AX まさか勝てるとでも?(私が) 2006年10月










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不可解なサブタイ 

20061031204537.gif

今までのはお笑いテニスじゃなかったと?
まあ、確かに今週の内容はいつにも増してなんかハンパない感じでしたけど。

関連・どうしちゃったの許斐先生





カプコン:「ストリートファイター」の実写映画を08年に公開(ネタ元・名前のない部屋さん)
『ストリートファイター』の実写映画化が決定!
ゲーム・アニメだけにしておけばいいものを。

リニューアルされたステージと新ステージ公開! 『カドゥケウスZ 2つの超執刀』
爆弾処理……DSではめちゃくちゃてこずったなあ。最後のアレで。

AC『アルカナハート』 サイトオープン&ロケテスト開催決定! (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ギルティギアやメルブラが超硬派に見えてくる奇跡のあざとさ。悠紀は本当に凄いな。

ハルヒが髪型変化の法則を止めた理由って? (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
やはり直前の「どっかで会った事~」があるので、かなり有力なのではと思う。

涼宮ハルヒの名セリフ人気投票 結果発表(ネタ元・誠天調書さん)
>実は管理人はこのセリフ大好きだ!
私も大好きだ!

【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏
サイレントマジョリティ大流行の予感。

【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】
>>16のランキングは酷い……本当、ありえないだろ。

バトルシーンが凄いアニメ教えてくれ
>みんなちがって
みんないい


「殆ど死んでいる」さんのカブト?漫画(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
まあつまりアレだ、特撮業界カブト虫多すぎ。

ハルヒドラマCDの内容はライブアライブの後日談 (ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
そいつはある意味「地球防衛バンド」ですな(ぉ

イメージモザイクジェネレータ(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
変換・表示にそれなりの時間がかかりますが、オモシロイ。

たまの安価で絵本が描きたい その1
アマゾンwww

「少年ジャンプ」のロゴを回転させるだけで萌え絵に!伝説のトリック
まずは気付いて最初の衝撃。少し手を加えるだけで萌え度が激増することに二度目の衝撃。

現実問題、武術とか格闘技の達人だったら10対1とかでも勝てるの?
そういう場合技術よりも体格じゃなかろうか。物理的に。

三重県人権センター「裏2ちゃんは実在した」
アウターゾーンにでも迷い込んだんですかね。
関連・2典:裏にちゃんねる

<今日の動物>
[画像]犬会議 (ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
【猫】スパイダーニャン現る(ネタ元・incomplete blueさん)
[ 2006/10/31 23:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。 

20061029213236.gif


カズフサ街道絶賛驀進中のH君のPCに昨夜仕掛けてきたイタズラ愛のムチ一覧


・デスクトップの壁紙を稲川淳二公式サイトの心霊写真に変える。下手に拡大などすると素材の良さが損なわれるため中央表示、非表示域は黒。

・デスクトップのフォルダ数個の中に同じ心霊写真をコピペ。

・フォルダ内に新しいフォルダを作りさらにその中に心霊写真をコピペ。

・デスクトップ右端に「プレゼント」というフォルダを作る。中に心霊写真をコピペ。

・「くりむぞん」という名前の「お気に入り」のリンク先をクリムゾン(18禁注意)にすり替える。

・本物の「くりむぞん」は欄の一番下に移動、と見せかけてそっちもダミー。リンク先は愛の妖精ぷりんてぃん公式ホームページ

・適当にひとつ選んだ「お気に入り」と同じ名前の「お気に入り」を無数に作って並べる。ハズレのリンク先は稲川淳二公式サイトや映画版DOAの画像等。


むしゃくしゃしてやった。今は反省している。






あーあ、時間さえあればもっとバラエティ豊かな仕掛けが出来たのに。
[ 2006/10/29 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デスノート前編 

「Lは頭がおかしい人間としか思えなかった」「人と接したことがなく、愛や情がわかっていないため、ああなんだろうと~」とかいうL役松山ケンイチのインタビューに「お前の頭が大丈夫か」と思った、そんな時期がオレにもありました(AA略)。うん、少なくとも映画のLは頭おかしいね。確かに。
「バーンバーンバーンバーンバーンバーン!!」 
なんだそのテンションは。お前頭(ry

