」感が楽しいですじょ?
[ 2007/01/19 23:35 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

佐川、君の仕事にかかっている 

世界樹明日には届くかなあ……

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクソワソワ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +




ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作
「訴えるよ! そして勝つよ!!」~「PAPUWA」より

『俺の下でAGAKE』 PCで人気のボーイズラブゲームが登場!
AGAKEw なんで部分的にアルファベットww
関連:俺の下であがけ

Wikipediaの「架空の人物一覧」が詳しすぎて素晴らしい
「いつも特命係を覗き見している二人」って名前あったんだ。

テレビがつまんないからって消させてくれないw 地方CMパワー!
こんな面白い展開になっても消しちゃうなんて!

殆ど死んでいるさんのハルヒマンガ再び(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
相変わらずほとんさんのハルヒはめがっさピュアですなw

にょろーん! ちゅるやさんが大活躍するムービーだ
♪ご~し~か~~ん♪

ここまでやっていいのか!? → ダメでした クイーンズブレイドにそっくりな同人誌、日本橋は完売
ダメでしたか。後続に期待していただけに残念。

「私はツンデレですけど」のタブーと可能性(ネタ元・あにゅ~るさん)
テストは「もう一歩でツンデレ」になりました。バランスが大事らしい。

人間のクズでもやり方次第で彼女は出来る「愛さないなんて言わせない」(ネタ元・ゴルゴ31さん)
よし! 何一つ理解(わか)らない!

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」(ネタ元・ゴルゴ31さん)
うまい棒「浮気なんて酷いわ、ひろゆきさん……」

ゲームセンターCXにありがちなこと
終盤になると平気でADに任せ始める。

wiiのバーチャルコンソールでダウンロードしたい名作(ネタ元・incomplete blueさん)
マリオRPGは必要。スクエニさんお願いしますよ。

Wii Sportsでダイエットは可能 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
ボクシングの運動量、結構なもんですからね。

ドラえもんの絵コンテ表紙はスタッフさんの遊びがいっぱい
魂出てるー!?(ガビーン)

中川翔子の「しょこたん☆ぶろぐ」に平野綾とのツーショット写真が公開されているらしい(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
そういえばまもり姉ちゃんだったっけ、平野綾。

だれか助けてくれ!!!!!!!!
何があったのか不明。

宝くじで1億2570万円当たったwww
なんでこんなうさんくさい文章にしちゃうかな。分からない。

厨2病患者が好みそうな設定
>>40の解説があまりにも秀逸

目覚めさせてやったんよ
どこで間違ってしまったのか……。

手に当たるまで振り回してやんよ
最後のあるあるw

目上も年上も同じだ!年上の言うことは黙って聞け!
>つまり閣下がすべてを支配できるというわけだな
いやもっと年上もいるかも分からん。世界は広い!


[ 2007/01/18 15:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

納豆ご飯とか好きだからー! 

売り切れとか 本当 勘弁。
「納豆」と「マーケティング」と「情報操作」。
>国民が知っておくべきことは、21世紀の高度情報社会では、自分では意識せずに行動させられていることが、現実にあるということと、マスコミ・メディアの情報を鵜呑みにしないことである。

マクドナルド、「メガマック」発売
「まあ一度くらい喰ってみるか」って思ったら多分、向こうの思う壺。

報ステなどのマスコミによる不二家叩きが尋常じゃない件
鬼の首を取ったよう、という言葉がぴったりなはしゃぎっぷりでした。何あのオブジェ。
関連:【ママの味】 全国で不二家製品撤去の動き広がる。ミルキーまで

夕張市成人祭 ~マスコミが報道しない真実~(ネタ元・incomplete blueさん)
まぁ、いい話に出来そうならいい話に「する」のが仕事の人たちですから。

「武装錬金RADIO」の台本には柚木涼香向けに放送禁止用語一覧が書いてあるらしい(ネタ元・あにゅ~るさん)
ぶちまけ声優ってw

更新版「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」公開される (ネタ元・移譲記章さん)
一発ネタと思いきや、意外な奥深さ。なんかいたち草を思い出した。

スーパーマリオ 3 1-1無限増殖 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
これはやり方がわかっても、簡単には真似できなさそうだなあ。

ゲームの世界に入り込んでしまった男「ゲームオーバー」
パックマン怖いよパックマン。

怖っ! ハウスカレーCMをかまいたちの夜&AC風にアレンジ
怖いって言うか黒い。もしくは重い。

伝説のスーパーゲーマー「AAA」の神ともいわれる経歴紹介
>彼は四つ目のトライフォースも見つけた。
AAAすげーーーーーーーーー!!

