AX まさか勝てるとでも?(私が) 2006年05月08日
FC2ブログ










     
 

見ていて実に好ましい(ジャンプ23 

わりと驚きの発言だったので、無理矢理ツンデレにしてみた(何故
20060508231632.png

実物はむしろクーデレ。(←追記……「素直クール」と書こうとして間違ってますな。アチャー



<デスノ>
あれ、最終回じゃなかった。
でも月の人生は最終回でした。合掌。
彼の最期はきっと惨めだろうとずっと思ってましたが、まさかここまでとは。
ついさっきまでは自ら殺そうとしていたにも関わらず、月に同情してしまっている松田さんのなんともいえない表情がとても人間くさくて(こんな時ですが)好感度大幅アップ。今まで呼び捨てにして正直スマンかった。あなたは決してただの馬鹿ではなく、「良い馬鹿」だった。
しかし「天国も地獄もない」はいかがなものか。確かに言葉上はつじつまあってるけど……コミックスのデスノートルールにもわざわざ「デスノートを使った人間は天国にも地獄にも行けない」って書いておきながらそれはちょっと反則なんじゃないか……。


<ペンギン>
お母さんから貰ったネタは意外に使えそうな気がするんですが……素人考えですか。

<テニス>
毒手コントよりも波動球のほうが数百倍面白いのは周知の事実ですね。

<アイシールド>
「本当に奇跡でも起きなければ絶対に勝てない」最強・神龍寺戦。
序盤から、本当に「何も通用しない」という描写ばかりが続き、絶望的な展開。今でも状況は絶望的なまま。しかし……小さな奇跡が起こった! 本能が天才を凌駕した瞬間、熱いですな。
……しかしこの試合、勝ったら勝ったで次の敵はどんなバケモノになるんでしょうね?

<ネウロ>
切られた手で一撃ですと!?
「に…人間に近づいてるだって…よく言うよ…!!」
これは先週の展開に騙された読者全員の叫びです。

弥子はXを理解する(かもしれない)フラグが明確に立った模様。
次回対決(おそらく決戦)時にはネウロの弱体化も深刻になっているはず。そのときXを止められるのは弥子だけ……という展開になるのかも。がんばれ「人間の可能性」。



妄想・アイさんてXの姉あるいは妹だったりしますか?
いや、だったらいいな
スポンサーサイト



[ 2006/05/08 23:13 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(1) | CM(2)