というか登場人物ほとんどが一回りダメになってた気がするなあ。法の無力に本気で怒っていた正義漢から、目的のためなら恋人も平気で利用して殺す腐れ外道へと滑らかにクラスチェンジする、一回り人間の薄っぺらい月。一回り幼稚で、事件をゲーム感覚で捜査するL。一回り怒りっぽくてやたらと大声で怒鳴る器の小さい局長。一回りヒステリックかつエキセントリックに過ぎる危険なナオミ。そして一回り以上悪人のシブタク。つーかあれはシブタクにする必要があったのか。ないだろ。むしろダメだろ。笑いを誘うもの。シブタクこんなんなっちゃったよ!って。

あ、いや、面白かったですよ? 普通に。決してダメ映画だとかいうつもりはないです。ハイ。
ただ、登場人物の性格については、変える必要が無いところを変えすぎなんじゃないか?と思わざるを得ませんでした。という話。あと腹からデスノートを出すなドラえもんか貴様、って話。

原作より良かった点をひとつ挙げるなら、序盤の、Lが連続不審死を単独犯による殺人だと断定するまでの流れ。原作だと何の前触れも無くいきなり「直接手を下さず人を殺せる殺人鬼が実在している」という前提で動いてましたから。こういうところの細かい辻褄あわせは中々行き届いていて好印象でした。

逆に良くない点ひとつ。あのLだけはどうしても許せない。「ここからがいいところなんですよ」って、お前……ほんと頭(ry
あんなナリと言動と捜査方法だけど、実はなかなか熱い男ってのがLの魅力なのになぁ……。とてもこんなシーンは出てきそうに無い。↓
20061028004804.gif





20061027233947.gif

しかしラストシーンのLは最高だった。なんて斬新な挑発だ。
[ 2006/10/28 00:51 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(5)

GBA版と内容は同じだけど 

P1000043.gif

いい感じに内容忘れてるので新作気分。
どのくらい新作気分かと言うと2話前半で詰まるくらい。アイタタタタ。



木村太彦「瀬戸の花嫁」アニメ化決定じゃ~~!!!(ネタ元・ゴルゴ31さん)
そこで表紙にコレを持ってくる辺りが一味違うんだこのマンガは。

「奇跡体験アンビリバボー」の過去放映アーカイブ集がアンビリバボー
とにかく膨大な量。時間つぶしなどに最適です。

ソニー:PS3、年度内600万台出荷「難しくない」(ネタ元・痕跡症候群さん)
ソウデスカ。

東芝がフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発
ゼ、ゼクトルーパー以上だ!

スパロボ新作神すぎワロタ
マサキが喋ってるの見るの、どんだけ振りだろう……。

映画版デッド・オア・アライブはカット一枚でクソ映画と分かる親切仕様(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
……確かにこれだけ観る気を起こさせないのはすごい。
[ 2006/10/27 01:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

友人来訪中 合間にニュース 

超良作品キター!!悠紀の新作格闘ゲーム『アルカナハート』(Suitable Diary)(ネタ元・BOGARD La+さん)
なんというか、さすがは最終兵器いろはを生み出した会社だ。
関連・SNK悠紀時代剣サム伝説墓標さん)

【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?
おお、UCがまた大きな展開をする時が来ようとは。ガンダムじゃない主役機を据えてのサイドストーリーっぽい奴だろーか?

頭にぬこがいる
騙し絵のスレ。62の補色残像テストに感動。

○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」(ネタ元・かーずSPさん)
ウン、ボクハチャントチョサクケンマモルヨ?(無表情で

アムロとアムロの競演(古谷徹&若井おさむ)(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)

特撮戦隊ヒーロー大集合(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
リンチも可能だがあくまで応援しかしない、そこがヒーローとしての一線。それにしてもダイレンジャーの名乗りはいつ見てもキビキビしててカッコイイ。

斬新過ぎるデスクトップ (ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
真似してみたいけれど後の事を考えるととても無理。

毒が仕込まれてた(ネタ元・DEEP BLUEさん)
な、なんとむごい(つωT)

pya!離さないnya 
pya! あの雲のように自由きままに生きるnya
pya! (nya+wan)元気出して
ここはオレが萌えておく、オレにかまわず先に行け!
[ 2006/10/24 21:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