管理人本人からネタスレまで。2ch閉鎖への反応を大量まとめ
日本TV今すぐつけろ!!2ちゃんねるニュースやるぞ!!

せがた三四郎 テレビCM14本(YouTube)
最終回CM  プロモーション映像
(ネタ元・BOGARD La+さん)
ゲームしろって言いながら体鍛えてる素晴らしき理不尽。

1本のクギの上に11本のクギを乗せるには?(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
目から鱗。それで乗っちゃうんだ……。

龍虎・餓狼年表(ネタ元・BOGARD La+さん)
ドミネイテッドマインドの天使ギースは当時爆笑したものです。

デスノートコラ「夢中なニア」
子供のすることですからどうか大目に。

デスノートコラ「代償」
失って初めて分かることもある。

【画像】猫まっしぐら(ネタ元・ハムスター速報 2ろぐさん)
そんな寄ってたかって狙って来なくてもいいじゃないかっ……!!

コナン「バカヤロwwwwwwwww」
私たちは知ってはならないことを知ってしまったのかもしれない。

劇場版名探偵コナンにありがちなこと
>>2は本当毎回毎回って気がするけど……もしかしたら、これも気がするだけなのだろうか?

JAM Projectの替え歌作ってみた
コメ欄……やっぱみんな似てると思うんだなw

― 姉 ―
ください。

テニプリの世界でプロプレイヤーが言いそうなセリフ
本当にこれくらいでないと逆におかしいから困る

印象に残ってるボスキャラ
スーパーヒーロー作戦のラスボス。ユーゼスが変身した闇のウルトラマンですよ? 一生忘れませんとも、ええ。

韓国のオリジナルアニメーション『ロボット、テッコンV』、ついに新シリーズ化決定!
テロップがなければ放送事故と間違えてもおかしくない脅威のオープニング。


<今日のぬこ>
西新宿のニャー。
東京都庁のニャー。
北の丸公園のニャー。
猫背矯正中(その2)nya
ねぇ、一緒に遊ぼうnya
産まれたnya 
(nya)狙う者
スマイリーnya
nyaの兜を装備した
難しいnya 
[ 2007/01/16 23:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

都こんぶは好きだけど 

20070113201833.gif

べ、別にこんなの信じてないんだからねっ!


【イギリス】正義の味方「サムライ男」を捜せ! 窮地の警官を刀で援護、姿消す
考えれば考えるほど「で、お前は一体何やってたんだ」なんですが。

「納豆で血液サラサラ」は嘘 「あるある大事典」とNHKのトリック
(見境なく)信じる者は(足元を)すくわれる。

2ちゃんねる、閉鎖か
いやまあ、大丈夫なんじゃないの?と軽く考えてます。は差し押さえられちゃったみたいだけどw
関連:2ch閉鎖についてのまとめサイト

ポケモンMAD 女の子マスター
どうしようもないなこいつらw

「ちゅるやさん」ついにWikipedia入りしたにょろーん
密かに今年の年賀状にちゅるやさん描いてたりした私が通りますよ。

最強の男といえば「スティーブン・セガール」
もう何度言ったか分かりませんが、セガールを倒すのは現在の人類では不可能です。気をつけて!

