AX まさか勝てるとでも?(私が) 未分類










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告的な。 

年一更新が定例になりつつある。
来年はちょっと仕事が忙しくなりそうで、
また自由時間が減りそうでもう既に凹んでいるんですが、
ゲームと猫がこの世にある限りは希望を持って細々とやっていきたいと思います。
(「・ω・)「来年も猫にしてやろうか!
[ 2016/12/31 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2015。 

自分のペースを守りすぎて一年経ってしまった。
2016年は自作ゲーム一本くらい完成させたいですね。
(「・ω・)「良いお年を
[ 2015/12/31 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ゆく年 

来年も自分ペースでなんかやったりやらなかったりすると思います。
時々思い出したら見に来てね。(「・ω・)「ガオー
良いお年を。
[ 2014/12/31 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

イキテマース 

ちょっとひどく体調崩してました。ていうかまだ崩れてますが、PC動かせるくらい落ち着いてるうちに一応報告(「・ω・)「ガオー
ひとまずしばらくは不定期更新ということで、時々気が向いたら覗きに来ていただければ。
[ 2014/06/15 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

引っ越し準備につき 

一回休み(`・ω・´)いまひとつ片付かない……
[ 2014/04/20 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぎょうしてますた。 

同人作業でカンヅメ状態でした。生きてますよう。
ニュース更新は明日以降にー。
[ 2013/07/31 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

色々ある年です 

(「・ω・)「 がおー 
管理人関東へのお引っ越しにつきまたまたちょっとお休みしますよう
今年は休止が多くてすまないね
運送中にHDDクラッシュでもしない限り遠からず復帰しますよう
[ 2012/12/02 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恒例の小休止(28追記 

(;・ω・) 今ちょっとウチの回線が
       ダイアルアップ回線と決闘して負ける感じな死に体と化しているので
      救世主イーモバイルからルータが届くまでの数日沈黙しますよう
       カグラ無双面白そうだね(←2時間くらいかけて動画ロードした)

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』PV第1弾をファミ通.com先行公開【動画配信】 - ファミ通.com
チラシの裏でゲーム鈍報:『閃乱カグラ -少女達の証明-』公式サイトで全裸乳揺れ!解析すると乳首が!

追記
結局、来月までかかりそうです……申し訳ない。
[ 2012/10/19 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえずの帰還 

まだ色々不便な状態ですが、一応退院しましたですよ。
ゆるやかに更新再開してく感じで。ハイ。


以下コメントとか返信。
[ 2012/06/26 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