アトラスからの福音 

ペルソナ3公式サイトに異変
???かアイギスをクリックで開発者からのメッセージへ。



副島氏「今ペルソナ3をお持ちの方は、まだ手放さないでおいていただけると、そのうちいいことがあるんじゃないかと思います」

橋野氏「実はファンの皆様に向けた、あるアイテムを用意しております」




・・・・・・・・・・・・





                 _, -─ - 、
                 , '´        `ヽ   っ っ
               /             ',   っ っ っ
              i .人       `、  i  っ っ っ
              {イ\\r. _    i 、 ノ
 キターーーーー从● `ヽ`ヽ  ノ ハ'ーーーーーーーーー!!!!
               レ⊃、_,、_, ⊂| /`' 人
              >ゝ._) イレ. /ノ )
             く ン大ヒ ̄フ///ヽ
         rf´ r弌廴-{f⌒itく 彡ゝ ./ 
         `^ー'jfぶ!{_「フ癶._   __ ノ====ュ
          /`^,コト、Y     ̄ 「| |   |   |
          }ー‐'´,.||ヘ个ーァ、   .}_!.|   |   |
           l   l || }/⌒7=`ェュ!|.レ'⌒ヽ-‐'
            |   | ゙1f⌒ 7t==.L1 fヘ| 人__ ブロロロロ
          !   `ー冖t‐' リ     !  ー゙,!    ( 
           ヽ.___,ノ  `¨´    `ー‐'′  ⌒


アトラス、あなたが神か!? 唯一神か!? YHVHか!? 涼宮閣下か!? 又吉イエスか!? アクトレイザーか!?(もう何が何やら

どう考えても追加ディスクあるいはマニアクス。
ペルソナ3の世界が広がってくれることが嬉しいです。待ち遠しいのう、わくわく。
[ 2006/10/23 23:57 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(2)

心のメテオール解禁 

こんな熱い展開になってるメビウスがウチでは3ヶ月遅れという現実に納得いかないよサコミズ隊長。誰を敵と認識すればいいのですか? どこにスペシウム弾頭弾を打ち込めばいいのですか? 教えてくれれば即GIGですよ(暗い部屋で膝を抱えながら。



ちょwwwwケロロにハルヒと長門がwwwwwwwww
……あれ? 誰か一人足りないようなそうでもないような。

『炎の宅配便』発売記念イベント"炎のメイドカフェ"が開催
どう見てもゲームの内容とまったくかすりもしない無理矢理な企k(自主規制

【100人編集長企画】ぐるぐる回せる3Dハレ晴レダンス公開!!
「色々怖いので」足りない部分は各自補ってください。

『カドゥケウスZ 2つの超執刀』公式サイトオープン (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
新キャラの声は渡辺明乃、アンジュの声は川澄綾子に。

ちゅるやさん 簡単まとめ(ネタ元・まなめはうすさん)
原作未読派にはこれの影響で、鶴屋さんの好物はスモークチーズだと勘違いしてる人も多いんじゃないだろうか。

バルタン星人を悪役扱いはおかしくね? 彼には彼なりの正義があったんじゃね?
「真実は一つだが、正義はひとつじゃない」 大久保大介

怪しい「セキュリティ警告」への対処法、クリックする前も後も落ち着いて(ネタ元・誠天調書さん)
最近ようつべにもよく出るんで皆様ご注意。

PS3、ロード短縮に成功 (ネタ元・移譲記章さん)
発売二週間前に出てくるニュースじゃないだろ、普通に考えて……。

マリオの職務経歴書 マリオが出演するソフトの数々(ネタ元・痕跡症候群さん)
SFC以前のものも加えればまだまだこんなもんじゃない。その忙しさみのもんたの如し。

悪夢の音楽 ドラクエのセーブが消えたとき(ネタ元・痕跡症候群さん)
子供を泣かせる目的で作られたしか思えない悪魔の曲。

YouTubeへ日本の著作権者23社・団体が「一斉反撃」―3万ファイルを削除(ネタ元・BOGARD La+さん)
ウハァーついに始まったー。……仕方ない、というか、うん、当然ではあるのだけどね。ぅぅむ……。

ゲド戦記挿入歌の歌詞が朔太郎の詩と酷似(msn毎日)(ネタ元・BOGARD La+さん)
もうゲドのことはそっとしておいてやってもいいんじゃないか。

海底って怖すぎだろ・・・
いきなりすごいインパクトの写真が来るので、注意。

コナン・殺人の被害者にならないマニュアル
>>6が真理にして完璧すぎる件

テレビは何故つまらなくなったのか。テレビに関するネガティブなテーマの書籍が相次いで出版
全てがとは言わないけど、本当に最近のテレビってつまらなくなった。主にバラエティとドラマが。

最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物
やはり毒のあるものに関しては二人目以降の方が。

濡れちゃうのがカッコイイと思ってた。
もにゃァーーーーーーーーーっ!!!!!