デスノートコラ 『ミサの受けたセクハラ面接』
ケースバイケースww

世界まる見え!チャーハン特捜部
汎用性高いなあ、まる見えはw

反省の色なし
あの子、首長すぎるよね。

一人上手
むしろ心配になってきます。色々と。
[ 2007/01/13 22:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

髪切って さっぱり どせいさんです。 

PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」
苦しい……苦しいよ見てるこっちが。

【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分
秋山は“失格”処分、ファイトマネーは全額没収となった。
これ以上傷が深くなる前に過失で妥協した、って所ですか。
関連:さすが高山!か・・・漢だ!!
【K-1】秋山「実は多汗症なんです」「もしかするとそれが原因ですかねぇ」
【K-1】秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」
秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」
ヤバイ、ヌルヌルがばれる → ばれる前にやっちまえ

納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ…TV番組でダイエット効果紹介
納豆でいちいち痩せてたら俺なんか今頃薄くなってペラッペラになっとるわ。
ハイ私も ̄ω ̄ てかね、食いたくないもの無理に食わんでも、2,3ヶ月食事制限すれば10キロくらい余裕で落とせますよ。リバウンド? しないように頑張れ。

『世界樹の迷宮』の日替わり漫画が本日より公式サイトで公開
世界樹の迷宮Blog:日向世界樹通信vol.1(ネタ元・BOGARD La+さん)
ついに発売まであと一週間。ワクワクテカテカ

ついに登場――Wiiリモコン用充電バッテリー&ワイヤレスセンサーバー (1/2)(ネタ元・incomplete blueさん)
むしろなんで任天堂は出さないのでしょう。バッテリー。

ステーキのどん 「ライダーは大忙し」CMメイキング公開
投票結果のほうはまあ、予想通りでした。

仮面ライダーアマゾン:「あけおめ」の呪印(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
オメデト。

吃驚! 「女子高生ゆのたん」の身に大変なことが!
ちょっとびっくりした自分が悔しくて仕方が無い。

デスノートコラ「キャッチセールス」
面白い。けどみえるひとを馬鹿にするなー!

デスノートコラ 『美空ナオミの妄想』(ネタ元・痕跡症候群さん)
…………。

既にボコボコ?お大事に
ジオング可愛いよジオング。シュボボボッ

ドミノ動画おもすれーw
ピタゴラ   スイッチ

スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ
セガールを倒すなど、現在の人類では不可能……!!
[ 2007/01/11 23:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

XS「神医」よりS「超執刀」の方がカッコイイと思う 

20070109222236.gif


数日振りにプレイしたら、なんか勝てた。わーい。
ちょっと前まで、X1キリアキとの戦いのリングに上がることさえできなかった自分が……感激だ。「絶対無理」と思ってたことがいつの間にか出来るようになるんだよね、このゲーム。そこが大好きだ!
次の目標はSランク、そしてXSランク。まぁ気長に行きますわー。


学校で教えてくれた歴史はガセ!? (ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
鎖国、黒船うんぬんは前にも何かで聞いたなー。

お前ら・・・矢吹先生が本気だぞ(ネタ元・ゴルゴ31さん)
本気すぎて絶句しましたよ。ええ。

それとなく似てる件について(その89)(ネタ元・ゴルゴ31さん)
親子でもここまで似るまいよ。

ウクレレウルトラマン(ネタ元・誠天調書さん)
本当にウルトラマンはこういうお遊び映像が似合うなあ。

"ウルトラ出光人(いでみつじん)" 新たなウルトラヒーロー誕生!(ネタ元・BOGARD La+さん)
Kitto氏のポーズが……なんか……イイ。

一番犯人っぽいこと言ったやつが優勝(ネタ元・DEEP BLUEさん)
「な、何を言ってるんですか。犯人は自殺した○○さんでしょう!」

デスノートコラ「楽しい休日」
ラストの台詞が蝶ツボった。

ロックマンでありがちなこと
>>40あるあるあるある

新ジャンル「ツンぬこ」
夢の国を見た
[ 2007/01/09 22:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

モフモフでした 

         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
この間見た夢の覚えてる範囲での構成要素

・温泉に沈みつつある街。
・帝国軍による支配。
・街のど真ん中を激走する巨大列車。
・空を舞うハズレ馬券。
・いかん! これは罠だ!(?)友人の身が危ない!
・友人役・新巻スカルチノフ。モフモフ。
・ガラクタだらけの新巻家。彼のベッドと思しき新巻型にくりぬかれた発泡スチロール。
・案の定それにハマって熟睡している新巻。
・突然入ってくる紫色の子供達。「新巻どこー? 言わないとお前も紫にしちゃうぞぉー。感染すぞー」とか笑いながら囲んで脅してくる。怖い。
・ガラクタに埋まったまま起きない新巻。
・どうやら彼は帝国軍に狙われているようだが一向に起きないので、私がなんとか逃がしてやらなければ。

ちょっと誰かフロイト先生呼んできてー


PS3は本当に売れているの?!海外と日本でも一時的なフィーバーのみ・・(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
PS3が売れない5つの理由(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ガンダム無双、FFあたりが出ればまた少し状況も変わるのかな。

任天堂「Wii」発売1ヶ月で100万台を達成、「DQMJ」は初週60万本(ネタ元・移譲記章さん)
滑り出しは好調。でも大事なのはここからです。

PS3と健康食品のセット福袋(ネタ元・everything is goneさん)
売り切れてるww

日本「カニの漁場を共有して、二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず
ちょっとは考えてください。相手を選んでください。

大量の羊が人間を襲う恐怖を描いたホラー映画「ブラックシープ」の予告編映像 (ネタ元・あにゅ~るさん)
羊ハザード。

みんなはジャンプのアレやコレを本当はどう思っているのか(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
ブリーチについて思うことに全面同意。そしてネウロの愛されっぷりに感動。

「ハレ晴れユカイ」TVサイズフルダンスバージョンのキャプ画像
ワクワクテカテカ

大晦日ドラえもんスペシャル、視聴率は5.7%
普通に酷かったと思うんだ。何あのバラエティ番組。

『涼宮ハルヒの公式』(ザ・スニーカー2006年8月号)のイラストで、涼宮ハルヒの左手が右手になっている件(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
……本当だ!! うわ、全然気づかなかった。ちなみに121ページ。

スーパーマリオワールドの隠し面で手に入る「レーザースーツ」(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
ねーよww てか、しょぼっ!!w

ミスドの福袋には生首が入ってるので注意(ネタ元・ugNews.netさん)
恐ろしい時代になったものじゃ。

何でも答えが返ってくる教えて!gooワラタ(ネタ元・ugNews.netさん)
あるある。人生において一度くらいは。

ウィキペディアって焦点絞って調べた出すと一日中暇潰せる恐ろしいサイトだな
ネット上のキング・オブ・時間泥棒ですよアレは。

やらないか
アッー!!

フェイント攻撃
(*´ω`*)

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
ナゲットは酷いww 

「仔猫を入れ物にぶち込む虐殺画像」(ネタ)
酷すぎる……人間の心が無いのかッ!!

RPGで不幸で悲惨なキャラ達
オルステッドのインパクトを越えるキャラはもう出てこないんじゃないかと。

好きな漫画の「ここだけは納得がいかない」場面
>>72は確かに工工エエエ(´д`)エエエ工工でした。

<今日のぬこ>
【猫】萌え死ねるネコ画像いっぱい!(ネタ元・incomplete blueさん)
寒い冬はねこダンゴ (ネタ元・かーずSPさん)
浅草のニャー。
板橋のニャー。
ネコの駅長が客招き 和歌山電鉄、無人駅で
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(nya) 
nyaんこ鍋 
(nya)眠り猫
上にドッスンがいたのnya
詰んだかnya?
(nya)左手はそえるだけ
[ 2007/01/07 21:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

お雑煮生活 

まだまだ餅は残っている。
ぼくたちの戦いはこれからだ!


仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山
>>156の罠のあまりの巧妙さに脱帽

【K-1】秋山「実は多汗症なんです」「もしかするとそれが原因ですかねぇ」
すげぇ なんてーかすげぇこいつ
関連:【K-1】秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」
秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」
ヤバイ、ヌルヌルがばれる → ばれる前にやっちまえ

消費者の立場で…SONY社長“神話”復活宣言 (ネタ元・BOGARD La+さん)
>消費者の立場で
ついこの間こんなの出してましたよね社長。

「アルカナハート」分身バグ動画(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
アーッ!!