歩くのが怖すぎる街(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
(((( ;゚Д゚)))何この人普通に歩いてるんだ

(nya) ぬくぬく(その3) (wan)
これぞ、もふもふ。
[ 2006/10/21 22:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

気分は孫悟空 

新メガネのフレームが微妙にキツく締め付けてくるので耳の上が結構痛い件。試練? 天竺に至るための試練なのか? お師匠様。 




天の道を説く。(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
天道語録その19、ですな。

画像:Q:光の国には動物はいますか?
ヒカリもこういう研究をしてたのだろうか(((( ;゚Д゚)))

痛いニュース無事復活
実際なんだったのかはどうせ知りようのない事だしどうでもいいや。とにかくヨカッタ(つω ̄)

OK! 新美少女加え「餓狼伝説」がパチスロに! 華彩ななも応援
パチスロ「餓狼伝説」公式サイト開設(ネタ元・FFL ~Fighters Front Lineさん)
ホワイト!w 懐かしい&憎らしい。コイツの「卑怯な奥の手」にはめちゃくちゃ悔しい思いをさせられたものです。

OPムービーがカッコいいアニメ・ゲーム
最近のこの手のスレではまっさきにナムカプが出ますな。超同意。悪魔くんは……大好きだけど、カッコイイというより「ワクワクする」感じだと思う。
武装錬金は、歌・映像共に直球の作りが心地よい。

投げ込まれた手りゅう弾の上に腹ばいになり、自らの肉体を緩衝材にして仲間の命を救ったシール隊員
瞬間的にこんな行動に出られるなんて……ただただ感服。天国に敬礼。

忍者食として有名な「飢渇丸」だけを食べて一日を過ごしてみたよ
悲しい大人の事情を感じさせる豪快な値引きっぷりに涙を禁じえない。

あの「ATフィールド」を彷彿とさせる見えないバリアを搭載した戦車
どちらかと言えばピンポイントバリアじゃないかな。

プレステ3のCMとうとうキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
むしろここまで興味を惹かれないCMは貴重かもしれない。

裏新ジャンル「猫耳」
私の中で何か新しい扉が開いた。

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい(ネタ元・まなめはうすさん)
……え? え?? そんなのにも権利ってあるの?

あるダッチワイフ職人の言葉(ネタ元・まなめはうすさん)
熱い職人の信念。職業に貴賎など無いのです。

ロックマンシリーズ最速クリア特集(ネタ元・Goonie!さん)
FCからの元祖シリーズ完全制覇。懐かしい反面、ウチのロックはこんな強くなかったという違和感。

ズサーnya
ズサーc⌒っ゚ω゚)っ
[ 2006/10/19 00:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

世界が歪む 

実に6年くらいぶりに、メガネ新調しました~。それほど度が合わなくなっていたわけではなくて、むしろフレームが限界近かったがための新調。毎日欠かさずネジ締め直さないとレンズが外れる状態になって既に一年以上、そして先日ついにネジを締めなおす直前にレンズが弾け飛び、「ああ、こりゃもう限界だな」と観念した次第にございます。遅いよ。
ああ、さすがに新品、汚れも傷もないキレイなレンズだ。……だけど世界が歪んで見える。装備変更後のこの違和感、メガネ族に与えられしさだめ……(ふらふら~





デ●●ニーの圧力?痛いニュ-スが消えたよ
巡回に行ったらライブドアに「そんなサイトないヨ」とか言われて、そりゃもう驚いたよ……(´・ω・`)ヒドイヨ コンナノヒドイヨ
関連・2chブログ 痛いニュース消滅

【10年前】あの頃は当然だったこと【1996】
オチが……うん……なんかしんみりするね……。

新ジャンル「脳内実況」
これはマンガ向きなネタだと思う。

トリビアの泉スパロボ版
Gガンの「ガンダリウム合金」は「ガンマユニフィケイショナルディマリウム合金」の略。

ギネスに「世界一小さい馬」として認定された馬(ネタ元・Goonie!さん)
ちっさカワイイ。これで色が白ければリアルマキバオーですな。

FFの生みの親 坂口博信という男(ネタ元・Goonie!さん)
元スクウェアの「偉いヒゲ」の伝説。

カプコンファイティングジャム版ミッドナイトブリス画像まとめ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
さくらは服装だけでなく、ポーズもちゃんと漫画ラストシーンと同じ。

京都アニメーション 『涼宮ハルヒの憂鬱』 制作日記更新(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
>1000枚
 ポーン( Д )  ゚  ゚   

画像:顧客が本当に必要だったもの:涼宮ハルヒver
いや、その実装はおかしい。

ロックマンゼクス トレーラーアニメ
なんか……わりかし嘘予告じゃないですか?w 出だしからもう。

どこでもドア、実現へ一歩近づく(ネタ元・移譲記章さん)
生きてる間に一度体験してみたいなあ、転送装置。

影山ヒロノブ&平野綾 冒険でしょでしょ(ネタ元・移譲記章さん)
心なしか影山さんがいつもより生き生きとしてらっしゃいますね(言いがかり)

DEATH NOTE エキプロバージョン
なんだこの悪夢がリング上に実体化したかのような光景はw

避難所nya 
天  国  発  見
[ 2006/10/16 22:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

四つ葉を探すために三つ葉を踏むことなかれ 

カプコン、子会社「クローバースタジオ」を解散:Impress(ネタ元・神コップBloGさん)
うう、噂には聞いていたけど現実になったか……残念だ、とても残念だ。

『ロックマン ゼクス』公式サイトでスーパープレイ映像配信!
公式サイト
ノンストップで進む系は見てて燃える。

世間ではマイナーだが個人的に神ゲーだと思うゲーム
新桃……はあえてこっちに置いといて、ジャングルウォーズ2と言ってみる。

【動画】秋葉原で戦隊モノに取り囲まれるサラリーマン(ネタ元・DEEP BLUEさん)
いいなあこのノリ。最後の「まんざらでもない」みたいなトコ好きだw

板野サーカス動画集
Uキラーザウルスすごかったナア……(回想にひたる

似非SFでよく誤用される近代~近未来兵器についての知識(ネタ元・DEEP BLUEさん)
テストに出ますよ知欠先生。

ガンダムで勘違いしていたこと(ネタ元・痕跡症候群さん)
ガンダム試作一号機はRX-78の試作機だと思っていた、そんな時期が(ry

一番堕落した事を言った奴が優勝(ネタ元・痕跡症候群さん)
>>55にちょっと憧れた私は駄目ですか。

今日の夜食はサッポロ一番に卵二つ入れる
ブルジョワめ! でてけ!!

疲れをとるにはこれが一番効くnya
よっぽどお気に入りらしい。
[ 2006/10/14 01:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

さらばラクガキの祭典 

ラクガキ王国2天下一武道会が今回をもって終了するそうで……名残惜しゅうございます。毎月の密かな楽しみだったのですが。


しばらくぶりに起動して、ウチのももたろさん描いてみた。描き方忘れててえらい時間食ったけど、うん、やっぱおもしろいわこれ。武道会、私も一回くらい参加すればよかったなー……(←チキンなのでできなかった

せめて最後に投票してこよう==(  ̄ω ̄)ノ

20061013231005.gif

20061013231015.gif

20061013231024.gif

[ 2006/10/13 23:22 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

ふと連想したシリーズ 

20061011234834.gif




↓連想



s1.gif



実際並べると大して似ていない罠。


中国は、北朝鮮との国境付近に620頭に及ぶトラを放し飼いにするらしい(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
それが決定されるまでの話し合いの経緯を見てみたい。

FF7の戦闘テーマをファミコン音源にアレンジ(ネタ元・痕跡症候群さん)
なんだか懐かしさが1.5倍に。

大炎上の予感 (ネタ元・痕跡症候群さん)
どうやら私が思っていたよりもずっと問題山積みらしい。

後藤邑子さんがトークイベントでダンプ松本にスリーパーホールドを決めた(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
武勇伝が……さすがはごとぅーざさまだものがちがうぜ……

亀田興毅『ファンで癌の子がおってな…、おれが負けたらその子死んでまうねん』
61に同意。ほんとに心から。

勉強どころじゃなくなりそう…傾けるとアニメが見れる定規 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
猫。猫。

最近のヒーローって弱くなったよねって話(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
「愛っていっときゃ間違いない」みたいな今の風潮は私も嫌。ヒーローに限った話じゃないですが。

騙され度診断テスト性格編(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
68点、バランスが取れた性格で安心だそうです。ヨカター。

【ネタバレ】DEATH NOTE Lの本名が明らかに!!(ネタ元・Goonie!さん)
つーか本名ちゃんと考えてあったんだね(ぉ

こ こ だ け 殺 人 事 件(ネタ元・誠天調書さん)
なんという悲しい結末だ……誰も救われないッ……!