不幸袋2007 「元祖&名物 不幸袋 年始めのorz」 「人の不幸は蜜の味」
くどいようですが「福」はありません
潔いにも程がある。

平野綾 「変質者ぢゃありません。」(ネタ元・ANGEL HEARTさん)
警官「ちょっといいですか」

お餅なのにふわふわ? 新感覚・餅スイーツ「もっちーず」 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
某氏の心を鷲掴む素敵な名前ですね。

マリオの中の人、チャールズ・マーティネー
なんかマリオってやたら「マァ~リオ~」って言うよね。

ガキの使い 笑ってはいけない警察24時 動画集
前半見逃したのでありがたいです。ショウヘイヘ~~~~~~イ。

心からかっこいいと思ったキャラの名前
衝撃のアルベルト。左道黒月真君フブキ。

現実では不可能なトリックは?
合言葉・ブロークンフィス(ry

うおおおおおおおおおっ!!!!!!「レスの途中で柿崎が撃墜されるスレ」
必神火帝! 天魔降伏! 龍虎柿崎ぃぃぃぃぃっ!!

おっちゃんな・・・夢があんねん・・・
みんなのこころが ひとつに!
[ 2007/01/04 21:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

その差は果てしなく大きく 

20070102180409.gif


十数年前にやりこんだ記憶のあるR-TYPEは1クレジットでクリアできたけれど
人ん家で少し触ったことがある程度のR-TYPE3ではコンティニューのバーゲンセール状態。
古い経験でも、あるのとないのじゃ全然違うね。
バーチャルコンソールからそんなちょっとしたことを学んだ元旦。


※19:30ニュース追加

あのライダーバトルが米国上陸!「Kamen Rider Dragon Knight」トレーラー(ネタ元・BOGARD La+さん)
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT
仮面ライダー龍騎がアメリカ進出。なんかグラサン蓮がミュータントのリーダーの人に見えた。

【新春】「教えて!goo」の笑った質問
微妙に笑えないよ! は、林先生、林先生はおらぬか!!

秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」
ヤバイ、ヌルヌルがばれる → ばれる前にやっちまえ
最近こんなのばっかですねぇ。

巫女さん雑学
間違いだらけの巫女装束
(ネタ元・【choiris~ちょいりす~】さん)
昔、正月のたびにバイト巫女やってた知り合いがいました。

プレステ3発売から約1ヶ月半、整理券配付に並んでいたのは1人
正直泣ける。泣かないけど。

魔人探偵脳噛ネウロ ED(ネタ元・かーずSPさん)
画像はキャプではなく自作。気合入ってます。GJ!

京都アニメーション 『涼宮ハルヒの憂鬱』 TOP絵更新 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
正月バージョン。とりあえず今はDVD最終巻のダンスにワクテカ。

浅野真澄と堀江由衣が本人達の百合本に声を当てて遊んだらしい (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
>恥ずかしい台詞を恥ずかしそうに言うほっちゃんが可愛いんだよねぇ。無理矢理言わせちゃった!
何そのプレ(rya

PS3試遊台フリーズ現象は「遊びすぎないようにワザと入れてる」SCE社員が発言(ネタ元・移譲記章さん)
その発想は無かったわとしか言えません。

デスノートコラ「準備不足」 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
てか試験会場で大騒ぎしすぎw

デスノートコラ「デスノ白書」
後半バトルマンガになってラストは強制終了。

デスノートコラ「不可解な行動」
うん、コイツにははっきり言ってくれる人が一人くらい必要だよね。

AAアニメーション
今、新たな文化の誕生を見た! 面白ー。

2007年 福袋 鬱袋
このどうしようもなさがいいんじゃあないか。

本気でオススメの漫画教えてくれよ!
これは酷いラブストーリーですね。

何でそんなに頑張ってるん?
全員の見解が一致。>コメ欄

ただでさえ可愛いのに寝てる姿はもっと可愛い動物たち(ネタ元・あにゅ~るさん)
さあ 癒されるがいい

<新年初ぬこ>
再掲載:ねこかるた (ネタ元・everything is goneさん)
おいでnyaせ
進め(nya)い
(nya+wan)ケンカするほど仲が良い

[ 2007/01/02 19:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

普通にご挨拶。 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/01 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