Haruhi_Face of Fact(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
ハルヒ+カブト。無理ありありなコラボなのに……なんかすごいぞ!w ガタック=キョンはハマりすぎ。

ザビ家の食卓
ミネバかわいい。そしてギレンが駄目だ!!ww

画像:ネコ+ペンギン。
これは……アリだ。しかし暖かいところと寒いところどっちが好きなんだろうか。



[ 2006/10/11 23:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

素敵じゃないか 

キミの打球はもうネットを越えないよ。
 これが第5の返し玉(ファイナルカウンター)…

 『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・  

参考・またひとつ不可能な技を編み出した許斐先生(ネタ元・ゴルゴ31さん)


20061009190300.gif

ようやく調子が戻ってきたようですね、許斐先生!


『ネットを越さへんやて……そないアホな話あるかい!!

いや、まったくです。





YouTube - I'll Be the NEXUS
YouTube - Kamen Rider Kuuga "空我"
曲と映像のシンクロ具合が素晴らしい良作MAD。熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜー。

【北朝鮮・核実験】 日本政府、"軍事的措置含む"制裁決議案を国連提出へ…金融規制など強化
これまでがこれまでだし、正直178と同じこと考えてた。いい加減外れてくれればいいんだけどね。

リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢小顔に(動画あり)
やっぱバリバリのアニメ声のせいで無駄に違和感増大してる。……ていうか、どいつもこいつもユリア100式扱いw

TBS断言「山本モナ降板ない」(ネタ元・移譲記章さん)
ムキになってはいないかね。

MUSASHI GUN道が最終回だったんだって
放送は終わってもその名は数々の伝説と共に人々の心に残るだろう。ありがとうMUSASI、そしてさようなら。

大亜門の奇妙な人気投票(ネタ元・痕跡症候群さん)
入ってること自体はまあ予想できなくも無かったんですが、順位がすごかった。普通にトップ10入りて! げに恐るべしは太臓読者。

プレステ愛好家が彫ってしまったタトゥー (ネタ元・痕跡症候群さん)
なんという早まった真似をつωT

お前らの好きな名言教えれ(ネタ元・痕跡症候群さん)
俺がサンタだ!!」は笑いに紛れて良い事を言う、島本節全開の名言。今聞いても笑いながらうなずける。

惑星のさみだれ(ネタ元・誠天調書さん)
水上悟志さんは大好きな漫画家の一人です。短編集「げこげこ」も大いにオススメ。

平野綾:「これからも見守って」誕生日のサプライズで号泣(ネタ元・BOGARD La+さん)
今期はもう右を向いても左を向いても平野綾という状態だし、まさに旬ですな。

ドラクエのあたらしい「さくせん」
のむなら のるな

宇宙人に誘拐された? では国家賠償を請求しましょう
(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
とりあえず彼はもっと周りの人をよく見るようにしたほうがいいと思う。とくに表情。

何やっても事故らないやつっているんだな。
つい笑ってしまった。けどまあ、こいつはじきに痛い目見るね。

パソコンを操作してる時のハードディスクの動きが丸分かりな動画が公開
すごーーーーーー。しかし、こんなの見ちゃうとなんかHD音が怖くなるな。

俺たちは野原ひろしに勝てない
普通に勝てませんよ、ええ。

ちんぽっぽの絵本作りました><
こんなに私を癒してどうするつもりだ?

【写真】まだお釣り貰ってませんけど!?(ネタ元・incomplete blueさん)
怒らせてしまったなら謝るからどうか落ち着いて欲しい。

(nya)見てごらん、何か変なのがいるnya~
怪しいものではございません。仲間に入れてください。
[ 2006/10/09 21:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

雨降り過ぎ。 

otento.gif

「私が『やっぱり神様なんていなかったね』って書いたから怒ったの?」





最終巻「涼宮ハルヒの憂鬱7」映像特典に「ハレ晴レユカイ」のTV版完全バージョン収録予定(ネタ元・ゴルゴ31さん)
やはりこれはハレ晴レダンスのコンテだったわけですな。ヤッフー!

興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加(ネタ元・移譲記章さん)
チャンプだから回復速度もハンパないんですよきっと(棒読み

フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚 罰ゲームのため海岸にゴミばらまく
これは酷い。やっていいやらせと悪いやらせがあるだろ。

朝   日   新   聞wwwwwwwww(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
ここは例え話が上手い人の多いインターネッツですね。

出木杉名言集(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
外見や成績のみならず心まで出来杉! こいつ完璧超人かー!?

超リアルな3DマジンガーZ(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
「巨大感」に圧倒された。ヤバイ、浪漫回路がフル回転する。

つらいことがあってもジョジョを読めばなおるよ!
つらいことがあってもジョジョを読めばなおるよ! ②
なおるよ!

FF8にありがちな事 (ネタ元・incomplete blueさん)
アーヴァインの土壇場でのヘタレ方に心底がっかりする。
ちなみに私は好きです、FF8。

新ジャンル「ツンクマ」(ネタ元・まなめはうすさん)
そんな新ジャンルに俺様がクマー!(ズザザザ
とにかくクマーがかわいくて仕方ない。

寝ながらダンスnya 
ていうか長ッ!
[ 2006/10/07 23:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

たぶんソウルキャリバー3のせい 

大昔に作ったRPGツクールのデータを久しぶりに呼び出してみたら、あらかたぶっ壊れてた。まあ基本的に黒歴史扱いのブツなのでいいっちゃいいんですが、なんか古いアルバムが火事で焼けてしまったかのような寂しさを感じた。


ビリヤード史上最悪のハプニング!入った球の信じられない動き!
真似しようとしてもできないという意味では、最高のミラクルショットですが。

あだ花 熱唱!ストリートファイターII
脳内で各ステージのBGMを流しつつ読むと面白さ倍増。

ソニー、「ブルーレイ」録再機出遅れ 2層構造で大容量光ディスクに録画できないことが判明、ライバル松下電器に先行を許す
ソニー、神がかり的に迷走中。

新ジャンル「ほぼ無反応」 の続きの続き
スパッと1スレのみで終了。一瞬…!! だけど…閃光のように……!!!

小声で「これ回して!」と頼んだら・・・
そりゃ先生もポカーンですよw

意外にしられていない漫画トリビア
偶然にもついこの前、友人との間でうしおの髪の話題が出たばかり。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

「トップをねらえ」合体劇場版の公開がアキバでスタート (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
若本さんの「ベスト3」発言に感激。……まあ、見には行けないんだけどネ(´;ω;`)

プロジェクトX「SOS団 波乱の活動記録」(ネタ元・かーずSPさん)
何故みんな、谷口がそんなに好きなんだ!w

韓国 ポケットファイター流用疑惑ゲームが大きな波紋(ネタ元・かーずSPさん)
まあ(韓国では)よくあること
関連・美少女ビーチバレーゲーム『ガールスパイク』~日本の『DOAX』の盗作疑惑
知られざる!? 韓国ロボットアニメの歴史

どれみっちの穴:連帯責任(プリキュアSS)(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
プリキュア知らないんですが、それでも吹いたw

ハンカチガチャピン:ガチャピン日記(ネタ元・神コップBloGさん)
その節操の無さに惹かれる憧れる。

捕まえるnya
捕まりたいnya
[ 2006/10/04 23:38 ] ニュースとか | TB(2) | CM(2)

どうやら仕事場の駐車場は猫の通り道 

ほんの少しだけ私の中で、店の価値が上昇した。


【日テレ】金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
金曜ロードショーは切っちゃ駄目だろ……普通に考えて……

アタック25で不正発覚?
「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
いやあ、mixiには自ら罪を告白してくださる正直な方が多いですね。
関連・☆mixiで堂々と窃盗を告白☆ 保険証は何かの役に立つと思ってパクった(ネタ元・誠天調書さん)

"超執刀"を扱うもうひとりの主人公が判明! 『カドゥケウスZ 2つの超執刀』
新キャラキターーーーーー!! ……って、もうひとりの主人公? つーか知らない間にタイトルも変わっとる。むむむ。主人公選択制なのか、それとも追加ステージでの使用キャラなのか?

新ジャンル「ほぼ無反応」
新ジャンル「ほぼ無反応」 の続き
新ジャンルスレに誤解殺気の神絵師再び降臨!

犬なのにタバコをくゆらす姿が似合いすぎる悟りきったような犬の映像
「あーうめぇ……ふー……ぅぉっ変なトコ入った」

月がどうやってできたのかは、まだよく分かっていない
火星やら土星やらに比べたらお友達感覚、だがしかし結局謎天体。

名作コピペ
笑えるものも、しんみり来るものも、ひたすら馬鹿馬鹿しいものも。

wiiが発売されたら(ネタ元・DEEP BLUEさん)
素晴らしい先見の明ですw

アフィリエイトで20円稼いだwwwwwwwwwwwwwww(ネタ元・誠天調書さん)
ウチが最低支払金額に達するのはいつかな……(´・ω・`)トオクヲミル

おまえらのクリスマスの予定教えて!!(ネタ元・誠天調書さん)
女々しい野郎共の歌でも聞きながら七面鳥食う。

アムロ・レイのモノマネが抜群に上手い芸人"若井おさむ"(ネタ元・BOGARD La+さん)
「ジオン軍の仕業だな!」で南光太郎を連想した。……それにしても似てるw

男同士でエロ話してたら、女の子が来たんで話を中断した(ネタ元・移譲記章さん)
ああ、なんかもう作戦でもいいや。

箱ガンダムごっこnya
ガンダムのガの字もないがんなこたぁ別にいい。ぬこーぬこー(*´Д`*)

鉢植え(nya)
「肥料はキャットフードでお願いするnya」「するnya」
[ 2006/10/03 22:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コナソドラマ 

特にコナン好きじゃないというかむしろちょっと嫌い寄りなんですが、映画とかスペシャル版はなかなか面白かったりもするので一応見たのですよ。






まあ心を広~く持って見れば、言うほど酷くもないのだけれど。まぁこんなもんかなぁって感じなのだけど。いいシーンもあったと言えばあったのだけど。
色々ピンポイントにすごくて。なんつーかよくない意味ですごくて。
特に西村雅彦=目暮警部の破壊力といったらもう時限爆弾なんて余裕で凌駕してましたよ実際。

お茶の間大爆発。無差別テロ。


ラストのサッカーボール関連の一連の流れを見たら亀梨金田一とかどうでもよくなったね。そういう意味ではありがとう実写版コナン。つーか新一。








あ、でも陣内さんは最高だった。(*´Д`*) ステキー
[ 2006/10/03 00:33 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(2)

メビウス映画の成分解析(偽) 

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の成分解析結果 :

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の47%はウルトラ兄弟で出来ています。
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の18%は信じる心で出来ています。
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の15%は板野サーカスで出来ています。
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の8%は玄田哲章で出来ています。
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の6%は触手で出来ています。
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の4%は松永市長と山田まりやで出来ています。
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の3%はアメザリのコントで出来ています。
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の1%はGUYSの活躍で出来ています。

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の100%はウルトラへの愛で溢れています。

♪  ∧_∧   
   (`;ω;´)))  ♪  かーぎーりなーくー
  (( ( つ ヽ、      つーづいーてーゆーうくー  
    〉 とノ ) ))      まーだーみーぬーあぁーすをぉー
   (__ノ^(_) ♪




※リンク間違い修正しました
※修正したはずなのにまた間違ってた……ゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン

仮面ライダー、兵士激励後に「御用」 (ネタ元・特撮ヒーロー作戦!さん)
「真司が逮捕!?」ですな。(ぉ

映画『DEATH NOTE』(前編)が早くもTVに!10/29金曜ロードショーで放送
早ッ!!! Σ( ̄□ ̄)「さあ、5日後には後編を見に映画館へ走れ!」ってことですね。

【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた【9/271:00~13:30】
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 これじゃもう怖くて誰も近寄らないだろ……

和月先生が大覚醒!? ーエンバーミング2ー(ネタ元・かーずSPさん)
これが和月先生の真の力よ! 「何を隠そう、俺は萌えゴスロリの達人だッ!」

完全に敗北 (ネタ元・かーずSPさん)
よつばととーちゃんの姿がイメージ画像として脳裏に浮かびました。

メイドの下半身がリビングに?「一家に一萌え メイドテーブル」
いやいやいや怖いってw

新ジャンル「現実」
これはすごい発想。96、117が上手くて深い。

コミックボンボン増刊の柴田亜美の漫画にMMRのイケダ隊員がそのまま出演
もはやマガジン増刊号といった方が違和感無い状態。

やっぱり神様なんていなかったね (ネタ元・誠天調書さん)
ぱっと見でまずぎょっとした後、どういう状況なのかをよく見て考えて……痛い、心が痛い……。

(懐かしの)OSたんのムービー(ネタ元・誠天調書さん)
フ・リ・イ・ズ! 懐かしい。Me(我慢して)使ってた期間長かったんで、わりと思い入れ強いです。

RPGで不幸で悲惨なキャラ達(ネタ元・ゴルゴ31さん)
やはりこの手のスレでは魔王オディオ様が不動の地位を誇りますな。

うすた京介のサイトが集英社にバレて公認(?)公式サイトに(9/28)(ネタ元・ゴルゴ31さん)
初日から気付いていた担当さんスゴイ。

拳王は退かぬ!(ネタ元・痕跡症候群さん)
なんだこの萌えキャラ。
[ 2006/10/01 01:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

